美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/26 Tue

ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、発見☆

1709panlid6.jpg

先日、11年選手の鍋のフタが見当たらない! と 同じフタを更新したところでしたが、そのハナシを聞きつけた冷やかしの人が、

「 フツーにココ ( ガスコンロ下の収納 ) にあんじゃないの~? 」

と、開けた途端にあっけなく見つかったというハナシ。 ┐( ̄ー ̄)┌

ありえないってー!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

——— もう、氏にたくなりますね。

ガスコンロ下収納の右壁に、足付焼網と焼網受グリル用焼き網を三種立てかけているのですが、その中に滑り落ちて、網と一緒に立った状態で挟まっていました。

それをすっかり見落として、「 どこいったー?」 「 とうもろこしの皮と一緒に捨てちゃった~?」 など、ほざいていたとです。 (´-ω-`)

——— もう、氏にたい。

そんなこんなで、これまで兼用していたフタが、結果二枚wとなり、ミルクパン用と鉄ミニパン用で同時使用ができるようになりました。 ヽ(・∀・)ノ

ま、いっかー♪
  1. |
  2. at 20:21 |
  3. ジブンチ |
  4. |
  5. どぢ |
  6. 台所 |
  7. 捜索 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2017/09/17 Sun

ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、更新

1709panlid1.jpg

ミルクパンふた・つや消し/柳宗理 ¥1,296-

 同じものを 2006年に購入し、かれこれ11年使っていました。
 それが、このニ週間くらい探せども探せども見当たらない!!

 いやー、久々の捜索願いです・・・。 (´-ω-`)

 てゆーか、直近の捜索願いも 「 ジャンパー 」・・・、どこでどうすれば、そんなん失くすの?と思えるくらいの大物でした。
  # もちろん、いまだ見つからず。

 ほんで、今回は鍋の蓋ですよ、フタ! なーんーでー!? ┐( ̄ー ̄)┌

 いくら探しても、まったく出てこないので、思い当たることと言えば・・・、

 ここ最近、季節柄とうもろこしを買ってきては茹でていたんです。
 その時に、大量の皮がシンクに山盛りになり、毎度、それをざっくり両手ですくい上げて、ゴミ袋にポイポイしてたんですよね。
 たぶん、そんな時に、シンクに洗われ待ちのフタがあったんじゃないのかな?
 それに気づかず、とうもろこしの皮と一緒に紛れて、ゴミ袋にポイポイしてしまったのではないかと・・・。 ( ̄▽ ̄;)
  # これが事実ならバカの極み。

1709panlid2.jpg

ミルクパンを一番先に買い、その後ミルクパンを味噌汁パンにしたことでフタを購入。
さらに二年後、フタが兼用できる同じサイズの鉄ミニパンを購入
フタ一つを二種のパンで使えていたのが便利だったのです。



1709panlid3.jpg

いろいろ探してみたけども、まったく見当がつかないし、前述のやっちまったか?予想も相まって、やむなくフタの追加購入をしたわけです。
とっても悔しいんだけど、もしも、この後、フタが見つかったとしても、フタが使えるパンは元々二種あるわけだし、今後はフタの兼用をしなくても、目玉焼きと味噌汁にそれぞれのフタが使えると思えば、いっかー♪ ヽ(・∀・)ノ
ってなジブン納得をしてみました。

1709panlid4.jpg

そう思えば、諦めて買ったフタだけど、失くした方もいつか出てきてくんないかなー?と願ってみたり。 ( ´ー`)
ゴミと一緒に捨てていないことを心底祈っています。

1709panlid5.jpg

ところで、うちでは味噌汁パンになったミルクパン。
理由はフタを 90°ズらすと二ヶ所にできる隙間。
これが、お玉やレードルの類いを入れっぱーにしてもフタにまったく干渉しないところが、まさに味噌汁専用鍋か!を思わせます。
また、茹で野菜を作る際にもこの隙間で湯切りができるので、フタを浮かさなくてもいいし、ザルも不要となるわけ。 (・∀・)ニパ

そんなお気に入り鍋のフタだったもんですから、ないと困る!だったとです。
おーしまい☆
  1. |
  2. at 23:18 |
  3. カイマクリ |
  4. |
  5. 台所 |
  6. 捜索 |
  7. どぢ |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2016/12/21 Wed

