美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/08/15 Tue

ジブンAV #22 TV出力

1708adapter1.jpg

Dock → HDMI 変換 アダプタ/メーカー不明 ¥670-

 今さらこんな変換ケーブルを購入・・・。

1708adapter2.jpg

安値なのと、絶滅して買えなくなっても困るので、いそいそと買ってみました。

1708adapter3.jpg

というのも、Apple コネクターといえば、 Lightning の時代に、今もなお Dock ・・・。 (゚c_,゚`。)プッ
似たようなのが二本になっていますが、これは別の変換アダプターで、それこそ初代あいぱと同時くらいに買ったもの。

1708adapter4.jpg

旧は PCモニター出力用で、今回のは TV出力目的。

1708adapter5.jpg

これまで、あいぱから TV 出力する手段は、クロームキャスト一択でしたが、無線だと調子の悪い時 ( アプリとの相性もあり ) は途切れることが多くなり、かなりのストレス。
それを回避するために、有線信者の降臨です。 (`・ω・´)

とにかく快適。 ヽ( ´¬`)ノ
  1. |
  2. at 23:24 |
  3. カイマクリ |
  4. Apple |
  5. 便利 |
  6. 工夫 |
  7. 居間 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2017/01/28 Sat

今日の読書

2015年6月から利用している 「 d マガジン 」 ( 月額432円 )ですが、現在 170誌が読み放題。
 # 当時は 130誌でした。

今年もお世話になりまー☆ ヽ( ´¬`)ノ

1701dmagazine1.jpg

さて、正月明けだからか、各誌 「 ダイエット 」 特集が多くて、ガン見です。 ( ゜д゜)

1701dmagazine2.jpg

連日連夜、読み漁っております。 (゚c_,゚`。)プッ

1701dmagazine3.jpg

私のダイエットも11ヶ月目に入り、現在-7kg に到達、それをキープしたり、しなかったりのせめぎあい中。 (;´Д`)
始めたからには頑張る☆
そして、今日が329日目でした。 (・∀・)ニパ

1701dmagazine4.jpg

最近、おからを買ってきては、スコーンやらクッキーやらケーキやらを作ってます。
グルテンフリーだと、極端にマズくて、ちょっと小麦粉、ちょっとバターを入れると、劇的に美味しくなるwww

ちなみに、オレンジページの 「 おから蒸しパン 」 も真っ先に飛びついたけど、 d マガジン版では、そのページが省略されてました・・・。 (T▽T)
これが、時折ある月額432円の悲劇・・・。
 # 全ページが全て見られるものとそうでない雑誌があるのです・・・。



1701dmagazine5.jpg

d マガジンは 「 雑誌から読む 」 以外に、ジャンル別に 「 記事から読む 」 ことができるので、 「 美容・コスメ・ダイエット 」 のジャンルで各誌の記事が並んでいるページもあります。
そこで初めて、いつもは読まない雑誌の中にも読みたい記事があるのを見つけられます。
そして、それが読むきっかけにもなったり。


https://magazine.dmkt-sp.jp/


  1. |
  2. at 23:57 |
  3. ミマクリ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 便利 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2016/12/16 Fri

d マガジンアプリの更新

1612dmagazine11.jpg

一年半ほどのお付き合いになっている 「 d マガジン 」 ですが、スマホの専用アプリがバージョンアップされました。

1612dmagazine12.jpg

アンドロイドの方は12月1日からだったのに、今の今まで全然気づかず、ついさっきまで旧バージョンの 1.3 のままでした・・・。 ( ̄▽ ̄;)
バージョンアップの件で騒いでいるニュースを目にして、ようやくです。



1612dmagazine13.jpg

そして、検索機能が追加されたことに歓喜! ヽ( ´¬`)ノ

1612dmagazine4.jpg

これまでは、白×赤っぽかったインターフェースは、グリーンが基調になりました。



そして早速、検索機能!

