美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/10/17 Tue

川越集合

1710kwge1.jpg

同じメンバーで三回目のもつ鍋。
肝心の鍋をすっかり撮り忘れて、この ↑ ありさま・・・。 ( ̄▽ ̄;)
〆のちゃんぽん麺は最高です☆ (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 18:06 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2017/09/29 Fri

今日のデナー

1709nktk.jpg

専門店での月例部会。
 # えぇ、腹筋クラブのw
今回も撮影を忘れて食べ始めてしまったので、以前の画像を再掲。

牛串は前回☆三つだったものから、
 1.牛タン 2.ハラミ 3.ミスジ
そして、未食のものから、ヒレを頼んでみましたが、これもまたウマー!! ヽ( ´¬`)ノ
☆三つに追加です。



 1.牛タン ☆☆☆
 2.ハラミ ☆☆☆
 3.ウチモモ ☆☆
 4.イチボ ☆
 5.ミスジ ☆☆☆
 6.シャトーブリアン ☆☆☆
 7.ヒレ ☆☆☆
  # ☆☆☆:次回も絶対に食べたい! ☆☆:フツーに食べたい ☆:次回は頼まない
  1. |
  2. at 19:30 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2017/08/29 Tue

今日のデナー

1708ustk.jpg

毎月恒例になりつつある専門店での部会。
 # えぇ、腹筋クラブのw

山盛りを三人でモリモリ食べてから、 「 あ、撮るの忘れてた・・・。 ( ̄▽ ̄;) 」
それが冒頭の画像です。

今日は前回の結論を踏まえて、熟成肉には手を出さず。
各種牛串を楽しみました。

 1.牛タン ☆☆☆
 2.ハラミ ☆☆☆
 3.ウチモモ ☆☆
 4.イチボ ☆
 5.ミスジ ☆☆☆
 6.シャトーブリアン ☆☆☆
  # ☆☆☆:次回も絶対に食べたい! ☆☆:フツーに食べたい ☆:次回は頼まない

月に一度の肉三昧☆ ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 19:02 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2017/08/24 Thu

人間ドック~日帰りコース

1708dock1.jpg

毎年恒例
コチラの病院になってから5回目ですが、建て替えにより新しくなってました。
料金は毎年同じの¥9,137-

1708dock2.jpg

しかし、相変わらずレストランは併設されていないのか、いつものごとく近所の食堂でブランチ。
今回初めて知ったのですが、病院弁当と言うようです。
 # 食堂の人が厨房に言ってたのが聞こえましたw



1708dock3.jpg

夕方、小腹が空いたので、帰りしなにさらに食べるwww
ちなみに、一人分ではなくて、二人分です。
  1. |
  2. at 07:00 |
  3. モブログ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 外食 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2017/08/02 Wed

今日のデナー

1708hrs.jpg

一人対応の懇親会。
北にいた時にお世話になった先輩。

0005momo.jpg

当時いただいたペンは今も健在www
二本のうち、ボールペンが先に終わりましたが、シャーペンはまだかろうじて使えます。
彼女に見せるの忘れました。
  1. |
  2. at 17:45 |
  3. アリンコ |
  4. 外食 |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2017/06/29 Thu

今日のデナー

1706_29.jpg

先月の同日、偶然の産物で味を占めた専門店。
もちろん、100円もたらふく食べたけど、安く済むなら、その分で!と、普段は食べられない品も注文。

結果・・・、
変質を狙っていないフツーのをフツーに焼いた方が好きなのだ!と全員一致の見解。 ( ̄▽ ̄;)

こういう機会がないと、わからなかったわけなので、結果オーライ☆ (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 19:08 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. セコロジー |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2017/06/11 Sun

本郷集合 #2

おはようございまーす♪ ヽ( ´¬`)ノ

きっかり7時にモーニングめがけてラウンジへ。

1706hongo16.jpg

無人カウンターには、山盛りぶどうパンと淹れ立てのコーヒー。
好きなだけ食べてはいけなくて、一人2個まで・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ぶどうパンが大好きなだけあって、辛い。

朝食後は 10時のチェックアウトまでのんびりとカプセルで過ごすおいどん。



そして、11時開店を目がけて向かった先は!!
こちらも新しめの東急プラザ銀座。

1706hongo28.jpg

今日のスニーカーは、昨夜の友に白ポンプ~を見せるために、ようやく履いてきました。

1706hongo26.jpg

ほぼ開店と同時に入店したのですが、ソッコーで満席。
とても繁盛している模様。

1706hongo27.jpg

一人黙々と食べて、気が済みました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 # だからリバウンドすんだってーwww



再び本郷、てか、本郷通り。
昨日今日歩いていて驚いたのは、沿道のアジサイ。
同じアジサイではなく、どれもこれも違うアジサイが植えられていて、本郷通りを歩くのがとても楽しかったです。