ジャンパーがない・・・

0807jumper.jpg

かれこれ十日ほど経ちますが・・・、8年ほど前から愛用している上っ張りを紛失してしまいました・・・。 ( ̄▽ ̄;)
忘年会会場に置き忘れたと思っていたら見つからず、二次会か?と問い合わせても見つからず。
だったら、家の中のどこかにあるのか? いや、そもそも、着ていたのか!?
などなど、何一つ確信めいたものがなくて、凹みます。 (´-ω-`)

当日は幹事でもあったので、余興グッズや景品など、持ち物がたくさん。
夜は寒くなると気づき、昼休みにこのジャンパーを取りに帰り、リュックサックに詰め込んで、会場では幹事席のテーブル下にもぐり込ませていた記憶があるのですが・・・。

今年は、先々月も長年愛用していた傘を、これまた行きつけの店に置き忘れ、取りに行ったら、すでになく・・・。
なくては困るものを失くしてしまうことが続いています。

傘はともかく、上っ張りがどこにいったかわからないって、ヤバいよねwww
猛省。 (´-ω-`)
  1. |
  2. at 22:51 |
  3. オレメモ |
  4. 捜索 |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2016/08/03 Wed

執念で発見☆

ちょうど一週間前、突然私の顔から消えてなくなった眼鏡。 ← や、単に置き忘れwww
暫定眼鏡と言いつつ、実は案外気に入っていて、前日の眼科受診では、この眼鏡に今の視力に合わせたレンズを次回処方してもらう話もしてたわけ。

そんなんで、どうしても諦めることができず、一昨日。
今まで通り、JR東日本のお問い合わせセンターに電話し、不発。
その日を最後にしようと思っていたので、置き忘れは山手線!ってのを一旦取りやめて、その前に乗ってた鉄道会社にも電話してみたのです。
しかし、そこでも届けはないとのこと。
やっぱ、山手線だよねーと思いつつ、まさかのまさか、日暮里乗り換えだった京成電鉄にも一応電話したとです。

届いてますよ。

( ゜д゜) う ( ゜д゜) そ ( ゜д゜) だ ( ゜д゜) ろ ( ゜д゜) ー ( ゜д゜)

1608glasses1.jpg

ほんと、記憶なんて当てになりませんね、特においどん。 ( ̄▽ ̄;)
あまりに信じ難くて、電話口で、どこで発見されたか聞いてみました。

終点成田空港(私が下車したとこ)で、乗務員が車内点検の際に、座席シートで拾得したようですよ。

私ですね、その電車内で山手線乗車中にバッグに放り込んだ眼鏡が見当たらないとゴソゴソ探してるんですよ。
ってーことは、山手線で放り込んだのは一旦京成本線でかけてたんだな。
そして、80分の乗車時間中に、再び外した時にバッグに入らず、シートにこぼれ落ちた。
その後、バッグの陰に隠れている眼鏡に気づかないまま、バッグの中をメガネ、メガネ・・・と、ごそごそ探してたわけだ。 ( ̄~ ̄)

ほんと、やんなるー。 ( ;´Д`)

1608glasses2.jpg

奥のは、入院前の眼鏡
手前が、今回の暫定(だった)眼鏡。
 # 京成高砂駅保管だったので、着払いで送ってもらいました。

これからは、もっと大事にしまっする! (`・ω・´)ゝ
  1. |
  2. at 22:42 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. 捜索 |
  6. どぢ |
  7. 眼鏡 |
  8. TB:0 |
  9. CM:3

2015/04/20 Mon

再びキャスケット、セーフ!

1504casket.jpg

先週、カブっていたグレーのキャスケットが見当たらないのに気付いたのが昨日。
最後にカブっていた記憶は土曜の夜だったので、サンキュー天丼を食べに行ってたwてんやに電話をしてみたら、 「 預かってますよー♪ 」 との回答・・・。 ( ̄▽ ̄;)マタダヨ…。
ちなみに、サンキュー天丼とは、毎月18日はてんやの日でして、天丼が390円となります。 (゚ヮ゚)

昨年も一度、餃子の王将で 置き忘れたキャスケット
今回は色違いの方でしたけど、これもまた 2013年に買ったやつです。
もうしばらく頑張ってもらいまんす。 (`・ω・´)ゝ
  1. |
  2. at 20:01 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 捜索 |
  5. どぢ |
  6. 帽子 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2014/04/27 Sun

キャスケット、セーフ!

