美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/08/09 Wed

池袋集合

1708ikbkr1.jpg

旧友と二ヶ月ぶりの会食。
ジンギとなると三ヶ月ぶりになります。
今年はあの丸焼きと今日で、二回目のジンギ会。

1708ikbkr2.jpg

思いの外、ここの羊肉は美味しい! ヽ(・∀・)ノ
羊肉は全種食べましたが、最後の最後に単価の一番安いラムチャップ ↓ を注文しました。

1708ikbkr3.jpg

これがですよ!
最後の最後に、この厚さと、この脂はヤバイ! と内心思ったんだけど、全然食べられるんですw
むしろ、その脂が美味かったwww
ですので、ココにまた来る時は、ラムチャップを最初にも注文したいと思いました。
安くて旨いが最高です☆



1708ikbkr4.jpg

そして、いつもの通り、二次会は甘味。
彼女の近況をスライドショーで拝見することもできて、大満足☆ ヽ( ´¬`)ノ



1708ikbkr.png

  1. |
  2. at 18:55 |
  3. モブログ |
  4. ジンギ |
  5. 甘味処 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2017/07/18 Tue

所沢集合

1707tkrzw1.jpg

自称・腹筋クラブ会員たちと三度目のジンギ。
今日は私のトレーニング500日連続の祝賀会。 ヽ( ´¬`)ノ

この後、すっかり肉を写すのを忘れましたが、そのくらい美味しかった!
そして、比較的安めでした!!



1707tkrzw2.jpg

そして二軒目。
こちらも季節限定のが美味しかったー。 ( ´ー`)

満足☆満腹
  1. |
  2. at 17:40 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. ジンギ |
  6. 甘味処 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2017/06/10 Sat

銀座集合

1706hongo08.jpg

二ヶ月ぶりに旧友と待ち合わせ。
今夜は私が都内泊するので、いつもの集合場所よりも断然東側の銀座で落ち合うことにしました。

1706hongo09.jpg

そして、目的は出来立てホヤホヤめの ギンザシーックス☆ (ノ´▽`)ノ
とは言っても、ショッピングフロアには目もくれず・・・。

1706hongo10.jpg

6Fの大ホールにあるフードコートのような大食堂。
数店舗の中からダイニングゾーンで食せるものを選ぶわけですが、今夜はお肉ー!
軟らかくて美味しかったです。

1706hongo11.jpg

その後は四丁目に戻って、得意のデザート寄り道。
今夜はリンゴとシナモンのワッフルプレートを友とシェアしました。



そして、銀座でバイバイした後は、生まれて初めてのカプセルホテルなのです!

1706hongo12.jpg

土曜の宿泊は少し高め設定で、¥5,100-
女性専用が2フロアあり、安全安心のためにやむなしです。

1706hongo13.jpg

足元はこんな ↑ 感じ。
白いズボンと靴下で、ちょいとわかりづらいですが、カプセルの割にはゆったりめな広さです。

1706hongo15.jpg

素泊まりと思っていたら、パンとコーヒーのモーニングサービスを始めたらしく、それは助かる!
しかし、それ以外の感想は、上のスペースで宿泊している人の動きが大きくて、夜中でも大きな物音で目覚める始末。
突然の宿泊、さらに平日のもっと安い価格ならやむなしと思えますが、事前に宿を探せる時間的余裕があるのなら、大浴場付きの安めビジホの方が私の好みです。

  1. |
  2. at 18:00 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名所 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2017/04/28 Fri

今日のスイーツ

1704alacampagne.jpg

タルト好きな同僚とおやつを食べに行ってきましたが、私自身はタルトに興味がないので、それ以外を。
今日もグルテンにヤられてます・・・。 (´-ω-`)
  1. |
  2. at 21:06 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2017/04/26 Wed