1612dmagazine5.jpg

「 かんたん検索 」 の名の通り、雑誌名や記事名の検索だけなんですが、それでも!
あるのとないのとでは大違いだもんね。 ( ´ー`)


▼ 例えば、確定申告
1612dmagazine7.jpg

2件、ヒット☆


▼ 例えば、医療費控除
1612dmagazine6.jpg

4件、ヒット☆


▼ 例えば、ふるさと納税
1612dmagazine8.jpg

18件、ヒット☆

いやはや、十分な検索です。
雑誌が読めるうちはお世話になり続けるだろう 「 d マガジン」
これからも、よろしくー☆ (・∀・)ニパ


https://magazine.dmkt-sp.jp/


  1. |
  2. at 23:05 |
  3. ミマクリ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 便利 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2016/12/01 Thu

今日の読書

1612dmagazine1.jpg

先日の 「 d マガジン 」 、新着画面には、 「 趣味の園芸 」

まーじーでー!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

気になる植物の時は、テレビ番組の方をよく観ていますので、 NHK テキストまで読めるなんて、最高に嬉しい☆ ヽ( ´¬`)ノ



そんなんで、喜んでたら、今度は・・・

1612dmagazine2.jpg

大好きな雑誌たちが軒並みー!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)



1612dmagazine3.jpg

一体、どうなってるんだ!? と、毎月1日発行のミニマガジンを確認してみたら、新規参加雑誌に3誌が全て入っていました。
12月号とか1月号だったので、年末年始の特別版なのかと思っていたから、悦びは倍増。 ヽ( ´¬`)ノ

これからも毎月432円で読み続けます。 ( ̄~ ̄)


https://magazine.dmkt-sp.jp/


  1. |
  2. at 23:11 |
  3. ミマクリ |
  4. セコロジー |
  5. Android |
  6. Apple |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2016/11/01 Tue

ラベルライターデビュー

1611labelwriter1.jpg

スマホ接続専用・PT-P300BT / brother ¥5,931-

 「 これからのラベルはスマホで作る。 キーボードがないラベルライター。 」
 存在を知ったと同時に即決し、10月下旬発売のを予約ポッチ☆ して待っていました。 (・∀・)ニパ

1611labelwriter2.jpg

これまで、ラベルライターといえば、実家にあったダイモwもしくは会社のテプラくらいしか知らなかった俺っち。
今どきのは、キーボードも不要で、スマホやタブレットアプリを使うので、 PCも不要になるんです。 (゚ヮ゚)

1611labelwriter3.jpg

もちろん接続も無線。
アプリには、用途にあったテンプレートが色々とありました。

そしたら!

1611labelwriter4.jpg

なんて、タイムリーなテンプレートw

1611labelwriter5.jpg

子供じゃないけど、傘には名前が必要ですwww

1611labelwriter6.jpg

これで、多少は失くさない対策になるといいな。



1611labelwriter7.jpg

消耗品のテープは、サンプルが二種類、付属していました。
どちらも12mm幅で、金地と白地のテープ。
あとは、黒地とグレー地、透明を追加予定でおります。 ヽ(・∀・)ノ

  1. |
  2. at 22:05 |
  3. カイマクリ |
  4. 便利 |
  5. 居間 |
  6. 仕込 |
  7. Android |
  8. Apple |
  9. 雨天 |
  10. TB:0 |
  11. CM:0

2016/10/26 Wed

ワイモバイルからのハガキ

1610ymobile.jpg

ワイモバから重要なお知らせハガキが届きました。
2月のハガキと同様の内容でした。

おすすめ機種が 「 401HW 」 ⇒ 「 506HW 」 になっていましたが、月額¥2,480-は払いたくないので、いただきもののモバイルルーターを使って、他者のプリペイドパックしかないと考えています。
ところで、左側の 「 GP01 」 は、一日定額の EM チャージ専用で使用していまいたが 6月でサービスが終了しました。 (T▽T)

ですので、7月以降の 出先で数日データ通信をしたい場合は、「 1DAY WiMAX 」 (¥648/24H) で頑張ってます
プリペイド式の SIM、どこのにするか早く考えなくては・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

  1. |
  2. at 21:24 |
  3. デジウェブ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 鞄の中身 |
  7. |
  8. 出張 |
  9. 仕込 |
  10. セコロジー |
  11. TB:0 |
  12. CM:0