1404casket.jpg

昨夜、餃子の王将に置き忘れて来た 春夏用のキャスケット
気づいたのは、すでに帰路の後半だったので、帰宅後にすぐ電話をして存在を確認。
先ほど取りに行って来たんだー。 ( ´ー`)

まだ購入して一年。
ややしばらくは働いてもらう気満々なので、 どこにでも取りに行くしw、無理な時は 送ってもらう人。 (*^~^*)ゝ
それにしても 年に一回は忘れ物するよなー、ジブン。
反省反省。 (`・ω・´)ゝ
  1. |
  2. at 19:42 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 捜索 |
  5. どぢ |
  6. 帽子 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2013/09/14 Sat

ドライ部 #95 カインズ探し

1309cainzhome.jpg

いまだ引っ越し後の作業が終わってないわっち・・・。 (´-ω-`)
近場に大きめホームセンターがなくて、どうにも途方に暮れていたところ、同じくそんな不満を持っていた近所の友が!

「 カインズ探しのドライブやー! 」 と声をかけてくれました。


より大きな地図で 130914ドライ部記録 を表示

おいどんたちが住んでるところよか、もう少し外側に行くとカインズがたくさんあることがわかりました。


1212cainz.png

  1. |
  2. at 10:09 |
  3. モブログ |
  4. 記録 |
  5. 捜索 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2012/11/03 Sat

首巻ストール発見☆

1211stole1.jpg

無事、お蕎麦屋さんで発見できた オリーブ色のコットンマフラー。
やーやー、見っかって良かったなりよー。 ( ´ー`)

ジブン買いの チャコールの方ならいざしらず、せっかく友がくれたやつだもの、不注意で失くすなんてありえませんっ! (`・ω・´) めっ!

それにしても・・・

1211stole4.jpg

振り返れば、寒がりのおいどんを守る ↑ 小物たち・・・。
いろんな友からいっぱいモラって、思い出いっぱい。 (゜-Å) ホロリ

いつもお世話さまです。
  1. |
  2. at 23:44 |
  3. ジブンチ |
  4. どぢ |
  5. 捜索 |
  6. |
  7. オサガリ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2012/10/29 Mon

首巻ストールどこいった?

1210search1.jpg

一泊二日の 日光旅行中、防寒対策として大成功をおさめたw小物アイテム三点セット。
旅の片づけ中、首巻ストールだけないことに気づく。 (゚ヮ゚)

あれー?

1210search2.jpg

それこそ ジブンで買ったストールの色違い。
友からモラったばかりの グリーン ( オリーブ色 ) が見当たらない・・・。 (TωT)
洗濯機に入れたんかな?と確認するも見つからず、ではでは、車の中か? 探しに行けど見つからない。

しょぼーん。 (´・ω・`)
  1. |
  2. at 19:03 |
  3. オレメモ |
  4. おっさん |
  5. どぢ |
  6. 捜索 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2012/04/14 Sat

大好きな木花

1204kobus1.jpg

今日は一日雨模様。
どうにも気の済まないことがあって、今朝は四時半起き。 (゚ヮ゚)
なので、これは朝六時のコブシなのだー☆
 # 途中で遭遇

1204kobus2.jpg

北海道でもよく植わってるらしいのですが、わっちはこの地に住むようになって、とっても目に留まるようになりました。
何でだろう? (´・ω・`)? 思ってたら、さっき Wiki にて、

栃木県ではコブシが花を咲かせるのを目安に、サトイモの植えつけに着手する。それゆえ芋植え花と呼ばれる。

こんな記載発見。
そんな指標になるくらいなんだから、たぶん植わってる数も多いんだろうかねー。

ほんで、そのコブシ。
わっちは開花した状態よか、その名の通りの 「 コブシ 」 に見えるツボミの時を遠くから見るのがたまらない。

雪玉のような真ん丸いボテっとしたのんが梢いっぱいに乗かっているのを見ると自然界の中ではちーとありえなくね? そのバランスwww
って、可笑しかわゆく見えるんだ。 ( ´ー`)

