美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/01/30 Thu

薄めフランネル

1401flannel2.jpg

ネルシャツ/無印良品 @¥1,490-

 前回のよか気持ち薄め、さらに紳士用なので XS サイズを買いました。
 なにげにブラックウォッチ。 (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 20:15 |
  3. カイマクリ |
  4. おっさん |
  5. 黒番人 |
  6. ブラッキー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2011/10/02 Sun

モコモコパーカー

1110boaparka1.jpg

昨年も 同じようなもんを買ってるわけですが、性懲りもなくまたかよwww
でもねー! 今度のんは、ブラックウォッチなんだもー! (・∀・)ニパ

ずっとずっとここ何年もジムフレックスのんが欲しくて、 PLAZA に行けば試着してw
でもね、リブのキツさがどうにもわっちに合わなくて、買うまでに至りませんんでした。 (´-ω-`)

なーのーにー!

無印のだとなぜかイイ感じなのであるw

1110boaparka2.jpg襟高のあたりも OK めやし、値段もお安めだから、わっちは無印でええわw
ジブン、安上がりな人間なもんで。 ( ̄~ ̄)

つーことで今季はいよいよパーカーにまでブラックウォッチです YO!

本当は同じシリーズのフード付きベストもめっさ欲しかったけど、いやいや待て。
前回、紺色の モフモフベストも買ってるやないのー。
ってんで、珍しくそっちは我慢してみたw

1110boaparka3.jpgフードのもったり感も好きな感じ。
回収ペットボトルから再生したポリエステルを一部使用したボアフリースパーカー。
すっごく暖かいので、中はTシャツでもいいくらい。
外用上着で着るつもりはなく、着たまま仕事するつもり。

きっと今シーズンは暖房もあんまツけてくれなさそうな会社。
防寒対策は着込むしかないとです・・・。 (´・ω・`)

それにしても一ヶ月半周期でカットしに行ってたわっちなのすが、ここしばらく美容院に行ってなく、髪の毛が伸びてますわ・・・。
ここ何年もずっとショートだったんだけど、夏の暑い時期をやり過ごしてしまえたため、この先どうしようかと悩み中。
ボハボハのままでもいっかなー思ってたぐらいにしてw
  1. |
  2. at 22:40 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 黒番人 |
  5. おっさん |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2011/04/28 Thu

ストール☆デビュー

1104stole.jpg

冬用のネックウォーマーを 片してしまったわけですが、まだまだ風が冷たい山間部。
ようやく! ストールというものを首に巻いてみましたー☆
パーカーにどうなの?w ってーのもありますが、背に腹は代えられないー。
首元から入り込む冷たい空気を遮断できると、体感温度が温存できる。
これからは、巻き巻きしよう。
  1. |
  2. at 08:01 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. 黒番人 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2010/10/30 Sat

休日の家事

20101030181414.jpg

春の衣替えぶりに、クッションカバーを冬仕様に交換。
ていうかー、 この綿パイルクッションカバー、そろそろヤバい気がしてて、無印チェックもしてるんだけど、購入以来、すっかり姿を消したねー。 (T▽T)
パイル地って、最高に肌触りが良いので、通年でこれにしてもイイー!! 思ってるのになーん。 ( ´ー`)
次のパイル地が見つかるまで大事に大事に使う所存。

20101030183535.jpgあああ、もう一個のクッションは、 綿四重ガーゼのブラックウォッチから ウールのブラックウォッチへ衣替え。 (゚c_,゚`。)プッ
 # ほんとにアホほど好きやねんw

普段は、この上にパイル地のどれかを重ね、高枕にして朝風呂上がりの三度寝をしています。
そして下半身は、膝下からカカトまでオイル塗り立てなので、膝下がソファに付かないよう足側のクッションに足を投げ出して乾かします。
こうやって考えると、多いかな思ってた5個のクッションもそれなりに使ってる模様。



20101030190707.jpg

さて、衣類の衣替え第二弾。

例年なら、 10月から大好きなウネウネを出すのに、暑い日が続いたのと、あまりの好きさ加減にコスケっぷりがひどいので、できるだけ長持ちさせる気wで、一ヶ月出さずに我慢。
 # だから、 秋ボトムスを追加してお茶を濁していたとですw

