美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/10/18 Fri

曲げると光るライト

1310easylight.jpg

簡易ライト/キャンドゥ @¥105-

 アイドルのライブとかで見てw、いつか使ってみたかったパキポキ折って発光するやつですよ。 ( ̄m ̄*)プププ
 わっちはキャンプ用として買ってみたんだけど、パッケージには災害とも書いてます。
 そっか、防災持ち出しリュックに装備するってのもアリですな。

 発光時間は4~6時間で対象年齢は7歳以上。
 軽く折り曲げて全体が光るように軽く振るみたいんなんだけど、何度も曲げると発光液が漏れ出る恐れ。
 液もれが皮膚や眼球に付いたら流水で十分洗浄すること。
 試用期間があるようで、今日買ったやつで 2016年3月まででした。
  1. |
  2. at 21:10 |
  3. カイマクリ |
  4. ライブ |
  5. キャンプ |
  6. ライト |
  7. 仕込 |
  8. 百均 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2012/04/07 Sat

7年ぶりー!

1204lyn1.jpg

先月、同僚たちと行くことになった ライブ
その下見の時に知った本日のライブ。
最初、目を疑ったわけですよ。
だってね、だってね、まさか、まさかですよ、わっちの大好きな彼女がこんな近場に来るってあんのー!? (゚ヮ゚)

1204lyn3.jpg

今夜は満月。
そして、会場のお向かいはワインバー。
徒歩圏内には野営スポット。

環境条件最強w過ぎて絶対になんか憑いとるわーっ! (゚ヮ゚)



1204lyn2.jpg

ワインバーでさんざん飲んだくれてから、 実に七年ぶり二度目
ほんじゃ、行ってきまー♪
  1. |
  2. at 19:38 |
  3. ミマクリ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012/03/02 Fri

ライブー

1203unc09.jpg

先月、飛び起こされて ランチに行ったところ。
今日は夜に訪れました。

1203unc05.jpg

外は雪がシンシンと降り積もり、随所にライトアップが施され、日中とは違うお店の雰囲気。
同僚たち5人でヤってきたわけですが、こんな片田舎でも夜の顔を持ってるとこがあるんやなーと、夜はめっきりお家でイイ子ちゃんの私は面を喰らっておりました。 (゚ヮ゚)



そして!

夜の顔に設けられていた、こんな ↓ 機材にうとーり。 ( ´ー`)

1203unc06.jpg

DJ のお兄さんに 「 アナログ円盤が回ってる時代のしか知らないので、ちょっと見せてくんさい! (`・ω・´)キリッ!! 」 と、ライブが始まるまで今どきのんに釘づけ。(苦笑

知りたいことを聞いて、今かけている曲についても教えてモラったぐらいにして、楽しかったなー♪ ( ´ー`)
 # まだ始まってもいないのにw

1203unc14.jpg

そして、弾き語りワンマンライブが始まった。
今夜の本丸は ↓ この人。

1203unc19.png

この ↑ ドラマの主題歌を歌った人なのすが、その曲タイトルが、

ちょ、それー! 目の前! ココやんかー! (゚ヮ゚)

っつー展開で、うちの会社では一躍有名になったとです。(苦笑
歌詞が結構エグいんだけど、全国から集まってきている同僚たちの心には相当響くもんがあるんすかね。
この歌の通り、来月にはココからオサラバする人もいるわけで、思い出に残るライブになったよね、きっと。



1203unc03.jpg

彼の歌を聞きながら、薪ストーブの炎を見ていた。
早く雪が解けて、春が来てほしいな。 皆のところに。
  1. |
  2. at 20:00 |
  3. ミマクリ |
  4. ライブ |
  5. TB:1 |
  6. CM:0

2009/04/04 Sat

サイレントコメディー

0904gmrjb.jpg

友のブログでパワープッシュだった 「 が~まるちょば 」
私以外の人たちはご存知なんでしょうね。(汗

栃木はこれからだ!ということで、へーへー行ってきますたYO!
というのも、先日の 「 ETC 休日特別割引 」を使えば、 1,000円で行けるじゃなーい。
ちょうど土曜日だし、うほうほ☆ そーいう偶然には乗っかりまー♪

ほいで感想。
これ、すごーく良質な演芸だわ。
言葉を一切使わず、パントマイム主体のパフォーマンス、おもろい。
がしかし、目の悪いわっちにとっては、2階4列目は若干厳しいところもあったけど。(苦笑
うん! 乗っかって良かったなりよ~。 ありがとさーん♪

そして・・・、

0904senjukannon.jpg

帰りしな、ぎょぎょぎょー! と驚いたポスター。
これまた奇しくも彼女が 送ってくれた DVDに入ってた 「 千手観音 」が近々来るんじゃないのよー!
 # 行けってかー。w

いやはや、偶然に乗っかると、更なる偶然があるとです。
これは困った。
こっちは、が~まるちょばよか、もっと有名だろうし、当日券なんかあるわけないよな・・・。
むーん、残念。

でもね、それよりも更に! 気になるの発見!!
見る? 見る? 見てくれますー?