1706hongo24.jpg


1706hongo21.jpg


1706hongo25.jpg


1706hongo20.jpg


1706hongo18.jpg


1706hongo19.jpg


1706hongo22.jpg


1706hongo23.jpg


1706hongo17.jpg

時間に余裕があったら、白山神社のアジサイ祭りに行きたかったけど、こんなにもたくさんのアジサイを堪能できたので、今日はこれにておーしまい☆ ( ´ー`)
  1. |
  2. at 06:00 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. 花緑 |
  6. パン |
  7. 外食 |
  8. |
  9. 観賞 |
  10. |
  11. TB:1 |
  12. CM:0

2017/06/10 Sat

銀座集合

1706hongo08.jpg

二ヶ月ぶりに旧友と待ち合わせ。
今夜は私が都内泊するので、いつもの集合場所よりも断然東側の銀座で落ち合うことにしました。

1706hongo09.jpg

そして、目的は出来立てホヤホヤめの ギンザシーックス☆ (ノ´▽`)ノ
とは言っても、ショッピングフロアには目もくれず・・・。

1706hongo10.jpg

6Fの大ホールにあるフードコートのような大食堂。
数店舗の中からダイニングゾーンで食せるものを選ぶわけですが、今夜はお肉ー!
軟らかくて美味しかったです。

1706hongo11.jpg

その後は四丁目に戻って、得意のデザート寄り道。
今夜はリンゴとシナモンのワッフルプレートを友とシェアしました。



そして、銀座でバイバイした後は、生まれて初めてのカプセルホテルなのです!

1706hongo12.jpg

土曜の宿泊は少し高め設定で、¥5,100-
女性専用が2フロアあり、安全安心のためにやむなしです。

1706hongo13.jpg

足元はこんな ↑ 感じ。
白いズボンと靴下で、ちょいとわかりづらいですが、カプセルの割にはゆったりめな広さです。

1706hongo15.jpg

素泊まりと思っていたら、パンとコーヒーのモーニングサービスを始めたらしく、それは助かる!
しかし、それ以外の感想は、上のスペースで宿泊している人の動きが大きくて、夜中でも大きな物音で目覚める始末。
突然の宿泊、さらに平日のもっと安い価格ならやむなしと思えますが、事前に宿を探せる時間的余裕があるのなら、大浴場付きの安めビジホの方が私の好みです。

  1. |
  2. at 18:00 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名所 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2017/05/29 Mon

今日のデナー

170529195555.jpg

同僚に 「 今日は肉が食べたいのです♪ 」 と言われ、お肉が食べられそうなところへ出かけました。
奇しくも今日は29日。
肉の日ならではのサービス品が食べ放題でした。 ヽ( ´¬`)ノ
美味しかった・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
  1. |
  2. at 19:46 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:3 |
  6. CM:0

2017/05/07 Sun

今日のランチ

1705nrm3.jpg

ゴールデンウィーク最終日。 (゜-Å) ホロリ

1705nrm1.jpg

二度にわたる忘年会にて、次は絶対にランチで来よう・・・と心に誓って半年

1705nrm2.png

食べるのに夢中で、食の記録は一枚だけだけど、こんなの ↑ 食べてきましたー♪ ヽ( ´¬`)ノ
次回は、ランチ会席にしてみよう☆

  1. |
  2. at 11:45 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2017/05/06 Sat

今日のランチ

1705kmr1.jpg

運動部員と休み中にランチ。
とても天気が良かったので、 「 見晴らしの良いところかテラス席のあるところ 」 とリクエストがあり、テラス席のあるお店へ。
しかし、ブラブラと歩いて行ったら暑くなり、冷房の効いた店内で過ごすことに・・・。 ┐( ̄ー ̄)┌

1705kmr2.jpg

休み明けから心を入れ替える!と誓って、ハムハムと完食してしまいました。 (*^~^*)ゝ
  1. |
  2. at 13:12 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2017/05/05 Fri

ドライ部 #165 飯能

1705ngr1.jpg

部活動は梅ぶり
高速道路に乗ると渋滞必至なので、一般道でのらりくらり~。 ( ̄~ ̄)

1705ngr9.jpg

道中、スタバに寄って、期間限定のギフトチケットを消費。

1705ngr10.png

前回はクリスマス直前にギフトメールが届きまして、同じように一つ買うと、もう一つプレゼント券☆
メルマガ会員のようなものなのに、半年に一度、こんな特典があると嬉しい☆

1705ngr2.jpg

道すがらの茶畑、コンビニの横にフツーにありました。
今年の八十八夜は5月2日だったようですが、ここのは摘まれてないね。



1705ngr3.jpg

目的地到着。

1705ngr4.jpg

初めて乗りました♪

1705ngr5.jpg

二人乗りをレンタル (¥1,000/日) し、湖内を好きなだけ漕ぐとです。

1705ngr7.jpg

腹減りの極みで肉~! と、駆け込んだレストラン。
120gで、お腹いっぱい。


1705ngr8.png


  1. |
  2. at 09:02 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. 外食 |
  6. ドリンク |
  7. セコロジー |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2017/02/25 Sat

高円寺集合

1702kenj11.jpg

甲殻類 NG の家族持ちたちとの集会。
先月、旧友とヤってきた店ですが、網の部屋が気に入って、こちらのお店で提案するも、よく考えてみれば、彼らは鉄板でのカキを知らないことに気づき、鉄板の方で予約しました。
私自身も、中野ぶりの鉄板です。