でもでもー! 衣装ケースから出してみると、まだ今季履いてないけど、ほんと、コスケっぷりがひどい。
2003年モデルは、今季履いたら処分しよー。 (´-ω-`)
あーぁ、細すぎず太すぎずのウネウネ具合、大好きだったのにな。
  1. |
  2. at 18:14 |
  3. ジブンチ |
  4. 衣替 |
  5. 居間 |
  6. おっさん |
  7. 黒番人 |
  8. パイル |
  9. TB:0 |
  10. CM:4

2010/10/17 Sun

夏と冬の合間に・・・

1010blackwatch1.jpg

敷ふとん用ふとんカバーセット/無印良品 ¥2,730-

 そろそろ夏用の敷きパッドから、冬用の敷きパッドに衣替えしよっかなー思うも、まだモコモコとかモフモフのんは暑苦しいかな? と思い、寝具類の引き出しをガサゴソしてたら出てきたのん。 (*^~^*)ゝ
  # 確か 6月に ららぽ無印に寄った際に購入したやつーw

 3点セットがバーゲン価格でありー、なおかつー、わっちの大好物であるブラックウォッチー☆

がしかーし!

 実はシーツがですね、キレイにたためないのがイヤで、使う気がしないボックスシーツ ( フィットシーツ ) なのですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
 あーぁ、安さとお好み柄にマカせて、衝動買ってしまったけど、これからが悩みかもー。 (TωT)

でーもー!!

 奇しくも今日、アクセス解析を見てたら 「 ボックスシーツのたたみ方 」 でご来場の方。

 えぇ、えぇ、そんなたいそうなエントリーもあったよね・・・。 >遠い目
 でも、あのエントリー、相当なスカ。 (苦笑
 はなまるの方はリンク切れだし、無印の方もなんだかねー・・・ という感じ。

 とーっても! 申し訳ないので、もうちっと参考になるのんはないかと検索したらー!

 これ ↓ なんて、どうよ?


■ How to Fold A Fitted Sheet

 次回、ゴム付きシーツを洗ったら、絶対に試してみよっ♪ ヽ( ´¬`)ノ



そして、いつものヤツをセットして。 (゚c_,゚`。)プッ

1010blackwatch2.jpg

これで、今夜も即効で寝落ちですよー♪
 # よいこは真似しないようにw

追伸、
 Tags にブラックウォッチ、イコール黒番人 ( ← またわかりづらいタグw ) 追加しまったー♪



▼ 布団カバー関連記事
 2006/01/14 布団カバーの交換 >この日からスタート☆
 2008/12/30 布団カバーの交換2 >動画で頑張った!

▼ 敷きパッド・ボックスシーツ関連記事
 2007/09/11 札幌友>丸洗いOK! >敷きパッド生活スタート☆
 2008/06/23 夏用!と、お茶を濁す・・・ >夏用敷きパッドデビュー☆
 2008/10/19 今年の秋冬は「モコモコ」がカワイイ >冬用の洗い替え
 2009/01/14 ボックスシーツのたたみ方 >スカ記事にも追記しときましたw
 2009/04/21 ようやと補充はナツメ織り >夏用の洗い替え

▼ 布団乾燥機関連記事
 2006/11/17 布団乾燥機の使い方 >あほあほまん! (`・ω・´)ゝ
 2010/02/07 布団乾燥機の使い方 2 >低温火傷回避の術~!
  1. |
  2. at 21:48 |
  3. カイマクリ |
  4. 寝室 |
  5. 覚書 |
  6. 工夫 |
  7. 黒番人 |
  8. TB:0 |
  9. CM:2

2010/09/28 Tue

秋ボトムス

1009bottoms1.jpg

すっかり秋めいた昨今。
朝の身支度時、履くたびに憂鬱になってた夏用ボトムス・・・。 (´-ω-`)
ユルユルダルダルの ベイカーパンツ ( by UNIQLO Boyfriend シリーズ ) に慣れすぎちゃって、他のボトムスが履けない危機感。
あーぁ、まさか、このペラペラ~を通年履くわけにもいかないし、すでに三度の夏が過ぎたので、それでなくても消耗度合が目立つようになってきていました。

ほんなんで、えいやー! っと、通販 ( ベルメゾン ) で、秋用ボトムス。
生地も若干厚めそうだし、 大好きなウネウネを出すまでの間用に。
 # てか、もはやあのウネウネを履ける気がしないってのもあんだよね・・・。 (TωT) おでぶりん恐怖

