美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2012/02/03 Fri

検討中> iPad 用ドッキングスキャナ

キングジムは、iPadを接続して文書を手軽に電子化可能なドッキングスキャナ『iスキャミル』を2月17日に発売する。価格は15,540円。

1202DSS10.png

同僚が 「 こんなん出た YO! 」 教えてくれてたあいぱ用ドッキングスキャナー。
最初は、ふーん・・・程度だったんだけど、会社デスクトップにある あいぱ1にドッキン☆ させたらイイかも? と徐々に食指ぐぁー。
でもこれ、保存形式が JPEG 形式 ( iPad のカメラロールに保存 ) のみなんだよね。
仕事資料は、 PDF 形式で保存してテキスト検索がある程度できないと、ちょっとなー。

B006Z07WIMKING JIM ドッキングスキャナ「iスキャミル」 黒
キングジム 2012-02-17

by G-Tools

とは言っても、実勢価格は¥12,000-弱。
一万以下になったら、ポッチ☆しちゃうかもしれません・・・。 (*^~^*)ゝ


紙文書や写真をデジタル保存! iPad用ドッキングスキャナ『iスキャミル』


そして今日。

サンワサプライは、Dockコネクタで接続し、専用アプリを使って書類や写真をスキャンすることでiPadに直接データを保存できるスキャナ『PSC-IP7W』を3月上旬より発売する。価格はオープン、市場予想価格は14,800円

1202PSC-IP7W.png

わっはー! (゚ヮ゚)
続々と類似製品リリースかw

残念! コチラも保存形式は JPEG ・・・。
これ、そのうち PDF で保存できるの出てきそうな気もするよなー。

つかよっ!

どっちにしても使用時は おやじパッドケースを脱がさないと使えないってハナシですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
そんな面倒いこと、わっちにできるのかしら・・・。

まは、しばし静観やねー。 (・∀・)ニパ


サンワサプライ、Dockコネクタ経由で接続するiPad用スキャナ『PSC-IP7W』

  1. |
  2. at 21:11 |
  3. オレメモ |
  4. Apple |
  5. 検討中 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2011/12/09 Fri

検討中>乾電池以外のバッテリーチェッカー

B005TEZMFKELPA バッテリーチェッカーマルチタイプ SK-BAT01
ELPA

by G-Tools

立て続く電池交換で、やっぱり欲しいんじゃー! 思うのはコイン形リチウムやアルカリボタン電池やボタン形酸化銀のバッテリーがチェックできるバッテリーチェッカー!!

電池を買いに家電店に行った際、ボタン電池チェッカーを毎度探すのですが、私の場合、すでに乾電池用のチェッカーは SONY のSANYO のんがあるので、できればそれらのチェッカー機能が付いてないのんが希望。

以前、調べてみると 100 均である! というのを読んだので、それからはダイソーなどに行くたびにチェックはしとるのですが、これがなかなか見つからない。 ( ;´Д`)
でも、昨日のようなボタンやコインの電池交換をするたびに乾電池同様、まだ残ってんじゃねーの? とチェックしたくてたまらんとです。
使えるのに捨てるという行為になんでこんなに嫌悪感があんですかねー。(苦笑

なので、乾電池チェッカーがあるのに、同じ機能が重複するのも気に入らないw
はわわー、でも、探してるのに見つからないから、これにすっかなー弱音記録。

1112SK-BAT01.jpgこれまでの候補は東芝のでしたが、それよか安めの ELPA!

あぁ、でもでも、その左上部の丸いとこだけのチェッカーが欲しいのだよ。
マルチタイプじゃなくてイイのにぃぃいいー。 (´;ω;`)ブワッ

実際 ¥980-程度で買えるんだから、そんなに意地張らなくてもいいのにね。 (゚c_,゚`。)プッ

1112SK-BAT01_2.jpg

あぁ、見れば見るほど欲しい。(笑



▼ その他のチェッカー

B004JZXSF6コイン電池が測れる電池チェッカー ADC-10
旭電機化成

by G-Tools

B001B0RQ3Cバッテリーチェッカー TBC-30(W)
東芝

by G-Tools

しばらくは決められない病あるいは開き直ってw買っちゃえ病のどっちかやろね。 (*^~^*)ゝ
  1. |
  2. at 18:00 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. セコロジー |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2010/12/01 Wed

