美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2017/04/25 Tue

ワンショルダーバッグ⇒自転車専用バッグ

1704bodybag1.jpg

5年前に購入したワンショルダーバッグですが、最近、自転車で出かける時は好んで使うようになり、もはや自転車専用バッグになっとります。
背負い込むタイプのバッグでは、俄然 バンジーコードが大好きなおいどん。
バンジーコード付きのバッグは3つ所有してることになります。 ヽ(・∀・)ノ

1704bodybag2.jpg

週末ごとに使ってみると、バンジーコードと同じく赤ゴムが使われているジッパータブの劣化に気づきました。
開け閉めに一番よく使うところだけは、別のジッパータブをダブル付けしていましたが、今回は3ヶ所全部を交換!

1704bodybag3.jpg

今月初めに、うまい具合に買っておいた 赤いランヤード
こんなところで陽の目です。 ヽ( ´¬`)ノ
1704bodybag4.jpg

そして、サドル下にブラ下げようかと思っていたリフレクターも自転車専用バッグになっているので、こちらに付けてみました。 (・∀・)ニパ
着々と自転車生活に合わせた持ちものが充実しており、これからの季節は楽しくなりそう☆

  1. |
  2. at 21:04 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. MTB |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2015/09/28 Mon

埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ

1509lions1.jpg

急遽、行くことになったスポーツ観戦。
ようやく、 更新したエナメルバッグの出番ざますー!! ヽ(・∀・)ノ
それまでの 11L が一気に 24L サイズになったので、かなりデカめでしたけど、手持ちアイテムを駆使して、現地集合先へ向かいました。



今シーズンのホーム最終戦。

1509lions2.jpg

おいどんの観戦記録としては、なんと 四年ぶり! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

1509lions3.jpg

ライオンズはブルーの風船。

1509lions7.png

結果は残念。



1509lions5.jpg

今日は生え抜き投手の引退セレモニーもありました。
21年間、お疲れさまでした。
 # 1995年は私も心当たりのある年ですw

一つくらいは応援グッズを調達しようと、レオのリストバンド。
本当はマフラータオル狙いでしたけど、欲しいのはすでに売り切れ・・・。 (TωT)

1509lions6.jpg

残念メモも記録。
甲子園Kスタ宮城(現コボスタ宮城)ラジオ実況テレビ中継で困ったことはなかったですが、今日の西武ドームはどっちもダメでした・・・。
試合放映日程を確認すれば、ラジオなんてハナからなかった模様。 ( ̄▽ ̄;)

  1. |
  2. at 18:47 |
  3. モブログ |
  4. 観戦 |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. NDS |
  7. どぢ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2015/01/13 Tue

悪いwランチバッグ

1501lunchbag1.jpg

クロスタウンランチバッグ・ブラック/ BUILT ¥1,078-

 コチラ ↑、ショルダータイプのランチバッグで またもビルトー! ヽ(・∀・)ノ
 昨年は 無印良品のランチバッグを買ってますが、アチラはトート型の手提げタイプ。
 LOHACOで買い物をしてますと、 BUILT のセール品が多くって、ついつい・・・。 (*^~^*)ゝ

1501lunchbag2.jpg

ランチバッグですから無論、内面はシルバーの保冷加工素材で、上部はクルクル巻き巻き仕様です。
片側だけ側面にメッシュのサイドポッケあり。


メモ:
 サイズ: W 229mm x H 270mm x D 227mm


  1. |
  2. at 18:49 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. |
  7. ドリンク |
  8. トートバッグ |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2014/10/19 Sun

いくつめだっつーの!