池袋集合

旧友との会食は二ヶ月ぶりざます☆ ヽ(・∀・)ノ
前回は恵比寿で牡蠣&ピザ&ステーキって、どこのフードファイターwww
その前は高円寺で牡蠣でした。

1704ikbkr1.jpg

ということで、彼女との会食 2017 は今日で3回目。
そろそろジンギが食べたい!と選んだお店は、正確にはジンギではない羊肉を食せるお店。
過去に何度か、次はここね☆と言いつつ、なかなか行けなかった念願のお店です。

1704ikbkr3.jpg

それは、羊肉を塊肉で食すお店。 ( ゜д゜)
これを二人で食べる気満々でヤって来たのです。

1704ikbkr2.jpg

ジンギと違って、野菜の付け合わせもないので、肉と一緒に食べるように豆苗の炒めもの。
ニンニクがキいていて、とても美味しかったです。

1704ikbkr4.jpg

そして、羊肉を目の前で丸焼きにすると思いきや、店員さんは 「 写真、撮った? 」 と確認したら、すぐさま塊肉を持ち上げて厨房へUターン。
あっという間に切り刻んだ羊肉の山盛りが届いて、それを焼き肉屋さんのようにチマーと焼くとです。
それはそれで、焼きやすく、食べやすくなって良いのですが、いかんせんその前までの動きがあまりにシステマチック。
まさに SNS 映えあるいはインスタ映え狙いなんだろうねー。

1704ikbkr6.jpg

背中の肉と言っても、ところどころで肉の食感や味、脂のノリ具合と、まったく違って、羊肉の部位を楽しめました。
前半は美味しさと幸福感で軽快でしたが、最後の最後は、ちーと辛い時もありました。
塊肉、三人が妥当人数だと思います。 ( ;´Д`)
塊肉と豆苗炒め、空心菜炒め、生ビール*2、ウーロン茶*2 で、本日の会計は¥8,420-で、一人当たり¥4,210-となりました。
一人¥500-のチャージ料金が含まれている計算となります。
それでも、これだけたらふく食べて、4,210-は安い!
 # 生ビールが通常480円が、今回は 380円でした。



1704ikbkr8.png

その後は、東武デパートのレストラン階にて、いつもの甘味タイム☆
二人ともほうじ茶ラテを飲みつつ、あんみつをシェアして丁度良い量でした。

たくさん食べて、たくさん話して、楽しい晩餐。
そして、次こそは昨年の9月ぶりに純粋なジンギ会にしましょう☆


1704ikbkr7e.png

  1. |
  2. at 18:35 |
  3. モブログ |
  4. ジンギ |
  5. 甘味処 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2017/02/17 Fri

恵比寿集合

旧友との会食は二ヶ月連続で牡蠣。
先月は高円寺でしたが、今日は休日前夜なので、少し南下してみました。 (・∀・)ニパ

1702ebs1.jpg

本日は岩手産の生牡蠣でした。
食べ放題でしたが、一人15個でストーップ☆

というのも、今回は単独メニューの放題ではなくて、異色な三種食べ放題。



1702ebs2.jpg

生牡蠣の他に、ピザ。
6種類のピザが用意されていて、人気順から出されるので、好きなのは選べず。
さらに、24cm サイズを一枚単位で完食しなくてはなりません。
二人なら、最低二枚は食べなきゃいけないルール。

1702ebs3.jpg

生地が薄めなので、パクパク食べられますが、一人一枚でいい感じ。
それにしても、こんなに何も気にせずピザをモリモリ食べたのは久々で、やっぱりデブの敵、グルテンは最高!と再認。



1702ebs4.jpg

三種目の放題は、サーロイン☆
ガーリックがよく効いていて、食欲をそそる味付けでした。
お肉も焼き加減が良くて、柔らかくて美味しかった。
ただし、一枚目( 二人で半分ずつ )までw

これもピザ同様二枚目を注文し、最終的には一人一枚のサーロインを食したわけですが、半分の時が至福。
後半は満腹で苦行。

120分食べ飲み放題で、@5,400円でしたが、どうも私たち、年末のラムしゃぶから、放題が三連荘! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