検討中>イエ電

いよいよ、うちのイエ電の調子が悪くなってきている昨今。
まぁ、元々は IP 電話の不調があったのですが、先日、メーカーのサポ電中。
相手の声がめっさ聞こえづらく、さらには満充電されてるはずの居間の子機が 40~50分でバッテリー切れ。
慌てて、寝室の子機と交換してみれば、それまで聞こえづらかったサポートのお兄さんの声がパッキリ☆と聞こえるようになったー!
ということで、 うちのイエ電、特に居間の子機がそろそろのバッテリー寿命のようですた・・・。 (´-ω-`)
さて、バッテリーを買い換えようか・・・、それとも丸7年使っているので、新しいのにしちゃおうかなーん♪ ( ´ー`)

1002JD-S10CW.png

すぐに思い浮かぶのは、 以前からチェックしている SHARP のデジタルコードレス電話機 JD-S10CW なんだけど、 iPad でタッチパネルって案外イイもんやねー♪ なんつーのもあって、 デジタルフォトフレーム付インテリアホンにも食指ぐぁ・・・。(笑

1011jd-7c1cw.png

JD-7C1CW もいいかな~♪ とか。

前者¥17,000-、後者¥27,000-といった実勢価格のようでした。
まぁ、ちょっと考えてみよっと☆

そろそろ来年の予算を考えているのですが、テレビ関連が全て先延ばしになったら、特別出費の予算が思いのほか低くなるので、 2011年はイエ電とケータイの買い替え予算でも組もうかと。
REGZA のスマホ、今日から予約開始なんですよね。 (≧∇≦)
  1. |
  2. at 23:33 |
  3. オレメモ |
  4. 居間 |
  5. 寝室 |
  6. 検討中 |
  7. TB:1 |
  8. CM:3

2010/06/03 Thu

検討中>扇風機

0910airmultipier.png

今日みたいに蒸し蒸しした夜を過ごしていると、 羽根のない扇風機のことを思い出す。
あのスカした穴に頭を突っ込んでみたら、どんな風に包まれるんだろう。

なんつってー!

単に、 「 検討中 」 タグからエントリーが1~2コ移動する予定なので、ちょびっと増やしたぐらいにして。w
* 検討中の物品は、 「 検討中 」 が終わると、 「 検討済 」 タグに移動しているとです。 豆々しい事後作業w

30cmの大サイズの方でも 4万弱で買えちゃうんですね。 ← 今まさに金銭感覚がおかしくなってるよーww
まずは、どっかで現物を見て、再考しよーっと♪
  1. |
  2. at 23:46 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. TB:0 |
  6. CM:6

2009/09/29 Tue

検討中>包丁

▼ 京セラ/FKR160HIP-FP 三徳ナイフ(大)
0909fineprimier.png

ひえー、危なかっただよー。
ポッチリついでにポチチするとこじゃったー。

いえね、先日、レタスについて調べていたら、レタスの切り口がピンク色に変色すんのは、鉄の包丁で切るからとかなんとか・・・。 なので、ステンレス包丁で切ろう! とかなんとか・・・。
あたし、それ初耳で、確かに断面が変色すんのは体験済み。 そういえば、うちの包丁はどれも鋼 ( ハガネ ) 包丁・・・。 えー! そーなんだ。

そんなビックリ情報の夜にですよ、別件でお買い物サイト。 それだけじゃ送料かかっちゃうなーとプラプラしてたら、わーおー! (☉∀☉) マックロー!!