1410reusableshopper1.jpg

Reusable Shopper / BUILT ¥598-

 次から次へと・・・。 ( ̄▽ ̄;)
 や、だって、めっさ安いんだもの・・・。

1410reusableshopper2.jpg

コチラ ↑ 耐荷重 10kg のショッピングトート。
ウシパンダ・母・ユニセフの後、ここ最近立て続けに 生協友からいただいて、今回で七つめー!? ( ゜д゜)
もはや、コレクターやー!! ヽ(・∀・)ノ
この癖はスタイラス以来なので、3年ぶり☆
許容価格帯のコレクションなので、まぁ、いいよね。 (・∀・)ニパ


http://www.builtny.jp/

  1. |
  2. at 19:43 |
  3. カイマクリ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. おっさん |
  6. セコロジー |
  7. 工夫 |
  8. 便利 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2014/01/06 Mon

エナメルバッグ、更新

1401enamelbag1.jpg

マットエナメルバッグ ( ブラック×ブラック ) Mサイズ/プーマ ¥3,095-

 2004年に購入したエナメルバッグがいよいよひどいので、真っ黒い悪い感じのに更新。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1401enamelbag2.jpg

旧バッグは 350×250×160mm・約11L の容量でした。
もう少しで丸10年になるとこだったんだな。

1401enamelbag3.jpg

それだもの、このヒビ割れ。(苦笑
十分使い倒したと思います。

1401enamelbag4.jpg

で、今回のMサイズは、400×280×170mm ・約24L の容量。
旧バッグと数cm違うだけで、容量差が13L!?
ポケット部分の容量もあるからかなー。
  1. |
  2. at 21:25 |
  3. カイマクリ |
  4. 観戦 |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2013/10/17 Thu

反射グッズ五つめ

1310reflector1.jpg

反射バンド/キャンドゥ ¥105-

 反射板好きな俺っち、そんな中でも最も使い勝手が良いのがこのバンド式。
 一つだけ持ってるんだけど、それは交通安全週間の時の信号待ちでいきなりモラった 緑色のやつ

1310reflector2.jpg

なんで好きかと言いますと、この 30cm×3cmのバンドを巻きたい所にパチンと当てると、

1310reflector3.jpg

くるりん巻いて、あら♪ 可愛いー! ヽ( ´¬`)ノ

1310reflector4.jpg

腕や足に巻き付けたり、このように ↑ バッグのストラップに巻き付けても良し。

1310reflector5.jpg

ブラブラタイプも可愛いのいっぱいあるけども、巻きつくタイプもオススメ。

  1. |
  2. at 21:10 |
  3. カイマクリ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. 健康 |
  6. 便利 |
  7. キャンプ |
  8. 百均 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2013/06/21 Fri

反射グッズ四つめ

1306reflector.jpg

スウェーデン発キラキラ交通安全グッズ/ Glimmis ¥630-

 過去の三つとともに命を守るスノーフレーク。
 かわゆい♪
  1. |
  2. at 22:19 |
  3. カイマクリ |
  4. 健康 |
  5. 便利 |
  6. 斜めがけバッグ |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2012/12/19 Wed

赤黒ワンショルダー、その後・・・

1212bodybag1.jpg

今月初めに、 急遽買ってみたワンショルダー~。
流星群観測サイクリングでも使えたし、案外買って正解だった件。 (゚ヮ゚)
すでに通勤バッグにもなってるってもんで、カスタマイズにも力が入るってもんですよ。 (*^~^*)ゝ

とは言っても、
(1) は流星群観測用の コンパス兼温度計
(2) はサイクリング用に リフレクトバンド
(3) は ↓ 出先用の ソーラーモバイルバッテリー
1212bodybag3.jpg

あーでも、こーでも、ブラブラさせては、一人ニンマリしてるのす。(苦笑
ほんで、そのモバブーをブラ下げてるジッパーは本体メイン収納部ダブルジッパーの上のやつ。

1212bodybag4.jpg

実際、使ってみると、開け閉めする際に使うのはダブルジッパーの下の方なんだよね。
でも、このジッパープル、赤ゴム×黒プルはすごく可愛いんやけど、引き下げる度にゴムが無駄に伸びる仕様。
ジッパーを下げたくて引き下げてるのに、ジッパープルが伸びるのはあかんやろー!

ってんでー!