1009bottoms3.jpgここ数年、ほんと! このユルユルダルダルズボンたちに甘んじてたわっち。
尻さらに太モモ回りがゆったりしたパターンは、中年女には魅惑でした。
しかもローライズは、腹肉が乗っかるだけで、ジッパーが上がらない! とかいう危険信号にも気づきません・・・。 (´-ω-`)

なので、一度着用したもの入れにしてる ランドリーボックスには、このテのズボンばっかがローテーで出入り。
気づけば、ゆさ肥ゆる秋・・・。 むはー。

1009bottoms2.jpg

さて、そんなんで、イチかバチかでポッチしてみた秋ボトムスですが、久々にペインターパンツ。
 # ベイカー/ペインター/カーゴ/カーペンターパンツの違いは 過去のエントリーをどうぞ☆

シルエットと若干厚め生地のんで選んだので、ペインターパンツで探したわけではないんだけど、うちの職場、スパナーポケットやハンマーループがツいてるズボンでも全然 OK!
 # まぁ、作業員みたいな仕事内容も多数あるもんでねw

以前は、じーさん尻 ( ペタ尻 ) のような貧尻だったので、ボリュームを出すのにバックポケットはフラップ付きやマチ付きのアウトポッケが好みでしたが、今ではそんな立体効果が不要なほどのボリュームアーップ! ┐( ̄ー ̄)┌
なので、すっきりアウトポケット。(笑
ただ、バックルバックが付いているので、もしもボリュームダウンしたら、そこを絞れば多少の立体感は調節できそうですね。
 # そんな日は来ないだろうぐぁ。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

1009bottoms4.jpg

ってーなーわーけーで~、この秋、私を助けてくれそうなんに出会えたので、夏ベイカーの時と同じくオトナ買い!
グリーンとブルーは、カーキやネイビーとは違って若干薄めのアースカラー。
まぁ、秋仕様なので、いいんじゃないの?
そして、一番下にあるの見てw
ブラックウォッチ柄もあったので、わっはー! これ絶対あたし用!(笑



もいっちょ☆

1009mofumofu1.jpg

思わず一緒にポッチしたモフモフパーカー。
きゃーん! しかも裏地がまたもやブラックウォッチ柄~♪ ヽ( ´¬`)ノ
 # しかもこれ、リバーシブルなんだってw

1009mofumofu2.png

ジップアップすると、襟高めだし、リバーシブルの二重構造で、とっても温かい!

そういえば、 昨年悩んでいたジップアップの仕事着。
あの時のんは、どれも全滅しとります・・・。 (´-ω-`)
あれの代わりとしては、このパーカー冬物過ぐるので、ボトムスだけじゃなくて上っ張りも何とかせなあかんよねー。
 # つーか、 昨年も同色同系統買ってなくね?w

まずは、今週末に手持ちの秋冬物を出してから再考! (`・ω・´)ゝ
  1. |
  2. at 22:32 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. 黒番人 |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2009/10/09 Fri

今季は KIDS で♪

0910blackwatch.jpg

KIDS フランネルルームシューズ ( ブラックウォッチ )+/UNIQLO ¥790-

 一年で二足消化の友もいると 知った昨年
 確かにウォッシャブルをいいことに、ジャブジャブ洗っていると型崩れは否めないユニクロのルームシューズ。
 そんなんで今季は大好きなブラックウォッチを発見したので、決めー☆
 今回はキッズの Lサイズにしてみました。
 かなりジャストサイズですが、底面のホワホワモコモコを求めるのは、朝の起きがけ。
 布団からムンズ、風呂上がりにムンズと、裸足の時が心地良いので、 OK かと思います。 あと、洗ってるうちにどうせデカくなるだろうと。w

0910minkoil.jpg

さて、先日の 靴の衣替え時に磨き忘れてた バブーシュ
バブーシュって履いてると、夏は涼しく冬は暖かい感じがするので、現在は通年使用。
ですので、疲労感たっぷり。w
台所で水が飛んでも平気面でいたんだけど、長く履き続けるためには靴同様オイルの補充してあげなくちゃー! とミンクオイル。
前回の靴磨きの時、どうも仕上げ磨きがイマイチだったので、後でネットで調べたら古ストッキングで磨くといいよ♪ ってのを発見。
再び大量の靴を出す気にはなれないので、バブーシュでお試し。
磨きが甘いと白く浮き出すミンクオイルだけど、ストッキングでガシガシ磨くと案外イイ感じに仕上がりました。
そうなると、まだ出してないブーツの中でも、一番乾燥が気になっていた ブーツだけ、一緒に塗り塗り。

ムフフ♪ こんなとこでストッキングの再利用が出来るなんて嬉しい♪
あんまひ持ってないけど、これからはシューケアグッズとして使いまっするYO!

