美白スキンケアを極める

02 | 2004/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2004/03/01 Mon

X-MEN 2

B00012T3QOX-MEN 2

ヒュー・ジャックマン ブライアン・シンガー ハル・ベリー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-01-23

by G-Tools

んもーっ!
最高に好き!!
ミュータントがたくさん出てきて、各々の能力もスゴイ!
こーいうのがいいなー。
早く3観たい~。
  1. |
  2. at 23:43 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還

今年7本目の映画。

慌てて友に1と2を借りまして。
1本3時間っての聞いて、なかなか観る勇気が出ず・・・。
ようやく観て、そそくさと3を観てきました。
この展開は、マトリックスと同じです。>もはやヤッツケ。

B00009XLKXロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション

イライジャ・ウッド J.R.Rトールキン ピーター・ジャクソン
ポニーキャニオン 2004-08-04

by G-Tools

面白い!んだろうなー、きっと。
あたしはこんな長い映画を完観できたってことだけで満足。
  1. |
  2. at 23:43 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2004/03/07 Sun

品川友>コスメ

0403mitch.jpg

またもやコスメ頂き☆
確かつい最近、買ってたコスメたちじゃ?
イプサのは、スティックファンデだそうで、白すぎるからもういいや~ってクレました。
ポンズWホワイトはお試しだったそうで、続きはあたしが試してみま。
昼夜使って、美白目指して頑張るぞい!
  1. |
  2. at 23:00 |
  3. モライモノ |
  4. 美容 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

物欲と妥協の狭間で

0403agnisb.jpg0403inujirushi.jpg

ショルダーバッグ ( ベージュ )/アニエス.b ¥11,340-
ショルダーバッグ mini ( グレー )/犬印鞄製作所 ¥5,145-


 なぜか友と買い物してると、無性にバッグを買いたくなります。(笑
 てか、一人で探すより、格段素敵なバッグを見つけられる気がして。

 今回は、あらかじめ保険も用意してました。

 結果、保険2点が上の2点・・・。

 銀座プランタンやソニービルのソニプラなど、値段も納得できそうなトコは片っ端に当たってみたんだけど、今回はビビビ☆バッグに出会うことはできず。

 お気に入りのマフィアデザインがある銀座大黒屋も覗きましたが、次に買おうと思っているグレーのバッグは置いてなったので、コレもそのうちネットショッピングかと思えます。

 それにしても斜めがけショルダーバッグばかり増えてますなー。

 最近、コレクターになろうかと開き直ってきました。


http://japan.agnesb.com/ja/http://inujirushi.net/

  1. |
  2. at 23:24 |
  3. カイマクリ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2004/03/12 Fri

職場サンダル

0403archifitter_sandal.jpg
アーチフィッターサンダル/ダイエット・ストア ¥4,500

 職場サンダルがボロで、買い替えたいと思いつつ、なかなかイイのが見つからず。
 昨年、友とソニプラで「コレいいね~☆」と言ってたアーチフィッターサンダル。
 職場用に5000円もかけれんと躊躇したまま、もっと安いのを探して1年・・・。
 全然見つからず1年も不本意なままボロサンダルを履いてたことに。

 で、今日。
 1年ぶりにまたもやソニプラで試着。
 やっぱコレかね~。って決心するも、即買いせずに帰宅後にネット購入。
 土踏まずがキュゥ~刺激されて、気持ちイィ~わ。
  1. |
  2. at 23:26 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 職場 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0

2004/03/14 Sun

2004年 CD #1#2#3

ひゃっほ~♪
3年ぶりに3枚まとめて買っちった☆
モラてばかし、デジラジオばかし。
すかし、デリコくらいは買いますわよ~♪
さらにデジラジで気に入ったDIDOも。
ホントは、Kevin Lyttleってのも、パワープッスですが、ようやくアルバムが5月12日リリースってー♪