天気が良ければ、コブシ探しの旅に出かけたくなるところだけど、雨足はどんどん強くなってきた。
今日はおとなしくこのままお家に帰るとするか。
 # 気は済んでないけどw
  1. |
  2. at 06:01 |
  3. モブログ |
  4. 花緑 |
  5. |
  6. 捜索 |
  7. TB:0 |
  8. CM:2

2012/04/09 Mon

キャンプ友>しょぼぼん記念かw

1204tn4.jpg

諸事情により貸したった わっちメガネ
本日、戻ってきたのすが、マルッと貸したのんが、ケース付きで返ってきたー。 (゚ヮ゚)

友曰く 「 ケースだけあっても・・・。 (TωT) それに、ゆささんのメガネの色に合ってるからどうぞ使ったって・・・。 (T▽T) 」
 # 前段半泣き、後段号泣

1204tn5.jpg

というのもですね、実は一昨日。
ライブ後の約 3km の帰路中 ( ← テントまで )、酔っぱー達で川沿いを千鳥足で歩いとったわけですよ。
徒歩で 3km っつーのは結構な距離なんだけど、満月を観ぃ観ぃであれば、すぐくね? と、余裕で行進してたとです。

ほんで、半分以上歩いたあたりで、目の前の林が途切れたので、ちょいと体育座りで観月タイム。
わっちは気分よく満月を堪能するも、友は隣りで寝に入ってたらしく、その後歩き出したら、

「 あれ? なんか全然見えないんだけどー! (☉∀☉) 」

そして、

「 めめめ、メガネ、なくなっとるー! (☉∀☉) 」 なんでw

ヒトの習性って面白いよね。
寝入る時にはちゃんとメガネ外す人らしく ( フツーかw )、そん時も無意識のうちに外したみたいで、それを草っぱらに置いちゃったんだろうねー。
慌てて、寝てただろう場所まで戻り、ヘッドラで草むらを探すも全然見つからない・・・。 ( ̄▽ ̄;)
しかも、一人はメガネなしで探すわけだから、ほとんど戦力外っつーわけですよ。 ┐( ̄ー ̄)┌
結局、あっしは主力となって捜索してたんやけど、友の方が気を使って、捜索活動終了宣言。

翌朝、一人早起きをして、わっちメガネをかけて再捜索に出かけたのですが、見つけられず終いで戻ってきておりますた・・・。
あいまいなのが、本当にそこまでメガネをしていたのかということ。
私もヒトの顔をまじまじと見てないので、いつからメガネをしてなかったかがわかんないしなー。

ほんなんで、そっからずっとメガネなしで過ごしてた友なのすが、解散する時になって

「 メガネないと車運転できひんっ! (☉∀☉) 」

ってんで、別れ際にメガネを貸したというわけ。 (゚c_,゚`。)プッ

まは、全体的には素晴らかしい今回のプランだったのすが、これだけはしょぼぼぼーん (´・ω・`) 記念ってわけですな。

おーしまい☆
  1. |
  2. at 20:33 |
  3. モライモノ |
  4. キャンプ |
  5. 捜索 |
  6. どぢ |
  7. 記録 |
  8. 眼鏡 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2011/12/26 Mon

気づけばなくなってた・・・

1112ichargedx1.jpg

れぐぽんの出先充電用に購入した ソーラーモバブー
大容量のモバブーは持ち歩くも、本当にほんと緊急時用という位置づけで、バッグにブラリンコは継続しておったのす。
でも実際、出先での使用率はソーラーモバブーの方が案外高め。
モバブーを出すほどでないけど、お茶中あるいは食事中の時間に少しでも充電しときたいなーって時にはこっちの方が仰々しくなくてねー。 ( ´ー`)

がっ!

この数日、探せど探せど見つからないものが・・・。
1112ichargedx2.png

肝心の本体紛失ではなくて、バッグにブラリンコさせておくためのカラビナと取り外し可能の根付がないー! (´・ω・`)
ブラリンコの先っぽである本体を紛失するならともかく、なんでバッグとの接続元がなくなってんのー? (゚c_,゚`。)プッ

これって、なんかおかしくね?