0910ivory.jpgそして、ニットスリッパーも出しておこう。
この子、 もう5歳になるけど、バブーシュの友がくれたやつなもんし、縄編みが大好きなのもあって、処分なんてできません!
また今季もよろしくー♪

  1. |
  2. at 20:39 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 衣替 |
  6. 黒番人 |
  7. TB:1 |
  8. CM:2

2009/02/11 Wed

ネイビーが止まらない・・・

0902navy2.jpg

エアパイルバスローブ NAVY/UNIQLO ¥3,990-
チェックブランケット NAVY/UNIQLO ¥990-


 きっかけは忘れたけど ( 数日前のコトなのに・・・汗 )、ユニクロサイトへプラリ~と行ってみたのです。
 したらば、ブラックウォッチ柄のブランケットー!! もう、大好き! しかも¥990-ですと。w
 まぁ、それをポチしたのはイイけれど・・・、これだけじゃねー・・・、何か他にはおらんかね~。
 あーれー! 紺色のバスローブ発見☆

 ということですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌

 あたし、今まで3つのバスローブを取っかえひっかえ毎朝着用しておりますが、ユニクロのは初。
 にはは、どんなもんじゃろかー♪っと、安っぽバスローブコレクターの血が騒ぎまっす。w
 これまで、 MUJIや DOUBLEDAYから お値段以上まで、安くても案外イイ仕事をしてくれると確信しとりますが、 ユニクロのは試着する限り薄~い肌触。 エアパイルシリーズってのが薄手なのかな?
 これは春夏仕様のタイプかもしれません。 夏場はどきっぱり バスドレス派なのですが、ユニクロのは真夏でも涼しそうな気配はしますねー。
 私、毎朝6時にパキーン☆と起きて、そのまま湯船に駆け込みます。 そして浴槽内で二度寝。w
 お風呂から上がったら、バスローブをシャキーン☆と着て、そのままソファに駆け込み、カウチで三度寝。ww
 こんな風にして、ようやく 6時45分頃からモソモソと朝の支度が始まるのです。
 昔はバスローブなんて無縁もイイとこだったけど、今では第二のパジャマ・・・。 手放せませーん。

0802blackwatch.jpgさて、ブラックウォッチに目がないわっち。
実はすでに持ってました・・・。 (汗
でも、それ、フリース素材の保温性抜群のヤツだったので、激寒職場に置いてた膝掛けとすでにトレードしてましたのん。

0806zaisu.jpgその職場から持ってきたやつってーのが、ペラッペラーのただの布切れ・・・。
膝掛けにしても何ら暖かくないので、専ら円座の穴を埋める円座カバーと化してました・・・。
あまりにも用をなさないので、いい加減イヤよねーと、昨夏円座とともにグッバイ☆してたとこ。

0902zaisu_after.jpgそして今日から☆
あーぁ、書斎のイス・・・、見えちゃいましたね・・・。(汗
そう、まだこたつイスなのだー!w
かれこれ 1年経ちますが、これがなかなかヤめれない!
いえね、良さ気イスに出会えれば、いつでもグッバイする気なんだけどもねぇ・・・。
どなたかオススメありませんかしら?

0902outdoor.jpgところで、余ったブランケットベルト?
これまた他のブランケットに装着して、車にでも積んでおこうかと。
きっと、外でこんなブランケット使う機会はないだろうけど。(苦笑

周りはアウトドアライフな環境なのに、いつの間にかどっぷりインドアちゃんだもんなぁ。
世の中、何が起こるかわかりまへん。 (☉∀☉)
 
  1. |
  2. at 20:05 |
  3. カイマクリ |
  4. 浴室 |
  5. 書斎 |
  6. 工夫 |
  7. 黒番人 |
  8. パイル |
  9. TB:0 |
  10. CM:2

2007/09/30 Sun

休日の家事

20070930144040.jpg

コチラは、昨日今日とめっきり寒くなり、9月末日でもあるし、衣替え。
寒冷地仕様なわっちは、異様に冬物が多く、夏物と冬物のバランスが悪い。
ザクザクと出して、サクサクと収納。
明日からコーデュロイのボトムス履けるのが嬉しいー♪
もちろん、 モンペーナ も。w