1212bodybag5.jpg

丁度イイ色味wのプルを装着☆
以前、テント用に買っておいたプル。
一つ余ってたので、ココに使えたー! ヽ( ´¬`)ノ

1212bodybag6.jpg

本当は、あと一つ ( 背面ポッケ用 ) あったら良かったんだけど、まぁ、そっちはいつか別のモノでマカナおう・・・。 (´-ω-`)

それにしても、かっちょええなー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
 # すごい手前味噌www
  1. |
  2. at 17:50 |
  3. ジブンチ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. ブラッキー |
  6. ブラリンコ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2012/12/15 Sat

部活動その前に

1212tko02.jpg

明日は友の用事に便乗して、電車で遠征。
今回は現地でサイクリングを予定してるので、それの準備。
こんな時、乗りながら飲めるチューチューボトルがイイかな? とスポーツボトルを用意するも、そこまで ( 走りながら飲む ) の走りをするとは思えずw、トラベラーキャップの方にしておこう。

自転車にワンショルダーは大丈夫やろか? 思いつつ、買ったばかりのは使いたくてしょうがない性分。(笑
周辺マップもプリントアウトして、イメトレも抜かりなく。

あとはお天気が良いといいのになー☆ ( ´ー`)
  1. |
  2. at 20:13 |
  3. モブログ |
  4. 仕込 |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. ドリンク |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2012/12/07 Fri

赤バンジー!

1212bodybag.jpg

ワンショルダーリュック REX-02 / SPHINX LABEL ¥1,900-

 お世話サマー☆の友たちへ送るモノ探し中。
 ショッピングモールを練り歩き、吟味に吟味を重ねるそんな時。

こういう時はザックで来なあかんやろっ! >ジブン

 えぇ・・・、 肩提げのミニトートが邪魔くさくなった件。 (´-ω-`)
 バッグ屋さんに駆け込んで、ミニトートが丁度入りそうなw背負込み系物色・・・。 ← ばかw

でもねー☆

 そんなその場しのぎの割にー!
 めっさ、好物のに遭遇~!! ヽ( ´¬`)ノ

 だって、真っ黒スケにど真っ赤なバンジーコード・・・。 ( ゚ ρ ゚ )
 しかも、なに、この安さっ!!

 バッグ好きの割には、ワンショルダーあるいはボディバッグの類いが少ない俺っち。
 30L のバックパック以来、バンジコード大好き♪ になってたもんで、これは好都合。
 やー、かっちょええやないのー。 ( ´ー`)

 久々に 「 斜めがけバッグ 」 の Tag 付けますよw
  1. |
  2. at 19:41 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. バックパック |
  7. TB:2 |
  8. CM:0

2012/06/26 Tue

ナイロンバッグブーム

1206unicef1.jpg

エコ・バッグ/ユニセフ ¥ 1,000-

 ちょいとしたきっかけで、ナイロンバッグブームの昨今。
 友からモラったエコバッグを お風呂バッグに、 母上からモラったのんは車の中に。
そんなんで使用頻度が増えてみると、エコバッグって買い物以外でも結構使えるんちゃうのー!?
ってな具合。

1206unicef2.jpg

そんな時に形状が変り種のナイロンバッグを見っけたので、ポッチー☆

持ち手のところが長めで、レビューを読むと斜めがけもできるんだそうだ。
ヤってみたら、俺っちには無理があったけどw



1206unicef3.jpg

そして、三つのナイロンバッグを並べてみて、三種三様の持ち手に気づいて、一人むっはー! (゚ヮ゚)
たまたま偶然それぞれが違う持ち手形状なんだもの、面白くなってきたわけー♪ ヽ( ´¬`)ノ
 # こーゆー単純性格だから、毎日が飽きもせず楽しいわけですよw

ではでは、見て見て~! ↓ こぉーれー!!

1206unicef4.jpg

左のんは、持ち手が左右にあるタイプ、真ん中は今回の一本ショルダー、右のんは持ち手が前後なんだものー。
そんなんを眺めていると、持ち手左右のは、肩提げしながらの使用だと手が入れづらいだろうから、手提げ使用なんだろうかなー。 (´・ω・`)?
反面、持ち手前後のは、肩提げ中でも片方を肩から外せば手が入れやすそう。 そっか、どちらかといえばこっちが肩提げ想定なんだろうな。

じゃぁ、今回の一本ショルダーはやっぱ斜めがけ想定なのか?
いや、おいどんが斜めがけるとかけれはするも、中身がいっぱい入れるのは無理くさい。
何に使うかはひとそれぞれ次第。 (゚c_,゚`。)プッ

なんか、最終的には仕事バッグになりそうな気もしないでもないや。
 # エコバッグなのに!?