2016/09/02 Fri

今日の読書

1609dmagazine.jpg

毎日、筋トレ生活が始まってから、 「 d マガジン 」 でも健康雑誌や健康特集は見逃さず熟読。
一冊読めば、月432円の元は取れるんだけど、こんなにたくさん読めるんだよ☆ と言うのを表すために、ここ最近の健康関連雑誌を一気に画像化。

上: an・an : あいぱ2(2011) /左: Tazan : Nexus7(2012) /右 : クロワッサン: Nexus5(2013)


  1. |
  2. at 23:42 |
  3. ミマクリ |
  4. 健康 |
  5. Apple |
  6. Android |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2016/09/01 Thu

カロリサイズの悲劇

1609knm1.jpg

今回のダイエットが継続している理由の一つでもある お気に入りアプリ
本日、9月1日に 「 サービス終了のお知らせ 」 が届きました。 (T▽T)

1609knm2.jpg

以前、四ヶ月終了の時のグラフに比べて、端から端まで私のデータが全て入った折れ線グラフ。
このグラフも今月末で見納めとなると、悔しくて悲しくて、何も言えません・・・。 (´-ω-`)

1609knm3.jpg

半年継続が目前になって、グラフ化の期間設定にも、新たに 「 9ヶ月 」 なんてのが出現したばっかだったのになー。
残念でなりません。
  1. |
  2. at 23:58 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. Android |
  6. Apple |
  7. 便利 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2016/08/13 Sat

今日の読書

1608mt3.jpg

読書といえば読み放題の 「 d マガジン 」 ばかりではなく、 「 マガストア 」 も用途によって使い分けています。
どちらでも読める定期的な雑誌は読み放題の前者で、ムック本のように読み放題では読めないものは後者で単品購入しています。
とは言っても、一冊500~1,000円くらいするので、本当に欲しいもの、繰り返し読むものしか単品購入はしていません。

現在の、私のマガストア本棚はこんな ↓ 感じ。

1608mt6.jpg

トレーニング系のムック本ばかりwww
d マガジンでも、 「 日経ヘルス 」 や 「 ターザン 」 などの健康雑誌を読んでますが、閲覧期限があるので、繰り返し読むには限りがあります。
その点、単品購読のマガストアは、提供元が存続している限り、読み返しが可能です。
今回は、調子にノって、いよいよ中上級編を購入し、読み始めた次第。 (゚c_,゚`。)プッ



1608mt4.jpg

トレーニング以外に、食事についてのページもあって、タンパク質ガン見。 ( ゜д゜)
オススメ10品目の中で、私が落としている食材は、竹輪と魚肉ソ、きなことサバ水煮でした。
この辺もスーパーに買い出しに行ったら、カゴに入れる習慣をつけようと思います。

1608mt5.jpg

中上級編あって、トレーニングは部位別でしっかり。
首の強化を見て、首の弱い友を思い出したけど、このメニューはコンタクトスポーツ選手用でしたwww

私は、上腕の皮下脂肪を落としたく、腕の筋トレメニューを検討中。


http://www.magastore.jp/


  1. |
  2. at 23:49 |
  3. ミマクリ |
  4. 健康 |
  5. Apple |
  6. Android |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2016/08/09 Tue

今日の読書

今週の新着雑誌、週刊ダイヤモンドもプレジデントも、 月額432円の 「 d マガジン 」 を始めてなければ、絶対に読むこともなかった雑誌です。
そして、両者の今回の特集が ↓ かぶり過ぎだろwww

1608dmagazine1.jpg

でもでも、ある程度の年齢になると、避けて通れない大問題。
これまで実家のことなんて、末子のおいどんには関係なーい! (・∀・)ニパ
のん気かましてましたけど、世の中、何がどうなるかなんてわかりません・・・。
明日は、待ち時間がたっぷりの日なので、あらかじめダウンロードしておいて、タブレットでガン見です。