わはは☆ ステンレスではないけど、鋼でもないし、しかも真っ黒スケだなんて、今のブラックな気分にピッタリじゃんかー。
というわけで、ポチチー! しようとした、いや、一度はしたwんだけど、ちょっと待て待てー。

0909finepremier4.png左利き用に 作ってモラった三徳包丁は刃渡り 170mm なんだけど、こちらのブラッキーナイフ ( 大 ) は 160mm、 10mm短くなっても大丈夫なのか? そもそも、このテの包丁は利き手って関係ないの? とか。

どうせなら 180mm のシェフズナイフにしてみるか? とか、いやいや、お試しも兼ねてる程度なのだから、ぺティタイプにしとくか? とか。

むーん、暗礁に乗り上がった感。 (´-ω-`)

あとね、 「 無料研ぎ直し券 」 が1回分だけツいてるんだけど、その後どうする? というのもあってねー。
珍しく、決済寸止めーん! (・∀・) エラーイ!!

がしかし、これはいつか買ってみる価値はありそうだ♪ ということで検討中入り☆
  1. |
  2. at 18:55 |
  3. オレメモ |
  4. 台所 |
  5. 仕込 |
  6. 検討中 |
  7. ブラッキー |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2009/09/25 Fri

検討中>プロジェクター

▼ EPSON dreamio EH-DM2 ¥68,300-くらい
0909EH-DM2.jpg

じゃっほーん!
ひっさびさにデカいのキましたー! ヽ(・∀・)ノ

えーっと、昨日の 「 まちかど情報室 」 ( by NHK・おはよう日本 ) 観ましたぁ~?
テーマは 「 ごろ寝しながら○○できます。

いつものように、朝風呂上がりのソファで三度寝を決め込んでいたんですが、 「 天井に映像を投影できるプロジェクター 」っつーのを観て、もっほー! (≧∇≦) スイッチ入っちゃったよーん。w

今までは、プロジェクターに全然興味なかったクチ。
それよかは、先日、友宅で見せてモラった寝室用テレビに食指がブルブル~気味っく。
寝る部屋にテレビ、しかもそんなに大きくないのであれば、液晶テレビも安かったりするじゃない?
ふーむ、タめ込んでる映画も寝ながら見れるし、何といっても Wii をつなげてトレーナー系 ( 居間は手狭すぎて正直しんどいのね。 ) もヤれちゃうな! なんつーのもチラホラ思っては諦め、思っては~を繰り返していたのです。

▼ 東芝 REGZA R9000 19V型もしくは A9000 19V型
0909regza_ra.png

テレビであれば、 ↑ このあたりで、まずはお試ししてみっか! と。
お試しというのは、居間のテレビは 2011年まで買う気がないので、これを寝室、もしくはブラウン管テレビを寝室に移動してみるとかね。

だけども、上述の 「 天井に映像を~ 」 は、プロジェクターでしかできひんことじゃない?
うぉうぉー! 仰向けで、そっくり返って、映画が観れるっつーのは、魅力だなーん。 ( ´ー`)

ただ、ホームシアター用の安めプロジェクターって、 DVD メディア再生が前提みたいで、 NASに保存してるデータをそのまま垂れ流すっつーのは無理めなのかなーとも。
USB 外付け HDD であれば、ぶっ挿して再生も可能なのかもしれないけど、我が家の NAS は残念ながら USB 接続はナス・・・。
なので、今の環境で LAN 内のデータをプロジェクターに反映させるには、ネットワークメディアプレーヤーも寝室に連れてこなあかんってことか。 (´-ω-`)
オフィス用のプロジェクターであれば、無線LAN・PCレス対応のプロジェクターもあるようで、そうなると 10万超えの価格・・・。 orz
むーん、まだまだ完璧なホームネットワーク化はムズいのねーん。

0909sanko_projector.pngちなみに、 サンコーさんでもやっぱす出してたw ゴロ寝シリーズ。
いえね、天井見ながらゴロ寝プロジェクターなんだから、もしや? と思って覗きに行ったら、これー!w
手の平に乗っかるミニプロジェクター ( 上のが¥39,800-で、 下のが¥29,800- )、どちらも天井投射 OK!