これまで、このテのナイロン系は、ショッピングバッグ用以外では買ったことがなかったのすが、お風呂バッグで持つようになってからは、ちょっとドライブ! ちょっとおやつ! ちょっとなんか! と、パパッと急ぎの時にコマモノを詰めて出発! できるのんがいいなー体験中。

そういやー、わっちが子供の頃も、母上がこういうナイロンバッグにいろいろ詰め込んで、持たせようとしてたっけ。
柄がキモくて、絶対に持たなかったけどw
そんなことを思い出すと、おいどんも相当のおばはん化現象。 ( ̄▽ ̄;)

まぁ、ええやないのー。 ( ´ー`)
  1. |
  2. at 20:42 |
  3. カイマクリ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. おっさん |
  6. 便利 |
  7. 工夫 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2012/03/06 Tue

ぼっちん>すんません・・・

1203tn4.jpg

日曜日のモーニングの後、 「 食べすぎたのでちょっと歩いてみっかー! 」 って、ズンドコズンドコ。
コチラに住んでいても、歩くことは皆無の道、しかも歩道がないから車道脇を友と二人で縦列行進ですよ。 (゚c_,゚`。)プッ
いつもは車でしか通らない道だけど、歩行者になってみると、すぐ横を車がビュンビュン通り過ぎて結構なスリルw

ほんでね、その間 ( 1.3km ) には車通過だと気づかなかったショップが点在。
存在すら知らなかったところをいろいろ物色しながらプラップラーしてたのです。


より大きな地図で 120304散策記録 を表示

そのうちの一軒のお店。
旧友が好きそうな小物を取り扱ってそうだったので、 「 ちょいと下見させてー♪ 」 と寄り道プリーズ。

私は単に下見だったのすが、逆に付き合ってくれた方がちゃっちゃっと買い物してるやんかー! (゚ヮ゚)
 # これ、大概のパターンw
どうやら、仕事道具にブラ提げるのに丁度イイのんがあったらしく、即決だったようす。

「 うおー、イイの見つかって良かったねー☆ 」 言うとったら、
「 じゃは、ゆささんの分もー♪ 」 って、再び色違いのんを手に取り、レジへ向かっとる・・・。 ( ̄▽ ̄;) え゛…

超 太っ腹! (☉∀☉)



わっちの仕事道具には不要ですが、性格上w マイバッグに同じ機能のものをツけておる奇遇。
えぇ・・・、いつぞやの信号待ちでいきなり窓越しにモラった ↓ 交通安全週間グッズ。 (゚c_,゚`。)プッ

1203tn5.jpg

先ほどの縦列行進中、いやあるいは会うたびに私のコレを見て、「 ちょwww 」 思ってたかもしれません・・・。
いやいや、これね、わっち的にはめっさ使えるアイテムだと自信満々だったんだけどなw
だってね、結構な長さがあるので、ある時は手首に、またある時は足首にと、ジブンの身体にも巻けちゃうんだからー!
ま、まぁ、見ため的にどうよ? 言われれば、いただいたものの方が断然かわゆいですけどね。 ┐( ̄ー ̄)┌

ってなわけでー!

1203tn6.jpg

せっかくのご厚意ですもんし、これからはコッチで命を守ってモラうとです YO! (・∀・)ニパ
ありがとさーん☆
そして、旧の次なる使い先はソッコーで決まっとるわっち。 ( ̄m ̄*) プププ
  1. |
  2. at 18:49 |
  3. モライモノ |
  4. オスソワケ |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2012/03/05 Mon

洗いたいバッグ、ようやく・・・

1203mofubag1.jpg

12月~2月まで使ってた 冬のモフモフバッグ
シーズン始めですでに、友からダメ出しwをいただいてたわけですが、わっかちゃーいるけどヤめらんなーい! で今の今まで。 (*^~^*)ゝ
そしてようやく今シーズンもお疲れさーん☆ を込めて、洗ってみることに。 > おいw