1702kenj12.jpg

今回は、カキ・ホタテ・エビ・イカの他に、チキンも食べることができました。
飲みものは持ち込みを選択し、駅前スーパーで事前買い出し。

今シーズンもたらふく食べた牡蠣でした☆


1702kenj13.png


  1. |
  2. at 18:30 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2017/02/19 Sun

ドライ部 #164 長瀞

部活動は年末ぶりで、花緑を観に出かけたのは、秋の紅葉狩りぶりです・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ここ最近は専ら食い道楽ばかりでした。 (≧▽≦)

1702ngtr01.jpg

先月、朝のニュースで知ったロウバイがたくさん見られる場所。
大昔にオートキャンプ場に行った記憶がありますが、それ以降は縁のない地でした。

1702ngtr33.png

祭りと祭りの狭間wwwに行ってきました。 ヽ(・∀・)ノ



1702ngtr04.jpg

出だしは、神社参拝。

1702ngtr36.jpg

お決まりの御朱印。

1702ngtr05.jpg

ロープウェイに乗って、山頂を目指します。

1702ngtr19.jpg

到着。
空が青くて、眺めも良いです。

1702ngtr21.jpg

まずは休憩w
多くの人たちは、山頂でおにぎりをほおばっていました。
私もお弁当を持参してくれば良かったな。
 # レジャーシートとトレッキングポールも必須のようでした。



1702ngtr06.jpg

ロウバイまつりは終わっていますが、東西のロウバイ園は今日もピークのようで、見ごろギリギリセーフ!

1702ngtr14.jpg

本当に、ロウ細工のような黄色い梅は、キャワワー! です。 (≧▽≦)

1702ngtr18.jpg

これまで、梅見といえば、水戸の偕楽園や、越生の梅林に行きましたが、ロウバイの群生は見たことがなかったので、今回の梅見はとても良かったです。

1702ngtr26.jpg

フクジュソウもさたくさん咲いていました。
黄色つながり。

1702ngtr07.jpg

梅百花園は三分咲きとのことで、こちらは来週から祭りです。

1702ngtr23.jpg

ロープウェイに乗らなくても、山頂まで歩けそうなので、トレッキングを兼ねた梅見にはもってこいの場所です。

1702ngtr08.jpg

下調べなしに来たので、ロープウェイの往復券を買いましたが、下山だけでも歩きたかったなぁ。

1702ngtr12.jpg

白梅もキャワワー☆ (≧▽≦)



1702ngtr30.jpg

遅めのランチは山麓にて。

1702ngtr31.jpg

昨年、富岡で初めて食べたおきりこみうどん。
長瀞でも名物のようです。


1702ngtr32.png


  1. |
  2. at 08:54 |
  3. モブログ |
  4. 花緑 |
  5. 名物 |
  6. 名所 |
  7. 散策 |
  8. 外食 |
  9. |
  10. TB:0 |
  11. CM:0

2017/02/17 Fri

恵比寿集合

旧友との会食は二ヶ月連続で牡蠣。
先月は高円寺でしたが、今日は休日前夜なので、少し南下してみました。 (・∀・)ニパ

1702ebs1.jpg

本日は岩手産の生牡蠣でした。
食べ放題でしたが、一人15個でストーップ☆

というのも、今回は単独メニューの放題ではなくて、異色な三種食べ放題。



1702ebs2.jpg

生牡蠣の他に、ピザ。
6種類のピザが用意されていて、人気順から出されるので、好きなのは選べず。
さらに、24cm サイズを一枚単位で完食しなくてはなりません。
二人なら、最低二枚は食べなきゃいけないルール。

1702ebs3.jpg

生地が薄めなので、パクパク食べられますが、一人一枚でいい感じ。
それにしても、こんなに何も気にせずピザをモリモリ食べたのは久々で、やっぱりデブの敵、グルテンは最高!と再認。



1702ebs4.jpg

三種目の放題は、サーロイン☆
ガーリックがよく効いていて、食欲をそそる味付けでした。
お肉も焼き加減が良くて、柔らかくて美味しかった。
ただし、一枚目( 二人で半分ずつ )までw

これもピザ同様二枚目を注文し、最終的には一人一枚のサーロインを食したわけですが、半分の時が至福。
後半は満腹で苦行。

120分食べ飲み放題で、@5,400円でしたが、どうも私たち、年末のラムしゃぶから、放題が三連荘! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

 ・ ラムしゃぶ@¥4,360円
 ・ 焼き牡蠣他@¥4,500円
 ・ 生牡蠣他@¥5,400円 ← 今ここ

次回からは、いつもの年相応に合ったオーダーにしようと宣言。
しばらく放題からは遠ざかる予定。
そんなことも考えれば、今夜の内容は、最後の放題に相応しいボリュームでしたwww



1702ebs5.jpg

食後のデザートは、とてもグルテン ( ケーキの類い ) は無理なので、さっぱりしたゼリー。
半分ずつにして食しましたが、最後はサッパリ☆できました。


1702ebs6.png


  1. |
  2. at 18:35 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. 名産 |
  6. 甘味処 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