さすが、ゴロ寝deスクの販売元!
同僚は、 ゴロ寝deユーザーですけども、あたしだって負けじと 「 サイレントマウス 」 ユーザー。
ただねー、サンコーグッズに3~4万は怖ぇーわ。w

まぁ、そんなんもあって、この分野もっと普及してくる臭いがしてきたー! ← 野性の感でっす。w
だって、LAN 接続型ハードディスク ( NAS )だって、今ならリーズナブルかつ結構なラインナップだもんし、数年前に比べれば普及率もかなり高くなってきてる感。
だったら次は、ホームプロジェクター領域にも I・Oや BUFFALOあたりが参入してくれば、オモロイのになー。

ところで私、このあたりの周辺機器については I・O 贔屓なんだけど ( だって、 白っぽ可愛いんだもん。 )、プロジェクター調べで BUFFALOにも行ってみたら、 「 お父さんが NAS を買ってきた!! 」 という漫画で読める解説ページがありました。
昔は、 I・Oの方がその辺は読みやすいページがあったけど、なんのなんの BUFFALO も追撃中なんだね。
居間用 REGZAを買う時は、 NASも買い替えよー♪ 思ってますが、黒色 REGZAには BUFFALOの 黒 NASもイイかもー♪ と思えてきたりん。w

そんで、いきなりハナシを戻して、マトメりますが、もしも、私が望む環境 ( 寝室で天井向いてプロジェクター ) が実現すれば、今ですら家 ( 居間 )から出ない生活だのに、今度は布団から出ない生活が待ってます・・・。 ← もう、、絶対! 断言できる!!
ぐふふ、天井向いてダラ観して、眠くなったらそのまま寝て、起きたらまたダラ観して・・・。
飽きたら、 Wii を起動して、トレーナーして、疲れたら寝て・・・。
やばいぞなー、もしー。w

でも、素敵んぐ ♥ でも、廃人ぐ。(苦笑
  1. |
  2. at 21:33 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. 寝室 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2009/01/16 Fri

検討中>電チャリあるいは原チャリ

http://www.e-life-sanyo.com/eneloopbike/

これまでの電動アシスト自転車っつーのは、人力と動力の割合が1:1と定められていましたが、職場で 「 法律が変わって1:2まで OKになったらしーよー。 」 と車免許を持ってない主任がおせーてくれました。
調べてみれば、その通り、関連法規が改正され、 12月1日から時速 10km以下に限って、動力割合を増やすことが認められた模様。
そんなんで、上限規制までアシスト可能な新商品、 「 エネループバイク 」
むはーん、欲すぃー! そして、これで通勤したーい!!

がしかし、サイトで見てみれば、どれもなんかイマイチスタイルー。w
シティタイプとでもいいましょうか、アシスト最大動力は魅力だけどねぇ・・・。

0901ez.pngそうなるとですよ、以前 Panasonicが BEAMESとのコラボモデルとして限定発売したマウンテンバイクちっくが忘れられません・・・。 買えんかったけど。

そんなんで、 パナサイトにも覗きに行ったらね、なんとー! あるやんかー!
欲しかったカーキ色はありませんが、同じ型のが限定外れてフツーに売ってた。

まだ新規制には対応してなかろーぜ、パナバイク。
1:2バージョンが出たら、電チャリの有力候補になるだろうな。

さて、こんなところに住んでて、本当にアシスト程度でマカナえるのか?と聞かれれば、実は自信なしー。(苦笑
そうなると、どきっぱり原動機付かと、弱気気味。
 # 結構、早め。w

0901zoomer.pngこんなんだったら、無理してでも マイカブ持ってくれば良かったかな?とか結構後悔してたりします・・・。

お金に糸目をツけなければ、ズーマーもイイな。 もちろんカーキよ。w
そろそろ中古も出回っているかしら?と、またもやセコイズム。

0901littlecub.pngそんなことを延々グルグル考えていると、どうにもカブも捨て難く・・・。
再びカブを選ぶなら、リトルカブにしてみっかなとか。

果てしなく夢見モードが続く金曜日の夜。
ぐふふ、楽すぃー♪


Read More ▽
  1. |
  2. at 22:51 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. |
  6. MTB |
  7. TB:0 |
  8. CM:4

2008/11/01 Sat

検討中>越冬グッズ

友が 迫り来る極寒体育館での 越冬対策を企てている中、わっちはわっちで職場の越冬グッズに本腰を入れつつあります。w
職場の 越冬グッズ、実はアップし損ねてるけど、他にもソフト電気アンカと腰巻きが加わります。