20070930165555.jpg20070930170303.jpg

衣替え中、ケースから冬物クッションカバーが出てきて、泣く泣く取替え。
あーぁ、 パイル地とガーゼ地が最高に気持ち良かったのに。
洗濯機にポイする前に、くんくんと臭いを嗅いだら、おっさんみたいな臭いが・・・。
ヤバイね、加齢臭。

20070930201313.jpg20070930210202.jpg

金曜日にグループワーク会場のレストランにて買った 『 キヌア 』 を フリフリボトル に容れてみる。
南米アンデス方面の穀物。
ツブツブあるいはプチプチ感が食感好きのわっちにはたまらない。
サラダや炒飯などにフリフリすると美味しいでっす。

そして、デスクトップ PC の壁紙も衣替え。
アンテナのポーズ。
  1. |
  2. at 14:40 |
  3. ジブンチ |
  4. 家事 |
  5. 衣替 |
  6. その他容器 |
  7. 黒番人 |
  8. パイル |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2007/06/05 Tue

幼なじみ>誕生日プレゼント

0706osana1.jpg

いつものごとく誕生日前に 『 何か欲しいのあるー? 』 と聞いてくれる彼女。
もちろんわっちは、 ( 一部で話題の ) 『 OXO のミニチョッパー! 』
だのに、こんなにも盛り沢山な品々。
いつも、本当にありがとう。

わっちの好きな緑×紺のタータンも入ってました。
しかも、ランチョーン! ヽ(・∀・)ノ ランチョン♪ ワチョーイ♪

そして、今年の目玉は、 『 アクとり名人 』 という名のアク取り道具兼落とし蓋。
裏面のギザギザがアクをブイブイ取ってくれる模様。

○ 使用方法
 1.煮物のアクが出てきたら、アクとり名人を軽く水で洗って、なぜるようにすくう。
 2.溝にアクが付いてくるので、水で洗い流し、これを繰り返し行う。
 3.煮物を煮込む時は、通常の落とし蓋として使える。

なんて、素晴らしいのよぉぉお!
ブタどころ じゃないかも!w
 # ブタは先日、母上がケミカルで真っちろ白ブタに戻してくれますた。

0706osana2.jpg0706osana3.jpg

そして、食料が底を尽きかけてるところに、ありがたし食材。
カレルチャペックの水出しアイスティーはモラってばかりだけど、これを手にすると、夏間近って感じやね。
今回の豆は、 「 ひよこまめ 」
  1. |
  2. at 21:16 |
  3. モライモノ |
  4. |
  5. 黒番人 |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2006/11/28 Tue

幼なじみ>プレクリスマス♪

ここ数年のこの時期、翌年カレンダーを送ってくれる幼なじみ。
クリスマスも近いから、クリスマスな感じのモノたちも同梱。
彼女から届くモノたちのおかげで、
 クリスマスなんだな 年末なんだな また1年が終わるんだな・・・
って、センチメンタル。 (゚c_,゚`。)プッ

0611osana1.jpg

羊好きを知っての羊。
上目使いが可愛い。 あれ? 上目使いって、三白眼じゃないか!w
スモーキーパステルなロウソクは、クリスマスに部屋中灯してみよう。
ヴェレダのハンドクリームはオレンジな香りが心地よいね。

0611osana3.jpg

テーブルウェアがたくさん♪
黒く見える右端のコースター、実は大好きな紺×緑のタータンチェック。
やぱし、可愛えぇ~。

0611osana2.jpg

そして、大助かりの食材たち。
今日の目玉は、何と言っても 『 乾燥しらたき 』
Oh! 目からウロコダンゴ。

一人食の場合、しらたき1袋ってヤバめ。
これなら肉じゃが鍋に1つポイ! 一人鍋に1つポイ♪ 水で戻さなくて OK !
入れとくだけで、フニャ化さん。
使ってないのに大絶賛♪

いつもたくさんありがとう☆
もちっと頑張ってみる! (`・ω・´) シャキーン
  1. |
  2. at 23:17 |
  3. モライモノ |
  4. |
  5. 黒番人 |
  6. TB:1 |
  7. CM:2