Read More ▽
  1. |
  2. at 22:49 |
  3. ミマクリ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2008/10/07 Tue

うはっ☆

0810shikaolive.jpg

Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」が今日からスタートしました。
ぷふふ、行っちゃうよね。
一昨年ぶりのライブでっす☆

「 お・ま・た・せ~♪ 」の一声から始まりまして・・・、あら?
セットリストなんて憶えられませんー。 (T▽T)
つーかね、曲は全てわかっていても、タイトルがわからんぞな、もしー。 orz

今回のツアーコンセプトは、もちろんファンキー。
ノンストップでジャンジャカ歌ってくれちゃって、皆ノリノリだったなー。
わっちは、随所のアコギやピアノだけのバラードが楽しみで。
CDで聴くのとわけが違うほど、やっぱすあの声がヨイですわん。


■ スガシカオ/黄金の月
  1. |
  2. at 21:19 |
  3. モブログ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2006/11/27 Mon

シカオライブ

0611shikaolive.jpg

オーガスタには行けなかったので、昨年の2月ぶり

今日は、朝から雨降りでどうにもブルー。
職場は 12 月になるまで暖房なしなので、寒いのなんのって。
さらに仕事では、あたしがベラベラ説明中に、重め模型がガッツリ落ちてきて、角ッコが第4中足骨に直撃。
悲鳴をアげたいほどだったけど、声も涙も飲み込んで説明続行。 (TωT)

相当ツいてない日だったけども、そんな日こそ景気付け。
こくさいホールは3度目ですが、わっちクラスは3階が断然イイ♪
前回より益々 MC 上手になってるシカオ君。
なんつーか、薄っぺらなチャラ男ビームがツボなんだな。
ケラケラと笑っていられるのと、聴かせる唸らせるあの声。
グズグズでファンキーな彼が一番だと再確認。
  1. |
  2. at 23:22 |
  3. オトサタ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

2005/11/26 Sat

MISIA☆ライブ>甲南大学~摂津祭

さて、今日の本命、眼医者MISIA
1998年、デビュー曲「つつみ込むように・・・」は鮮烈。
初めてラジオで耳にした日、雨降りの夜の運転中。
『うへ、この人、売れるって~!!』って興奮してたら、人を轢きそうになりますた・・・。
実際は、雨降りの夜、濡れた路面がどうにも見にくくなってる自分に気づいた日でもありますたけども。

あんだけ自分ブレイクしたのに、ガシガシと歌姫化してきて、「忘れない日々」以降は逆に恐れ多くなって遠い人に・・・。

今回のライブお誘いで「やべー、最近の全然知らないー!」って大慌てで手持ち探し。

B00006C1P0KISS IN THE SKY (CCCD)

MISIA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2002-09-26

by G-Tools

数曲のシングルと「KISS IN THE SKY」発見し、nanoで予習。
「Laila」って、イイな~♪
そーなると、目的忘れてソレばっか聴いてました。w

そして、ライブ。
学園祭ライブはデビューした年ぶりなんだそうで。
そら、そーだわな、今回の聞いた時も、よく交渉成立したもんだと正直ビックシしたもん。

ほいでね、嬉しいことに「Laila」も歌ってくれたんスよ。
さらに、「つつみ込むように・・・」や「陽のあたる場所」までも。
ピンポイントビンゴー!!
ありがとう、MISIA
これからは聴きまっする。
  1. |
  2. at 22:13 |
  3. モブログ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2005/09/10 Sat

大西ユカリと新世界☆ライブ>新神戸

20050910214501

17時ダッシュで新神戸に向かう。
移動中にユカリを聴こうとしたら…、また先ぽがなくなってるー!!
これで二度目。(-_-メ)

200509102145012

新神戸オリエンタル劇場は、老若男女がワサワサ。
お目当てが違うからかねー。

さて、 Leyona ぶりのライブです。
今日の目的、大西ユカリと新世界の人らは 20:00~21:30 まで。
それまでの間、いつ出てくるかわかんないから、ずっと座ってましたけど、腰が悲鳴。
前半と後半で分かれてんなら、もちーっとノンビリ出発しても良かったかなー。

ほいで、 『 土曜の夜 何かが起きる 』 からスタート♪


大西ユカリと新世界/土曜の夜何かが起こる


北原ミレイ/石狩挽歌

『 石狩挽歌 』 も聴けたし、大満足でし。
  1. |
  2. at 21:45 |
  3. モブログ |
  4. ライブ |
  5. 捜索 |
  6. 動画 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2005/07/01 Fri

Leyona☆ライブ

20050701223611.jpg

三宮、クラブ月世界にて。

20050701223903.jpg

ビール必須。
まったりと聴かしてもらいますよー♪

20050701224203

あんた、うめーよ。
空きっ腹にビール2本。
途中からヘロヘロになりつつ両者に酔いしれましたわ・・・。
千鳥足気味で、テクテク帰ろーっと。


玲葉奈/ひかりのうた
  1. |
  2. at 22:42 |
  3. モブログ |
  4. ライブ |
  5. 動画 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0

2005/02/28 Mon

シカオライブ>三宮

20050228184629

ゲッツ!
シカオライブの前にそごうの地下に寄り道。
普通の2コとカレー味を1コ。
ウホホー♪(^O^)

20050228214549

ココで何時間、待たされたっけか。

0502shikao.jpg

  1. |
  2. at 21:45 |
  3. モブログ |
  4. ライブ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
| ホーム |

Profile

ゆさ