1608dmagazine2.jpg

1つのアカウント(ドコモ以外の他社回線OK)で、マルチデバイス5台まで利用可能+インターネットブラウザ経由のPC接続1台まで利用可能なので、私の場合は、自宅あいぱ・会社あいぱ・自宅ネクサス7・ネクサス5・あくぽん+自宅PCのどれからでも閲覧しています。
サイズ的には、自宅ではあいぱ、出先ではネクサス7、電車内ではあくぽんで見るのが都合が良い感じ。



1608dmagazine3.jpg

最近、悔しかったのは友達と下町ブラブラした直後に、こんな↑雑誌・・・。 ( ̄▽ ̄;)
あと2~3日違ったら、二人で予習して、もっとたくさん美味しいもの食べられたのになー!
猛烈に残念でした。

1608dmagazine4.jpg

近々のヒットは、婦人画報。
これもまた、今まで一度も読んだことのなかった雑誌。
今月号の特集は、最強でした。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


https://magazine.dmkt-sp.jp/


  1. |
  2. at 23:58 |
  3. ミマクリ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2016/07/29 Fri

特別な休暇 #3

帰省三日目。
眼鏡なし生活なので、とことん眼鏡不要生活を楽しんでいます。 ( ̄~ ̄)
つまりは、タブレットで手元の文字をたくさん読みまくり~♪ ヽ(・∀・)ノ

1607home06.jpg

もちろん今回も d マガジン三昧なのですが、ちょいと気分転換に MAGASTORE アプリを起動して、 FREE ( 無料雑誌 ) を覗いてみたらー!
NEXCO東日本管内の高速道路で無料配布しているフリーマガジン 「 ハイウェイウォーカー 」 が読めるようになっとるー!! (☉∀☉)

私、この無料雑誌が大好きで、高速に乗ったら、サービスエリアで必ずもらってくるんです。
これからは、高速に乗らなくても、 MAGASTOREで読めちゃうんだー♪ ヽ( ´¬`)ノ

そんな朗報を実家で気づいたわけです。 ┐( ̄ー ̄)┌


http://www.driveplaza.com/sapa/hw/http://www.magastore.jp/

  1. |
  2. at 07:57 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. 便利 |
  6. Android |
  7. Apple |
  8. |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2016/04/28 Thu

2016 筋トレ #6 オススメアプリ

1604cs1.png

3月6日から始めたダイエットですが、3月17日から上記アプリを使って、レコーディングも始めました。
毎日、体重と体脂肪率、三食と間食の記録、さらに運動とお通じの記録も。

1604cs2.jpg
開始時に性別、年齢、身長、体重、一日の活動量を設定すると、一日の上限カロリーが決まるのですが、私の場合は、一日1,261kcal 以内におさめるのが目標となります。
ちなみに、うちの社食は三食で 2,300kcal/日だと憶えていたので、1,261kcal は相当辛そうと言うのが率直な感想でした。 ( ;´Д`)

1604cs3.jpg

毎日、コツコツと記録していくと、カレンダー形式で一ヶ月を確認することができます。
グリーンのスマイルマークは、目標カロリー内だった日で、ピンクの困ったマークは目標をオーバーしてしまった日。
困ったマークが続くと、節制する気持ちも出てくるので、このような見える化は良いです。



ここからは、三食記録の画面です。

1604cs4.jpg

最近、続いているシリアルフリフリのフルーツヨーグルトは日によって果物の種類が変わりますが、おおよそ200kcal 弱です。 (カフェオレも含む)
バナナとキーウィは一食に半本半個使うのですが、案外カロリーが高くて、グレープフルーツの二房やりんごの薄切り二枚は量が少ない分低めとわかって、これもまた知ることができて良かった点です。

1604cs5.jpg

そして、一年以上続いている 毎度同じメニューの昼弁
米半合でおむすびを二個作っていくのですが、あんな小さなおむすびで351kcal! とは驚きです。
漬物と煎茶のカロリーは共に6kcal で、特に煎茶は絶対に続けようと思いました。
 # 他の飲み物にしたら一気にカロリーアップするよね。