2006/11/11 Sat

休日出勤

2006111109022220061111122631

外はシトシトと雨。
蒸し暑くもなく過ごしやすいので、今日は捗りそうな予感。

紺×緑のタータンチェックに目がないわっちは、先日、タータンワークパンツ?を購入。
そして今日、初着用。
二重構造で暖かいんだけど、いかんせんモコモコ。
だんだんモンペエに見えてきたので失敗かと。 (T_T)

20061111122626

今日のランチはナポリタン。
ありがちな膨脹麺。
給食ラーメンの伸びた麺も、たまに食べる分には美味しく思えたりするから OK っス。

20061111164018

今日の差し入れ。
この時期になると 「 ジブン家で採れたみかん 」 が出回る。
  1. |
  2. at 09:02 |
  3. アリンコ |
  4. 休日出勤 |
  5. 黒番人 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2005/12/11 Sun

クッションカバーとルームシューズ

0512cu_room.jpg

綿パイルと綿四重ガーゼのクッションカバー/MUJI @¥1,260

 うちのクッション計7個。
 フランフランソファにオマケでツいてたクッション2個が白すぎてどーにも気に入らない。
 ソファと同じ色のだったらいいのに、色違いの方でオマケなんだもなー。
 7個すべてが違う柄もアレかなと、カーキとブラックウォッチを2個2個に。
 てーもチェックの方は前回買ったのはウール、今回はガーゼで柄も少し大きめ。

ウォッシャブルルームシューズ/UNIQLO @¥790

 小掃除中、モノが多すぎるっちゅーねん!!って、ガシガシ捨て中。
 室内履きも総点検し、擦り切れてるのは捨て!捨て!捨て!
 ほいだら、残1足になっちった・・・。

うちのー♪

 年末年始に友が来るのに、足りんやん・・・。
 で、1足補充したというわけ。

友宅のー!お土産にしたのー!

 ユニクロのは、昨年、友宅で初めて履いて、その心地良さに感動。
 今シーズンも出てるって聞いてたので、補充するならコレと決めておりました。

違う友宅

 これもまた、よそ様宅。
 すごいユニクロ率。w
  1. |
  2. at 18:58 |
  3. カイマクリ |
  4. 居間 |
  5. 黒番人 |
  6. パイル |
  7. TB:1 |
  8. CM:2

2005/10/26 Wed

クッションカバーと腰まくら

0510doubleday.jpg

クッションカバー/DOUBLE DAY ¥2,200

 正式には何てーんだっけ?このチェック柄。
 まぁ、いーや、通称伊勢丹チェック。→ブラックウォッチ
 このチェックには滅法弱いッス。
 18歳の時に買ったダッフルコート、今も愛用中なのは、この柄だから。
 自分家&職場のデスク用座布団と膝掛けもこの柄なのよ。
 先日はこの柄ブラウスも買ったし。

 ソファはまだなのに、クッションだけが増えてゆく・・・。
 今まで、いや、今もだけど、二人掛けソファの上にクッションだけが3つに増えた。
 ベージュ系ソファを考えてたので、勇み足で濃茶やベージュを買い揃えてたけども。
 ホント、勇み足・・・。orz
 この調子だと赤系ソファになりそだから、今後は緑系のクッションカバーを増やすか。
 てーも、あと1~2個だけどねー。

腰まくら/DOUBLE DAY ¥1,000

 映画の前にプラプラしてたんで、腰まくら即決。
 細長いコレは、腰痛モチのあたしには助かる。
 映画館では、上着を細長くタタんで腰に当てること多し。
 今日は、コレ使ってみたけど、腰負担は断然軽減。
 普段は車に積んでおこうっと。
 運転中と映画館への持ち込み用。
  1. |
  2. at 23:25 |
  3. カイマクリ |
  4. 健康 |
  5. 居間 |
  6. 黒番人 |
  7. TB:0 |
  8. CM:2

2005/03/26 Sat

初めてのチェックバッグ

0503sazaby.jpg

ショルダーバッグ/SAZABY ¥14,700-

 見た瞬間、これは私のためのバッグじゃー! 思ったほど。(笑
 バッグまでチェックが手に入るなんて嬉しい♪
 ユーズド加工してるあたりもなかなかイイ感じです。

 サザビーって、高校生の時に買った手帳ぶりぶりー。


http://www.sazaby.net/

  1. |
  2. at 23:59 |
  3. カイマクリ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. 黒番人 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