KOIZUMI ソフト電気あんか チェック KSA-0376こんな可愛い柄ではなくて、ど真っ赤なコーデュロイ生地のだんだけど。(苦笑
前職場の倉庫片づけ中に発見したやつで、大昔の受付の人が使ってたんやろうと、捨てる神あれば、拾うわっちアリ♪
コードの付け根が劣化してボロボロなんだけど、ソフトタイプのはラップトップにも置けるのでかなり便利でっす☆

腰巻きは、得意のwブラックウォッチの膝掛けなんだけど、もはや膝にかけるどころか一日中腰に巻いてます。
先日も給湯室で他課の女子に 「 ゆささん、それって歩き回ってもどうしてズリ落ちないんですか? 」と素朴な疑問。
確かに、なぜ落ちないのかジブンでもわからない。 orz
フリース素材っぽいので、静電気の力を借りて、まとわりついてるのかもしれないなぁ。(笑

B001HBZZE2SANYO 充電式ひざ掛け 「eneloop soft warmer」 (スカンジナビアストライプ) ENW-SW2S(ST)

三洋電機 2008-10-15

by G-Tools
で、そんな良さ気グッズの合わせ技として、これなんてどうだろう?検討中。
ソフト電気あんかは、ケーブルの劣化が顕著で、いつかボヤ騒ぎになるのではないかと内心ヒヤヒヤしながら使ってるわけで、コレならコードレスなので安心。
ところで、 発表された時から気になってた 「 スカンジナビアストライプ 」ってネーミング。
北欧テイストを取り入れた3色のストライプって、ノルウェー・スウェーデン・デンマークっつーのは、グレー・水色・こげ茶が代表的なカラーリングなのかしら?

0811Scandinaviaだったら、あたしのパーカーもスカンジナビアボーダー♪っと、干してるのをパチリ☆

なんつって、よく見比べてみれば、なんか微妙に配色が違うじゃんか・・・。 ( ̄▽ ̄;)
しかも、グリーンも入って4色だった。 orz

早とちりはいけませんね・・・。

B001HXYEVASANYO 充電式ポータブルウォーマー 〈eneloop anka〉KIR-S5S

三洋電機 2008-10-10

by G-Tools

もう一つ候補のエネループアンカ。
見た目がクールってだけで、購買意欲がグッと湧くのですが、落ち着いて考えてみれば、ハードタイプだから、ラップトップとはいかず、足元据え置きだよなぁ。
うーん、惜しい。 でも可愛いから欲すぃ。w
  1. |
  2. at 20:50 |
  3. オレメモ |
  4. 仕事 |
  5. セコロジー |
  6. 検討中 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2008/10/18 Sat

検討中>歩数計

過去のエントリーですが、候補の入れ替えがあったので今日の日付で更新♪



▼ 新規追加分
歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「 街へいこうよ~ 」が気になって、ニンテンドーサイトに入り浸って発見。w
「 てくてくエンジェル 」じゃ甘すぎだったけど、今度のは家族で持てるよう、同梱の生活リズム計は2コなのよねー。
つーか、こんなんよか、ケータイと連動してほしいんで i アプリプリーズ。

B001D4L2JKタクシーウォーカー ホワイト

ハピネット 2008-10-31

by G-Tools

歩いた距離をタクシー料金に見立てて表示してくれる歩数計。
だからどうした?と言われれば、えーと・・・。w

B0012Z34ZK日本一周歩数計の旅 ホワイト

ユーメイト 2008-04-02

by G-Tools
全国の主な地名と名産・名所の地域情報が収録。
それがどうした?と言われれば、うーん・・・。w
だから、買えないでいるわけですよ。(苦笑

▼ さらに追加
B001F60BRU遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

バンダイ 2008-12-06

by G-Tools


Read More ▽
  1. |
  2. at 14:42 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. 健康 |
  6. NDS |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2008/03/11 Tue