 ・ ラムしゃぶ@¥4,360円
 ・ 焼き牡蠣他@¥4,500円
 ・ 生牡蠣他@¥5,400円 ← 今ここ

次回からは、いつもの年相応に合ったオーダーにしようと宣言。
しばらく放題からは遠ざかる予定。
そんなことも考えれば、今夜の内容は、最後の放題に相応しいボリュームでしたwww



1702ebs5.jpg

食後のデザートは、とてもグルテン ( ケーキの類い ) は無理なので、さっぱりしたゼリー。
半分ずつにして食しましたが、最後はサッパリ☆できました。


1702ebs6.png


  1. |
  2. at 18:35 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2017/01/17 Tue

高円寺集合

旧友と会食。
前回、彼女にもその味を知ってもらいたくて、10月は 「 ラムしゃぶ 」 でした。

そして今回は~!! ヽ(・∀・)ノ

1701kenj3.jpg

前回 ( と言っても一昨年 ) は鉄板バージョンだったので、その違いをぜひとも味わってもらいたくて、今回は網バージョン☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ
確実な網会場は三鷹ですが、駅から遠めなので、今回は網席=テラス席=一席のみ! のところを予約。
現地に到着するまで、どんだけ寒いかと、完全防備で向かいましたが、席を案内されれば、俺っちらにとっては無問題な環境でした。 ┐( ̄ー ̄)┌

そして、目の前に広がる海鮮三種に舌鼓ざます☆

1701kenj2.jpg

いつもなら、40~50分経過で、「 はい、用 ( 食事 ) は済んだ! はい、次の店! (甘味!!) なのですが、今回は食べ放題のラストオーダーの声がかかるまで、好き放題、好きな話を、自分たちのペースで話まくり。
テラス席に二人ぼっちって、とても良い食空間でした。 ヽ( ´¬`)ノ

1701kenj1.jpg

数えてはいませんが、今回は食べ放題コースだったので、海鮮を盛るボウルの合計4杯でした。
牡蠣は計40個ほど、ホタテとエビは計20個くらい? を二人できれいに完食してきました。
私は日頃のひもじさのせいか、お腹がはち切れるところまでは行ってなくて、それは肉じゃないから? と勝手解釈。



そして、恒例の二店目は甘味処!
いつもは、遅めまでヤっているところを見つけるのは大変なのですが、今回の現地。
案外、遅めカフェが多い!

1701kenj5.jpg

そんな中から選んだ今日の甘味処は、女性同士じゃないと入れない空間。
木のスプーンは、席番号なので、会計時はこのスプーンを持ってレジに向かうルール。 (´・ω・`)

1701kenj6.jpg

二階とロフトが客席エリア。
奥のエリアにある壁画は、いかんともしがたい空間・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ちょっと、座ることはできず、手前のエリアで落ち着くわっちら。

1701kenj4.jpg

手前エリアの天井には、ロフト空間もあり、ハシゴで上がるんだけど、注文したものがどうやって運ばれるのか知りたくなるよね。

1701kenj7.jpg

そして、今回注文した甘味。
もう、これ、めっちゃ美味しくて、久々に 「 また、来たい。 」 思えるケーキでした。
 # 手前のケーキ。
量は多めなので、今日がジンギ会だったら、手前の一つを二人でシェアで十分でした。
 # 友は、今日でも十分満腹だったようだけど。

界隈には、他にも遅めカフェがあるので、ここらで無性に甘味が食べたくなったら、絶対にここら辺に来よう!と思った次第。
今日は二店とも、結果オーライ、当たりの会だったと思います。 (・∀・)ニパ


1701kenj.png


追伸、
 # 甘味処 Tags 作りました。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
  1. |
  2. at 23:39 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0

2016/10/27 Thu

新宿三丁目集合

1610snjk1.jpg

前回のジンギから一ヶ月半ぶり。
今日は、彼女が食したことのない 「 ラムしゃぶ 」 にしました。 ヽ(・∀・)ノ
とかいう私も、ラムしゃぶデビューは、たった10年前! (*^~^*)ゝ
ぜひとも、友にも味わってもらいたくて。

