美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/03/22 Wed

課内送別会

1703farewellparty1.jpg

今年は定年退職1名と異動1名。
  1. |
  2. at 18:05 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2017/03/07 Tue

所沢集合

1703ymmt1.jpg

送別会を兼ねた食事会。
花屋さんでフラワーアレンジメントを注文。

1703ymmt2.png

先日のピザ食べ放題から、お腹が空くと 「 また、たらふく食べたいな・・・。 」 と、ピザ検索ばかりして知ったワンコイン・・・。
今回は 2.5時間飲み放題付きの4,000円コースだったので、ピザは一人三切れでした。


1703tkrzw.png

  1. |
  2. at 18:15 |
  3. モブログ |
  4. 歓送迎会 |
  5. 花緑 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2015/01/25 Sun

災害用途ではなくて・・・

1501loudspeaker1.jpg

サイレン付小型拡声器・MCZ-5188 /株式会社マクロス ¥1,212-

 年に数回、スピーカー内蔵のポータブルマイクがあったらイイのになぁ・・・思うことがあって、最初は昔懐かしの 「 まめカラ 」 みたいのを探したですが、カラオケ用途だと拡声以外の機能 ( 音楽再生など ) もデフォとなり、価格も高め。
 そんな時にイベント行事や防犯用、災害時用のコチラを発見☆
 しかも、お値段お手頃♪ ヽ(・∀・)ノ

1501loudspeaker2.jpg

正直、この黒×赤にヤられた感もありありです。 (*^~^*)ゝ
グリップは折りたためるので収納はさらにコンパクトになります。

1501loudspeaker3.jpg

マイクのある後面に、電源ボタンやボリュームつまみ、サイレンボタンがあって、下縁の凸ボタンを押すと乾電池を入れるためのフタが開きます。

1501loudspeaker4.jpg

単三形乾電池が電源方式で、必要な本数は6本・・・。
えぇ、結構な本数だよね・・・。 ( ̄▽ ̄;)

つーことで、 昨日のエネループ増量も多すぎ! ってことにはならない模様。 (・∀・)ニパ
ウマく回るもんよねー。 ( ´ー`)

  1. |
  2. at 12:39 |
  3. カイマクリ |
  4. 歓送迎会 |
  5. 職場 |
  6. 工夫 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2013/03/22 Fri

解散の会

1303sobr.jpg

ここを去る日が近づくに連れ、いろんな晩餐会が続きます。
記録の一枚も撮り忘れるほど、毎日が追い立てられている感じ。
家の方はまじ進んでねー。 ( ̄▽ ̄;)
  1. |
  2. at 18:40 |
  3. モブログ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2013/03/19 Tue

さよならの会

1303mgc2.jpg

解散の儀式。

1303mgc4.jpg

ジモティーの同僚が選んだ会場。

1303mgc5.jpg

最後の晩餐会。
  1. |
  2. at 19:39 |
  3. モブログ |
  4. 名所 |
  5. 歓送迎会 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2013/03/08 Fri

フィナーレ

20130308130202.jpg

じゃなくてクローズ。
  1. |
  2. at 13:02 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012/03/28 Wed

送別会

20120328180909.jpg

課内送別会。
今年は定年退職1名と異動3名。
って、 去年と同じやんかー。
 # 会場も同じwww

秋田主任と京都主任と宇都宮姉さんと松本兄さん。
皆それぞれにたくさんお世話になりました。

ココで見送るのもこれが最後。
  1. |
  2. at 18:09 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012/03/21 Wed

送別会

20120321185959.jpg

MTB をくれた人甲府君のフライング送別会。

MTB さんは先日、 「 嫁にいかないか? 」 とお見合いの話まで持ってきてくれたw いい人。
 # あ、スカりましたけどwww
来年はきっとまた顔を合わすことになるので ( 勝手予想w )、そん時はまたイイ話よろろー♪ ヽ(・∀・)ノ