検討中>フロアライト

0212upperlight.jpg

引越の際に処分してきたフロアライト。
コチラに来てから買えばいいやと思っていたのに、すかーり忘れてますた。
基本、アッパーライトが好きなんやけど、安めで気に入ったものなんてなかなか見つからなくてね。

他のライトなら、 ヘッドランプ氷のランプ懐電 ・・・と着々と揃ってま。
あああ、 バスライトテーブルライトもありましたわ。

0803glassfloorlight.jpg

以前、 MUJIで見かけたガラスフロアライト。
ポッテリ感が可愛くて、イイかな~って思ったけど、実物を見て、ちょいと保留。

0803slimlight.jpg

そして、さっき知った同じく MUJIのスリムフロアライト。
ちょっとクール感がイイじゃないか? と思いつつ、蛍光管にうむむー保留。

フロアライト探しはまだまだ続きそうですな。
  1. |
  2. at 21:00 |
  3. オレメモ |
  4. ライト |
  5. 検討中 |
  6. TB:0 |
  7. CM:2

2008/02/05 Tue

検討中>PC ケース

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/

PC リニューアルをサクサク進めるには、ビビビ☆筐体がないと重い腰は上がりません。
でもねー、なかなか心を揺るがすモノはなく。
なんだけどー! コレコレ! ヤバイってー!!
観た瞬間、心は鷲掴み状態。
なぜ、こんなにも赤に弱いんか、ジブン。
 # 還暦じゃないからねー。

0802redsplashgtr.png

しかし、別画像を見て、心は若干離れ・・・。w
光加減で、違うよねー。
コッチが本当なら、まだ保留。

http://www.gmc.co.kr/

さてさて、これまた一瞬、なんちゃって iPod 状態ですけど、 PCケースなのですよ。
こんなカラーリング、グラグラきちゃうよなー。
これまた残念、実際は 「 白 」と「 黒 」しか発売されてない模様。

まだまだ先に進めません。
  1. |
  2. at 23:48 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2007/03/12 Mon

検討中> PC 用スピーカー

0203spk203.jpg

我が家の PC 用スピーカーですが、とうとう壊れてきますた。
機嫌が悪いと、音を出してくれません・・・。

0203mouse-UB.jpg

5年前の PC 総入れ替えの際に、ウルトラブルーのマウスにビビビ☆きちゃって、マウス即決。
さて、スピーカーはどうしようとウロウロしてたら、友がワゴンセールの中から似た色スピーカーを発見。
しかも、¥780 って、何なのよ。w
まぁ、とりあえずコレにすっか!と買ったわけです。

しかし、ビビビ☆マウスの方が 先に買い替え となり、いい加減スピーカーもと思いつつ、欲しいのが見つかんないまんま、壊れるまで使う羽目。
てか、壊れても使ってる羽目。

0703at-dsp190.jpg
○ デジタルパワードスピーカー AT-DSP190 WH/audio-technica ¥21,000

したらばね、ひゃっほぃ♪
スピーカーが浮いてるよ! ( 実際は、ブラ下がり )
素敵な PC デスクだったら、こんなのが乗っかっててもサマになんだろうな・・・。

Read More ▽
  1. |
  2. at 19:10 |
  3. オレメモ |
  4. 検討中 |
  5. 書斎 |
  6. Bluetooth |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2006/02/26 Sun

検討中検索

ジブンブログにて、検討中を検索すんのが好きです。w
今のジブン財布から、どれが買えちゃうかな~♪って、ワクワクしながらチェックすんの。

2月も終わり間近。
車検も終わり、明日は生命保険の年払いも引き落とされる。
大きいのが過ぎ去るんで、いっちょ買いますか!って、検討中検索。

残高から検討中金額を引き算すっと・・・、あれ?
どれもこれも無理なのか。 orz

往生際悪く、DS Lite そろそろですね。
白が3/2発売で、他は3/11発売なんですってね。
ヨドもアマも予約は発売日以降に決定ですってよ。

どこで予約してますか?
  1. |
  2. at 23:33 |
  3. ジブンチ |
  4. 検討中 |
  5. NDS |
  6. TB:0 |
  7. CM:7
| ホーム |

Profile

ゆさ