1610snjk2.jpg

いつも、食べほにしないのもあって、今回も一人前セットを二つ。
さらには、二人ともウーロン茶のみ。

お会計は、一人¥3,100-でございました。 (´-ω-`)
そして、60分でお店を後にするとです。



1610snjk3.png

そして、お決まりの甘味!
新宿三丁目から新宿駅東口まで歩き、夜遅くまでヤってるところを探しましたが、最後の最後、駅前でようやく発見☆
あまりのコジャレ感に画像記録はしてきませんでしたが、こんなの↓を食べてきました。 ( ´ー`)

1610snjk4.png

マスカルポーネで、高カロリーを不安視しましたが、 「 チーズは体に良いのよ☆ 」 という助言に後押しされて、夜なのに、フルーツ盛り盛り、チーズ盛り盛りをいただきました。
でも私、こういうの大好きなので、また食べたいお味でした。 ヽ(・∀・)ノ


1610snjk6.png

  1. |
  2. at 17:30 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2016/09/06 Tue

三鷹集合

1609mtk1.jpg

旧友とのジンギ会は、二ヶ月ぶり六回目。 ヽ(・∀・)ノ
今回は三鷹の名店へ。

最初、肉野菜セット¥1,600-を二人前注文したのですが、トマトが入っていることにびっくり☆ (゚ヮ゚)
さらには、この店の流儀があるようで、初回は厨房からママさんが出て来てくれて、焼いてくれました。

まずは、ジンギ鍋にタマネギ、キャベツ、ピーマン、もやしなどの野菜を敷き詰め、野菜の上に羊肉を載せる。
決して、鍋肌で羊肉を焼くことはしない。

1609mtk2.jpg

直接焼かずとも、しばらくすると野菜経由の熱伝導で肉色が変化、それを裏返し、しばし待てば、食べ頃です。
ジンギも美味しいし、焼きトマトもウマいー!! (≧∇≦)

いつもは、一時間なんて絶対にいないわっちら。
たいていは、40分で店を出るパターンでしたが、今日は珍しく白飯を注文しなかったのにも関わらず、滞在時間 70分。
焼きトマトがモノ珍しく、お通しのまぐろも美味しくて、ちょっといつもの感覚が鈍くなってしまった模様。
とにかく、また行きたいと思うお味でした。 ヽ(・∀・)ノ

料金は、肉野菜セット×3、生ビール×2、ウーロン茶×1、お通し×2 で、合計7,400-
過去のジンギ会に比べると、ちょっと高めでしたが、お通しは500×2くらい取ってるんだろうな。



1609mtk3.jpg

そして、恒例の食後のデザートざます。
最近は、遅くまでヤってるカフェが見つからない時は、駅ビル内喫茶を探すと何とかなると気づきました。
今回もまさにそれwww

私は手前のクリームスイートポテトのミルク味。(ソフトクリームの下にスイートポテト)
友は白玉あんみつ。

今夜も至福の晩餐でした。 ( ´ー`)

1609mtk4.png




1605nkn3.png

忘れないように、使い回し画像。
次回は、再び池袋あたりでね~♪ ヽ(・∀・)ノ~~~

  1. |
  2. at 18:50 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2016/07/15 Fri

池袋集合

旧友とのジンギ会は二ヶ月ぶりでございます。
今年になって3回目。 通算5回目。
 # 新宿西口⇒池袋西口⇒池袋西口 ⇒中野⇒池袋東口 ←イマココ

1607ikbkr1.jpg

まだ食べてないのに、のっけから、さんざん食べ散らかしたような画像ですが、羊肉の味は間違いなく良い!
次回のメモとして残しておきたいのは、 「 特上 」 になると、何の肉かわからないほど臭みがなく柔らかなので、少しだけクセを感じられる 「 フツー 」 の肩ロースやモモで十分、つか、そっちの方がオススメー☆ ヽ(・∀・)ノ
「 最初は塩で食べてみて下さい。」 と言われましたが、最初から最後まで塩で食べ切ったほど、美味しかったです。
 # タレは、野菜やキノコで味わいました。