1112ichargedx4.jpg確かにこのストラップ、根付との接続がネジ式なのでブラリンコさせてるうちにくるくる回って、いつの間にか勝手に外れてしまうこと頻回。
これより元の部分をカラビナから外そうとするとその手前でポロリンと取れてまうということを何度も体験してたので、本体を落っことさないよう気をつけてはいたのです。

でも、まさかカラビナ寄りを紛失するとは思ってもみなかった・・・。 orz
ばかだよなー、俺。

たぶんきっと、れぐぽんに充電する際にカラビナことバッグから外して、その時にゆるんでいたネジ部からカラビナ側をどっかに落っことしたんだろうなー。
たいていは充電後、ブラリンコ装着はせず、そのままバッグにポイ!してたから、接続元の方がないっ! 気づけなかったというハナシ。 ┐( ̄ー ̄)┌



ほんなんで今回の反省。

何度も気にかけていたのなら、別の何かで即対応しとけよー、ジブン。
ちっはー! (≧∇≦)

それで今後。

1112ichargedx5.jpg

なんか代用品はないかなー?とガラクタ箱を物色してたら、こんなんが出てきました。
これだとネジ式ではなく差し込みバックルなので、ワンタッチで取り外し可能。
ふむ、そこはイイね♪

1112ichargedx6.jpg

でも、どうやってこれをバッグのショルダーストラップ金具等に接続すんの?
また更にカラビナって、使い方間違ってると思う。(苦笑
この辺は再考!
  1. |
  2. at 15:46 |
  3. ケータイ |
  4. 捜索 |
  5. ブラリンコ |
  6. 鞄の中身 |
  7. どぢ |
  8. スマホ |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2011/09/03 Sat

懐電つながりで・・・、発見記録

1109sportslantern1.jpg

311 やその後の計画停電の際から、室内全体を明るくするには、ヘッドランプやトーチライトよかランタンよねー。 と、その存在を思い出してから、ずっとずっと探してた スポーツランタン
まさか、 家の中で白ガスランタンっつーのもアレなんで。
 # つか、地震でガラスグローブも割れてたしw

しかし、探せど探せど見つからなかったソレ。
計画停電が夏に再開!? なんてのがあったら、まじで 新しいの買おうかと真剣に考えていたとです。
まぁ、結局、計画停電が今夏実施されることはなかったので、そのまますっかり忘れていたスポーツランタン・・・なんですがー!

なんとっ!

3~4月に探していた時は見つけられなかったのんが、今さら出てきたというハナシー。 ┐( ̄ー ̄)┌
どんな探し方してたんよって感じです。(苦笑
結局、車内助手席シートの真下に引っかかっておったんですが、どこをどうやったら、こんなとこに転がってったんでしょうね。 (゚c_,゚`。)プッ



ほんなんで、発見即点灯確認。

1109sportslantern2.png

電池の方はたっぷりあるようで、元気に点灯~♪ ヽ( ´¬`)ノ
いやいや、まじで買っとかなくてセーフ♪ セーフ♪

1109sportslantern4.jpg

しばらくお家での出番はないので、そのまま車内配置。
もう、どこにも転がっていかんでねー。 (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 10:10 |
  3. ジブンチ |
  4. 捜索 |
  5. ライト |
  6. |
  7. キャンプ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2011/05/25 Wed

ジブンスマホ #14 紛失時対応

1105security1.jpg

時折やらかす、れぐぽんの会社置き忘れ。
昨日も帰宅途中で、あ、れぐぽん忘れたわ・・・。 気づくも、特段使うこともないし、会社デスクトップの 卓上ホルダに置きっぱーなのは間違いないので、引き返さずにそのまんまー。

そんなんで帰宅後。
あ! 旧機ガラケーの時にお世話になった セキュリティー何チャラ。 れぐぽんでも使えるか試してみよー♪ っと。
早速、 Mydocomo にログインして、「 紛失・盗難時のお手続き 」 に行ってみる。

1105anshinsupport.png

設定項目は3つあって、携帯電話の通話を一時中断・再開は、一時中断する。
おまかせロックは、なぜかまだ FOMA905iCS になってたけど、これを契約中のドコモ UIM カードが挿入されている端末をロックするに変更してロックする。
ついでに、ケータイお探しサービスも利用する。