甲府君は同い年ということもあって、勝手に親近感wだったのすが、お互いにヒトの話を聞かないタイプなので会話不成立の会話を楽しんだものです。
ちょいと毛色の違うとこに異動のようなので、次はどこで会えるかな。
「 調子が悪い時は遠慮せんで言ってーやー! 」 声かけするも、基本、遠慮体質のようで、最後の最後に一度だけ。
あと一回くらいお手伝いしたいんだけどな。



20120321190000.jpg

今夜は韓国料理店での晩餐。

20120321190404.jpg

よく食べてよく飲んだ。
  1. |
  2. at 19:00 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2011/03/23 Wed

送別会

20110323185858.jpg

課内送別会。
今年は定年退職1名と異動3名。
会場は 昨年と同じところ。
二年連続は珍しいのですが、たぶんココの女将さんの笑顔に、皆ヤられてるんだろうなー。(笑

大好きな人たちが一気にいなくなっちゃうのは、とても淋しいけれど、こればっかしはいたしかたない。
またいつか、どこかで一緒になる人もいるかなー。
  1. |
  2. at 18:59 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2010/04/16 Fri

歓迎会

20100416184747.jpg

パートタイムの人も含めて5名の方の歓迎会。


20100416242121.jpg

二次会が終わって外に出たら、ナニコレ状態の降雪。
春はまだ遠いなぁ・・・。
  1. |
  2. at 18:48 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2010/03/25 Thu

送別会

20100325182222.jpg

課内送別会。
今年は5名の異動。
あっという間に 一年が経っちゃったんだ。早いよな、もう。

昨年は、 フザけたオチまでツいた、怖ろしい送別会 ( 本当に笑えない ) だったけど、今回は夜中に嘔吐や熱発などなく、無事に朝を迎えることができました。

それにしても、開宴前の数分の間に、温泉に入ってくる男子が 13人中 11人。
皆、どんだけ温泉好きなんだろう。
  1. |
  2. at 18:23 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2009/11/19 Thu

歓迎会

20091119183939.jpg

職場近くのお食事処で歓迎会。
寄せ鍋、美味しかったー♪
  1. |
  2. at 18:40 |
  3. アリンコ |
  4. |
  5. 歓送迎会 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2009/03/24 Tue

課内送別会

20090324181259

どんな送別会じゃー!という画像ですぐぁ。(笑
会場の入り口にあった岩魚の囲炉裏焼き。

20090324174242.jpg

コチラも入り口設置のこんにゃく煮。
食欲をソソる演出でした。

20090324180404.jpg

今年は3名の異動。
どの人も太陽のような人だったので、4月からいなくなるのはかなりの痛手。
皆、内心 「 行かないで~。 」と止めたいぐらいの痛手。
こんな風に思われるってことは、それだけの仕事をちゃんとコナしてた人だからかと思います。
そういう人になってみたいもー。
  1. |
  2. at 18:13 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2009/03/23 Mon

送別会

20090323192020.jpg

今日は合同送別会。
定年退職のおっちゃんと他4名を見送る。
  1. |
  2. at 19:20 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2008/03/25 Tue

送別会

20080325175050

今日は課内の送別会。
送迎バスは、どんどん山奥へ。
バスを降りたら、目の前はこんな風景。

昨日も見送った後輩女子。
この度、おめでた♪ということで育児専念宣言。

わっちは1年のみの付き合いでしたが、久々に ド根性女子を見た気がします。
ですので、 個別挨拶に来られた際には、 「 ほんとっ、よく頑張ってたねー。 」 と労いつつ号泣。 >俺っちが。
ジブンよか若い人が奮闘してるのを見ると、 「 本当はキツかろうに・・・。 」 と、母さん気取りになってしまうのは、なんなんでしょう・・・。(苦笑)
ハンカチ片手に泣き崩れるわっちに、彼女の方が戸惑っていたかと思われます。
まったくもって、やーねー。w
  1. |
  2. at 21:50 |
  3. アリンコ |
  4. 歓送迎会 |
  5. TB:0 |
  6. CM:2
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