ややや、だってね、もしかしたら、生まれ変わってくれるかもよー。
つーことで、週末ずっと浸け置いてみたんだー。

1203mofubag2.jpg

浮きを押さえるためには、サイズ違いの アムステルダムを二段重ね。
丁度、ドライブ中にカフェオレを垂らしてしまったトレーナーがあったので、それも浸け置き中。

案外無駄遣いくね? 思ってた大小のアムステルダムですが、ある時は 洗面器、またある時は 浸け置き器として活躍中。
サイズ違いだったのも結果オーライ♪ って感じです。 ヽ(・∀・)ノ



そして今日から仕上げ乾燥中。(笑

1203mofubag3.jpg

たぶん私のことだから、捨てずに捨てれずにw、来シーズンも使うと思う YO! (・∀・)ニパ

「 ほんとうの贅沢とは物の命を使い切ること 」 なんですとー。
 # カフェで手にした本の受け売りですぐぁーw
  1. |
  2. at 23:14 |
  3. ジブンチ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. 掃除 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2012/01/10 Tue

ミリタリーでコヨーテ

1201responsepak1.jpg

RESPONSE PAK ( コヨーテブラウン )/ Snugpak ¥2,980-

 ヒップバッグジプシーも 一年半前に落ち着いていたのすが、こここ、今回はこの色と値段にヤられてもーた。 ( ;´Д`)
 つかね、これもご都合主義のわっちにとっては、まじかよー! の運命的出会い。

 というのは先日、 県南へショートドライブした時に、とあるアウトドアショップにも寄ったのす。
 ほいだらそこで、超ミリタリー色♪のお安めシュラフがあったんだけど、いやいやもうシュラフは買えまい・・・。 orz
 ってんで、こんなミリタリー色を出すのんは、どこぞのメーカー? と、帰宅してから調べてみたのです。

1201responsepak2.jpg

ほいだらね、そのメーカー ↑ はイギリスのアウトドアメーカーでして、 「 軍隊が採用するほどの何たら~ 」 というのを読み、わっはー! (☉∀☉)

メーカーサイトでシュラフ以外のかっちょええのんないかなー♪ 物色してたら、このレスポンスバッグを発見。
ブラック/オリーブ/コヨーテブラウンの三色展開だったのすが、定価¥5,250- が 20%OFF の¥4,200-で取り扱われとるー!

がしかし・・・

それでもポッチ☆しなかった俺っち。 ← 珍しい現象w
というのも、前述の通りヒップバッグジプシー歴が長めですもんし、ことヒップ~に関しては、試着せなあかんー! ってのがあって、たとえ¥4,200-でもダメなのじゃー! とセーブしてたのす。

ほいだらよー!

あろうことか日曜日、キャンプの後に県央までぼっちドライブw
そこのアウトドアショップにて、まさにそれー! そのヒップバッグが三色ともカゴにごっそり積まれてましたw
しかも、¥2,980- という 40%OFF の価格ですよっ! (☉∀☉)

やー、これはさー、まさに

おまいさん、買っちゃいなさい YO!

でしょ? でしょ? ですっ!

サイトで眺めていた時は、私ならオリーブだなー思ってたんだけど、実物を見て今回はコヨーテブラウンにするっ!

つーのも、実はベージュという色があんまし好きくないわっち。
てかね、ベージュって、とっても色幅が大きいじゃないすか。
肌色にほど近い黄色味が強いベージュから、茶色というかモカに近いベージュとか。
そんな中、私が好むベージュは、これ、このコヨーテブラウンというベージュなんだなーと今回知った次第。

なので、オリーブやカーキも大好きだけど、ジブンが好むベージュにこのようなカラーネーム表記があると知れたので、それに乗っかてみたのです。

1201responsepak3.png

まぁ、色は決まったとして、あとは試着。
形状的にはマチ広でポッケいっぱいで、これはクリアです。
あとは機能面で気になったところが、手提げにもなるよう上下に渡してある差し込みバックル。
これを毎回イチイチ外すの面倒いなーってところがうむむー。
ただし、ナイよりあった方が 2Way になる訳でw、それはそれで好みでもあるのです。
ただ、ジャマな時はどっかにやってしまいたいから、裏面に差し込みバックルを回してみたりして。
ふむ、そうやっても特段お尻にゴツゴツ感はないので、イイ感じ。

よっし! 合格~!!