で、手続きをすすめてみると、おまかせロックとケータイお探しサービスは利用できないメッセが表示されました。
おまかせロックに関しては、 「 1年以内に通信が可能になった場合、自動的にロックがかかります・・・。」 みたいなことも表示されたような。
 # れぐぽん以外のスマホでは、おまかせロック有効な機種もあるようです。
ケータイお探しサービスの方は、 i モード契約が必要とかで、 sp モードのスマホは対象外のサービスのようでした。

つーことは、れぐぽんについては、この手続き画面から利用できるのは、一番上の 「 携帯電話の通話を一時中断・再開 」 するのみ。

1105security6.jpg

普段から画面ロック設定を認証なしで使えるようにしてるので、通話ロックだけじゃ、画面操作は可能ってことになるよね。
ふーむ、置き忘れが多いわっちは、画面ロックの認証もれぐぽん本体でしといた方が無難かも。



ということで、手元に戻って来てから、再度!
「 携帯電話の通話を一時中断・再開 」 がどこまで中断できるか再現してみまっする。

1105security2.png

画面ロックはしてませんので、電話を起動して、どっかにかけてみようとするも通話は不可。
sp メールもメール問い合わせは不可。 ただし、過去の受信済みメールなどは閲覧可能。
つーことで、何かしら 3G もしくは SIM カードの情報をやり取りする機能は中断されてるってことかな。

1105security4.png

がしかしー、うちの会社のようにフリースポットでの Wi-Fi 接続が可能なところだと、その他の更新等には何の制限もかかりません・・・。
つまりは、ついったーアプリを起動し、タイムラインの更新は可能だし、 sp モードとは関係ない G メールの送受信や閲覧も無問題。(汗
また、 Wi-Fi 関係なく、おサイフ Edy なんかも余裕で使えそう。(滝汗

置き忘れや落とした時のことを考えれば、日々の認証操作が面倒くても、画面ロック設定はしときなさいやー! ジブンー!!
ってな感じでした。 ( ;´Д`)


http://www.mydocomo.com/

  1. |
  2. at 18:21 |
  3. ケータイ |
  4. 捜索 |
  5. どぢ |
  6. スマホ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2010/10/31 Sun

何度探したことか・・・

1010search1.jpg

靴下を収納してる引き出しを開けるたび、ずずず、ずーっと気になってた相方のいない靴下二組。
どうせ、そのうち出てくるだろさー! と気にもしてなかったのだけど、手前の黒ソックスなんて、冬用なので、あぁ、もう一年以上見つからないんだ・・・、でもこれ、カシミア混であったかいんだよなーん。 ( ´ー`)
でも、これから寒くなるのに、履きたくても履けないやないのー。

(゚Д゚) ソレ、アカンヤロー!!

1010search2.jpg

つーことで、今日こそ本腰入れて捜索活動。

とは言っても、この辺り、機会がある度動かしては見てるので、裏側なのにキレイなほどよー。
なので、今回もやっぱしないんです。 ( ;´Д`)

それにしても、おかしい。
ソファで寝落ちして、起きれば裸足になってること多々。
絶対に、ソファ周りしか考えられないっちゅーねん。

背もたれと座面の間も、何度となく手を突っ込んでは探してるのになぁ・・・と、今回も一応は手を突っ込んでみる私・・・。
ほらねー、やっぱし、ないのよ、おかしいのよーと突っ込んでた手が最後の角っこにさしかかった時!

1010search3.png

あ゛・・・ (☉∀☉)

あ゛っだー!!

1010search5.jpgもほ、最悪・・・。
本当の本当の角っこの奥底に、さも誰かがwねじり入れたように、夏用のベージュ靴下と冬用の黒靴下がまったく同じところにありまったー! (゚Д゚) 誰ー!?

脱ぎ捨てられたやつなので、画像にはしませんでしたけど、あたしの習性がわかった瞬間。

なんつーの、わざわざ、そんな角の角に寝ながら、( きっと ) 足で押し込めなくてもいいやんねー。 (*^~^*)ゝ
あほ過ぐる・・・。

これからは、この角っこを一番先に捜索しよう。
  1. |
  2. at 21:10 |
  3. ジブンチ |
  4. 捜索 |
  5. どぢ |
  6. おっさん |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