1607ikbkr2.jpg

奥が肩ロース、手前がモモ肉。
今回も入店一時間以内にはお会計。
お店は、食べ放題2時間3980円をウリにしていましたが、私たちは今回もアラカルト。
特上モモ&肩&野菜、キノコ、ラムソーセージ、モモ、肩、ライス大・小、モモ、ノンアルビールとジャスミンティーで、合計¥6,020-
今日は今までの中では、結構な量を食べた回。
最後のモモ注文を、ラムチョップと悩みましたが、どちらにしてもかなりの満腹具合。



食後は、待ち合わせ前に偶然見っけた西武デパート8階レストラン街にあった甘味処。
毎回、遅めまでヤってるカフェなどで探すのですが、美味しそうな甘味まで揃うところはなかなか見つかりません。
そういうとこは、たいてい20時くらいには終わってます。
それが、レストラン街だとラストオーダーが22時半!!
こりゃぁ、イイとこ見つけたよー♪ で、友に紹介し、即採用ざます☆ (・∀・)ニパ

1607ikbkr3.jpg

いつもなら、一つのプレートを二人でシェアするのが丁度良いのですが、メニューを見る限り、量が少なめ上品な感じ。
食べ比べプレートに、抹茶ソフト&ゼリーの単品を加えてみました。
友は抹茶ミルクで、私はほうじ茶ミルク。

そして、20時過ぎにはガラガラだった店内はあれよあれよと満席となり、見渡せば9割がた女性!
皆さん、レストラン街で食事して、帰りに甘味処ってパターンなんですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、今夜も美味しくて楽しい晩餐でした☆ ヽ( ´¬`)ノ


1607ikbkr4.png


  1. |
  2. at 18:45 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2016/02/25 Thu

池袋集合

実は今年になって初めて!?の友との会食でした。
同郷の友とジンギの会も3回目。
記念すべき初回は新宿西口で合計¥8,600-
二回目は池袋で¥5,400-でした。
 # 家計簿で確認したので間違いなしw

1602ikbkr1.jpg

そして、三回目の今回は¥5,220-☆ ヽ(・∀・)ノ
池袋は二軒とも食べ放題メニューがありましたが、@¥4,000-弱するので、毎度スルー。
今日は、肉&野菜セット*2、ライス*2、中生*1、ウーロン茶*1、追加で肉*2、ラム塩タン*1、ライス*1くらいで、@2,600-だったので、やっぱし食べ放題にしなくてセーフ! ヽ( ´¬`)ノ
今日のお店は、ラム肉がブ厚くて、とても美味しかったです。 値段と味でオススメだと思います。



1602ikbkr4.jpg

ジンギ会場は毎度 40分程度の滞在。
その後は甘味でまったり。
前回はロクシタンカフェ 池袋店 テラス・ド・プロヴァンスという高級カフェでしたが、今回はハワイアン~♪
ハーフサイズのワッフルを二人でシェアして、いいあんばいでした。 ( ̄~ ̄)

19時に待ち合わせをして、22時前には解散。
次回もまたジンギの会を約束して。 ヽ(・∀・)ノ~~~


1602ikbkr5.png


  1. |
  2. at 17:45 |
  3. モブログ |
  4. 甘味処 |
  5. ジンギ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2014/08/31 Sun

ドライ部 #126 ふじみ野

1408fjmn1.jpg

ホームページもないカフェなのすが、昨年12月のオープン以降、休日はいまだに行列とのことで偵察。
なんでも・・・、丸亀製麺系列のカフェ部門一号店らしいです。
なんで、こんなところでオープンしたのかは謎・・・。



まずは手始め ( また来る気w ) に一番ベーシック ( 安値ともいうw ) なパンケーキとセットのアイスコーヒーを注文してみました。

1408fjmn2.jpg

また来る気、来る気・・・だったんだけどー!!
一人で三枚も食べられませんでした・・・。 ( ̄▽ ̄;)