1604cs6.jpg

最後に、糖質制限をするようになって導入した茹でもやし一袋がメインのサラダ
サラダチキン半個を投入しても、226kcal で済んでます。 (゚ヮ゚)
こうやって、食のレコーディングをしてみると、やー、まじで白飯が怖くて食べられない。でも、ご飯大好きなんですー。 (T▽T)

最初、記録が面倒くさくて続く気がしなかったんだけど、私の場合、朝風呂直前に体重と体脂肪計測、その後浴槽内で前日の記録をしているので、案外続いてます。

もしも、そろそろダイエットを考えている人がいましたら、このアプリオススメざますー♪ ヽ(・∀・)ノ
 # あ、結果はまだ出てないけどwww


http://app-liv.jp/903808061/
  1. |
  2. at 21:36 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. Android |
  7. Apple |
  8. 便利 |
  9. TB:2 |
  10. CM:0

2016/03/11 Fri

2016 筋トレ #1

おいどんのダイエット記録を検索すると、概ね二年おきに取り組んでる傾向・・・。
宣言すればー! 結果が出るまでは、一応続ける性分ですが、最近はそれができずに惨敗中。 (*^~^*)ゝ
こちらに来てから丸三年が経ち、この間、取り組みが完遂したことは一度もなく ( つまりは、やるやる詐欺ねw ) 、加齢が面倒くさがりに拍車をかけ、さらには増量・・・と、悪循環が続いております・・・。 ( ;´Д`)

だけどもー!

今回は絶対にヤり遂げられそー!

1603mt1.jpg

きっかけは、2週間で腹筋を割るトレーニングの動画。
メニューは全部で7種類。
しかも、1種1セットのみ、それを2週間続けるだけだから、乗っかってみようと思いました。 ヽ(・∀・)ノ

1603mt3.jpg

初日は、つべの動画をクロームキャストでテレビ経由して観ながら始めました。
 実際ヤってみると、7種類1セットは予想通りの少ないメニュー数。
 その気になったらすぐヤれるように早めに憶えた方がイイな。

1603mt2.jpg

2日目には、描いて憶える作戦。
 どうせなら、毎日ヤった日をチェックできるように無料の一年カレンダーを探して印刷出力。
 3月6日(日)からスタートしたので、1~2月の列に描画して、忘れた時にすぐ見れるようにしました。

3日目には、機械的にカウントアップしてくれるアプリ導入。
 途中で数かぞえを忘れてヤり直しなんて、面倒の始まりになるので、規則的に数えてくれるものプリーズ。

 探すと案外、コレ!! と言うのがなくて、ようやく納得できたのがアンドロイドのみのアプリ。
 1から最大99回まで、最長3秒間を1回でカウントしてくれる。
 音声は、 「 いぃぃーちぃ、にぃいいいい、さぁぁあああん、しぃいいいい、ごぉおおおお・・・ 」 と、3秒の間を長めにカウントアップしてくれるのが、他のアプリにない良いところ。
 他のアプリだと、3秒以上の長い間隔設定もできるけど、どの設定であっても、数え方が
 「 いち (無音)  に (無音) さん (無音) よん (無音) ご (無音)・・・」

こういうカウンター系アプリって、カウントダウンやストップウォッチを使う機会はありましたが、数かぞえをしてくれるカウントアップって、種類少なめです。

数日使ってみて、私の希望するアプリは、

 1. 前述の通り、伸ばしめの数え方ができる音声が良い。
 2. 1~99回でも良いが、さらに繰り返し設定ができると良い。
    実際、今のメニューだと、300回まで設定できれば余裕で終了できる内容。
 3. 5秒間隔も設定したい。
    現在は最長で3秒/回ですが、もう少し負荷をかけるために5秒/回あると理想的。
 4. あいぱも使いたいので、アップル&アンドロイドどちらにもあるアプリが良い。

 ★ 何かオススメアプリがあったら、教えてプリーズ ★

1603mt5.jpg

そして、筋トレを始めてからの3日間、久しぶりに 手持ちのそれ系書籍を読み直していました。
トレーニングをするなら、筋トレ⇒有酸素運動の順番っつーのは憶えてるけど、筋トレの中でもスクワットを最初に入れるのが良いというのは憶えてなかった!!