ってことに相成りました。 ヽ(・∀・)ノ

1201responsepak5.jpgがしかしー!

こうやって着画で見ると、あまりにもスッキリし過ぎな面構え・・・。
差し込みバックルのガチャガチャ感があった方がきっとかっちょええよね。

ちなみに尻面には二本のベルトループがあるので、腰に回すバンドを収納してウエストバッグにすることも可能。さらに斜めがけにしてボディバッグにしてもイイし、手提げも合わせれば 4Way です YO! (・∀・)ニパ
 # んなこと言ったら、肩かけ、首提げ・・・と、もっとカウントできちゃうけどさw

とにもかくにも、おいどんが好きなベージュはコヨーテブラウンなのだーと知れた悦び☆ ( ´ー`)

おーしまい♪


http://www.snugpak.com/

Read More ▽
  1. |
  2. at 19:54 |
  3. カイマクリ |
  4. おっさん |
  5. 斜めがけバッグ |
  6. どぢ |
  7. バックパック |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2011/12/06 Tue

洗いたいバッグと直したいバッグ

1112mofubag1.jpg

夏は ロールボストン、秋は ツイード、そして 12月に入ってからの冬の斜めがけバッグはモフモフー☆
先日の旅にも持ってったのですが、 「 それ、もう終わりくね? ( ̄▽ ̄;) 」 友が言わずにはいられなかったくらい経年劣化・・・。 ( ;´Д`)
 # いや、違う意味で言うとったのかもw

1112mofubag2.jpg

たたた、確かに言われてみれば、コ汚ささらにはボンビーくささが半端ないかも。 (´-ω-`)
「 ワンシーズン用でしょ? 」 言われてもw、冬らしいバッグがこれしかないので、ワンシーズンでは捨てれない。 (゚c_,゚`。)プッ

なので、今季が終わったら、洗ってみよー! (・∀・)ニパ
失敗したら、捨てますです、はい。



そして、一緒に持ち歩ってたトートバッグ。

1112totebag1.jpg

これもまた 「 何年、使っとるんやー! 」 突っ込まれてもいたしかたないくらい古いバッグ。
でも、一泊程度の旅には丁度良い大きさで、バックパックじゃダメでしょ? の恰好をしてる時にはよく出動させてまんねん。 (*^~^*)ゝ

がしかしー!

1112totebag2.png

すでにブ壊れてる箇所が数ヶ所あるのも事実。
四隅の間口を絞っているハトメが抜けてしまったり半分立ち上がってしまっているんだよねー。

新しいハトメを付け直したいけど、ハトメパンチがない我が家。
実家にはあったし、絶対に誰も使ってないはずなんやけど、いつもモラってくるのを忘れてしまいどへへ。
かといって、ハトメパンチを買う気にもなれず。
そのうちどこかに修理出したいなーん。 ( ´ー`)
 # 捨てる気は毛頭ないw

1112totebag5.jpg

そして、その時はついでに絶対! バッグ底部の四ヶ所くらいにカシメー! プリーズ!!
底鋲があると、出先のそこら辺に直置きするのも気にしなくていいからさ、やっぱ底鋲はあってほしい。
憶えておきなさいよー! >ジブン。

1112totebag6.jpg

さて、このトートバッグ、前述の間口に革紐が付いてるんやけど、3つの結び目の意味がいまだわからず気に入らない。
もちろん両端の結び目 ( 1&3 ) はハトメから抜けないためのもののような気がするんやけど、じゃったらなんでその途中にもう一つの結び目? ( 2 )
2 の結び目があるせいで、 1 の結び目は仕事がなくなっとるやんけ! (☉∀☉)

いったいこれはどういう意味があんだろう・・・。
使うたびに毎度頭を悩ますわっちなのす。 ( ̄~ ̄)

どなたか、ご存知であれば、おせーてくんさい。 (´・ω・`)
  1. |
  2. at 19:31 |
  3. オレメモ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. |
  6. 出張 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