とにかく、このホイップにヤられて1.5枚までが至福。 その先は苦行。
つまりは、二人で来て、パンケーキセットを一つ、ドリンク二つが妥当ライン。
パンケーキが少なければ、一枚ずつ追加できるので、一人三枚セットの注文は失敗だった。




より大きな地図で 140831ドライブ記録 を表示
  1. |
  2. at 11:00 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 散策 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2013/12/22 Sun

電車部 #8 アメ横散策

20131222122222.jpg

スニーカー探しの旅でアメ横まで。
十日前にきもの鈴乃屋上野本店内にオープンしたタリーズコーヒー上野広小路店で休憩。
店舗限定スイーツ「 T’s抹茶クリームあんみつ 」とか。

その後、部員が 「 だったら、スタバの目黒店にも行ってみようよ☆ 」ってな展開で、夜は目黒へ。




より大きな地図で 131222上野御徒町他散策 を表示
  1. |
  2. at 10:07 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. ドリンク |
  6. 和菓子 |
  7. 甘味処 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2013/08/12 Mon

人間ドック~日帰りコース

異動によって、二年で入港先が変わりますた。( ;´Д`)
しかもね、例年通り、こちらでも予約は満タンなので、またもやお盆前後のキャンセル狙いでこんな日。(苦笑

1308dock1.jpg

これまでのドックって、併設レストランで昼食でしたが、今回のところはたぶん病院とは無関係の食事処。
しかも、ここは友達の家のすぐ近所で、学生の頃はよくこのお店の前を通り、「 どんなご飯出してくれるお店なんだろう? 」 と興味津々だったんだよね。
とっても懐かしい。 ( ´ー`)



1308tckw1.jpg

食後のデザートが付いてなかったのが不満で、最寄りの香港カフェで九龍を食す。
見た目は素敵んぐだけど、杏仁豆腐の方が美味しい。



ところでそうそう、お金のハナシ。(笑
今回の自己負担額はなんとなんとの¥8,883-也。
乳がん検診を含まないから・・・もあるけど、かなりの安めで驚いた。(☉∀☉)
しかし、過去を遡ったら、 同じ金額のところもありましたっけ・・・。 (*^~^*)ゝ
  1. |
  2. at 21:00 |
  3. モブログ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. マネー |
  7. 果物 |
  8. 甘味処 |
  9. TB:2 |
  10. CM:0

2012/09/08 Sat

ドライ部 #64

1209otwrkris1.jpg

今夏、何度めになるだろうの *嘉兵衛。

 # ローカルネタですみませんが、函館山のタモトには高田屋嘉兵衛( たかだや かへえ )という大っきな銅像がおるのです。
 # わっちは、待ち合わせにそこを指定された時、 「 高田屋カフェ 」 という喫茶店を嘉兵衛の銅像下ですっごい探しまくり、通りすがりの人に 「 すみません、高田屋カフェってどこですか? 」 聞いたとです。
 # その人は、「 え゛、これですよ、これ ↑ 」 と、空を指さし、 ( なに、この人・・・ )
 # そして、上を見上げて、顔から火が出るほど恥ずかしかった思い出。
 # だから、カフェという文字を見ると、いつも嘉兵衛を思い出すんだー。 ( ´ー`)

長くなってすまんです! ( ゜д゜)

そう、ココの嘉兵衛 ( しつこいw ) は、 美味しい氷のお店です。
今日は、宇治+練乳の氷を食べた後! に、他にも食べたかったものをさらにー!!
 # すごい食欲なのだー!

1209otwrkris2.jpg

シフォントースト!

 シフォンケーキを軽くトーストした一品。
 ね、食べてみたくなるよねっ?

 でも、友がそっちを頼んだので、おいどんは指をくわえて眺めていただけ・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

1209otwrkris3.jpg

わっちは、フツーのシフォンケーキ。




より大きな地図で 120908ドライ部 を表示
  1. |
  2. at 10:45 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 洋菓子 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