ということで!

4日目から、7種の筋トレメニューの前に、スクワット30回追加。
そして、毎日30回のスクワットではなくて、どうせならスクワットチャレンジ☆ ヽ(・∀・)ノ

1603mt4.png

5日目から、スクワットチャレンジ導入です。 ( ̄m ̄*)ププ
一日の回数が多くなってきたら、できる時にできる回数をやって、一日累積で OK らしいです。
100回/日を越えたら、回数を分けてヤらないと、ノルマ達成できなさそう。

1603mt6.jpg

ひとまず2週間という短い目標ならできるかも! と取り組み始めた筋トレメニュー。
それでも、チェック表に1年カレンダーを選んだのは、洗顔や歯磨きのように、死ぬまで毎日当たり前にヤる習慣と同じ感覚になってほしい件。
それができたら、苦労しないよねー。 ( ;´Д`)
  1. |
  2. at 18:28 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. Android |
  7. Apple |
  8. TB:18 |
  9. CM:0

2016/03/06 Sun

株アプリ

1603app1.jpg

銀行口座を持っている楽天住信 SBI ネットには、楽天証券と SBI 証券があり、財形では野村証券。
どこの証券口座で始めるかはまだ決めてませんが、同僚に教わる時に画面が見えてた方が便利なので、楽天アプリで学習中。

1603app2.jpg

例示された銘柄を検索して、それぞれの株価情報の見方を教わり、一人でも復習できるようにお気に入りの5ページに登録。
いよいよ始める時は記念として、例示銘柄から一つくらいは買う気でいます。 ヽ(・∀・)ノ

  1. |
  2. at 23:54 |
  3. ザイテク |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. Apple |
  7. Android |
  8. 便利 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2016/02/03 Wed

ワイモバイルからの手紙

1602ymobile1.jpg

 昨年の6月ぶりにワイモバイルから、今度は葉書が届きました。
 前回は、私が こよなく愛する1日定額サービスの 「 EM チャージ 」 サービスが終了するお知らせでしたが、今回は EM チャージのことではなく、 「 3G サービス 」 の終了のお知らせ。

 ・ EM チャージ: 2016年6月末日がチャージ利用可能期限。 ( チャージ購入は5月末まで。 )
 ・ 3G サービス: 2018年1月末が終了。

つまりは、EMチャージで使用していた Pocket Wi-Fi ( GP01 )は、6月以降、新たな料金プラン( 月定額 ) で使用したとしても、再来年の1月には 3G サービスが終了するので、 LTE サービス対応の端末に買い替えなあきません YO! ということ。 (´-ω-`)

ほんでー!

1602ymobile2.jpg

今なら、事務手数料無料+月7GB利用可のプランで、月額¥2,480-でいかがですか? という案内。
月額は最初の3年間の料金で、それ以降は¥2,980-になるようです。

しかしですよ、私のモバイル利用料、過去4年間を見てみても、ワイモバイルの一日定額 (¥648-) あるいはワイマックスの 1DAY (¥617-)を使う時でも月に数日。それも12ヶ月の中で、使った月が2~5ヶ月くらいなのです。
ですので、上記サービスの年間使用料金は¥5,000円前後。
年5,000円が、新しい提案のサービスだと、2ヶ月利用で5,000円になるわけ。 ┐( ̄ー ̄)┌

1602pocketwifi401HW.png

ちなみに先月から、社内においては、お迎え席の先輩所有の Pocket Wi-Fi を月額300円で便乗利用させてもらっています。 (・∀・)ニパ
そうなると、1DAY (¥617-)が使えるワイマックス( URoad-7000 )だけあれば、事足りる感じ。
 # URoad-7000 って、5年前の機種だけどwww

  1. |
  2. at 21:28 |
  3. デジウェブ |
  4. Apple |
  5. Android |
  6. 鞄の中身 |
  7. |
  8. 出張 |
  9. 仕込 |
  10. セコロジー |
  11. TB:1 |
  12. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