B000194U4CLOVE PSYCHEDELICO III

LOVE PSYCHEDELICO
ビクターエンタテインメント 2004-02-25

by G-Tools
■ LOVE PSYCHEDELICO/LOVE PSYCHEDELICOIII ¥2,900

B000089RVRLife for Rent

Dido
Arista 2003-09-30

by G-Tools
■ DIDO/Life for rent ¥1,799

B00005QF39No Angel

Dido
BMG International 2001-11-06

by G-Tools
■ DIDO/no angel ¥2,184
  1. |
  2. at 23:17 |
  3. オトサタ |
  4. CD |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2004/03/20 Sat

オデカケグッズ

0403D-NE800W.jpg

CDウォークマン SONY D-NE800(W)/梅田ヨド ¥2,052(ヨドP使用)

 mp3ファイルをコンポで聴けないわけで、車でも聴けないわけで、コレあったらどーにかなるんじゃ?って購入。
 一番安いのでOKなので、PanaかAIWAが候補たったけど、寡黙な同僚がパワープッスしてたATRAC3形式ってのも気にかかる。
 さらに充電時のスタンド式も素敵だ・・・。
 室内でコンポ接続で聴く時に、こんな風に立ってるとイイ感じじゃない?
 PanaやAIWAより高めだけど、ATRAC3と充電スタンド分だと思い、ヨシとする。
 しかしよー、そのフォルム可愛いずら~♪
 SONYよ、システムコンポのデザイン、早く、あたし好み出してーな。
  1. |
  2. at 23:26 |
  3. カイマクリ |
  4. 鞄の中身 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

日常グッズ



スタンドミラー/難波の雑貨屋 ¥1,000

 うちの手鏡は柄の部分を折るとスタンド式になるモノ。
 スタンド式兼用の手鏡は便利なんだけど、間違って落としちゃうと、付け根の部分が折れちゃうのがネック。
 戎橋商店街の雑貨屋で、うちにある手鏡のスタンド式を発見したので、即決。

  1. |
  2. at 23:55 |
  3. カイマクリ |
  4. 美容 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2004/03/28 Sun

ケータイ

0403SH900i.jpg

DoCoMo SH900i/DoCoMo Shop ¥21,800

 年末から、待って待って、悩んで悩んで、諦めて諦めて、考えて考えて、とうとう購入。
 三宮でウロウロしましたが、どこもかしこも29歳以下の「祝割♪」ばかり・・・。
 祝割以外の割引を求めて、電気屋からドコモショップまで練り歩き。
 「じゃんけんで売り子に買ったら3000円引き!」
 そんな店まで見つけて、入ったものも、現品がないってことで諦め。
 阪急三宮駅にオープンしたドコモショップを覗いてみると、「オープン記念で全品5000円引き♪」
 もうコレしかない!!
 店員のお兄ちゃんは、「祝割+オープン記念割引」のリーフレットをヨけて、「オープン記念割引のみ」ので説明してくれました・・・。
 買うまでは、PかNと思てたけど、買ったのはSHしかも赤。
 あたしにはあり得ないチョイス。
 なんでSHにしたかってーと、やっぱりカメラの画素数でしょうか。
 ウォークマン併用だったPHSを捨てて、CDウォークマンも買ったし、コレに携帯とデジカメまで持ち歩いたら、あたしのバッグの中は以前の2点セットから3点セットに増大。
 それで、画像が良さげなSHにしときました。

 そうそう、docomoのメアドもいただいて、早速使ってま。
 あっしのFOMA購入の意気込みが伝わるメアドにしてみました。(苦笑)
 今までのPHSメールは迷惑メール知らずでしたが、ドコモのメアドは簡単すぎるとスゴイことになるそうなので、いつまで意気込みメアドで持つかなー。
  1. |
  2. at 23:13 |
  3. カイマクリ |
  4. FOMA |
  5. 鞄の中身 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2004/03/31 Wed

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード

今年8本目の映画。

わ、笑える~♪
キル・ビル系でしょうか。

B0009J8EXCレジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

アントニオ・バンデラス ロバート・ロドリゲス ジョニー・デップ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-06-22

by G-Tools

満足して帰ってきましたが、TVでもいいかな~。
パワープッシュではないけど、あたしは好きです。
  1. |
  2. at 23:48 |
  3. ミマクリ |
  4. 映画 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