美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/01/29 Sun

玄関時計とミニライトの電池交換

1701bathclock.jpg

一年五ヶ月ぶりのボタン電池( LR44 )交換。
元はバスクロックですが、今の家では玄関にブラリンコ。

1701bathclock2.jpg

ついでに、 LR41 仕様のミニライトのチェック☆
シルバーもすでに電池切れだったので、こちらも電池交換。

はー、スッキリ☆ ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 13:07 |
  3. ジブンチ |
  4. 玄関 |
  5. 時計 |
  6. 記録 |
  7. ブラリンコ |
  8. ライト |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2016/10/22 Sat

なんちゃってキャンドル、その後・・・

1610candles.jpg

先月のお月見セットの一部を枯れた状態で継続使用。
今シーズンも LED キャンドルライト・3個セット( リモコン付 )は玄関仕様でございます。 ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 20:22 |
  3. ジブンチ |
  4. ライト |
  5. 玄関 |
  6. 花緑 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2016/10/19 Wed

良品週間狙い #1

1610flowerbase1.jpg

ガラスフラワーベース エクリュポット/無印良品
 S ¥1,710-/ M ¥1,980-/ L ¥2,880-


 肉厚ガラスのぽってりフォルムがかわゆくて、10%OFF で買う気だったものをポッチー☆ ヽ(・∀・)ノ
 一つ一つ手吹き制作のため、それぞれの形もまちまちです。
 うちに届いたのは、MとLの口径が上から見ると三角に近く、Sの口径だけが丸いようです。

1610flowerbase2.jpg

S: 一輪挿しやミニブーケ用にちょど良い大きさ。
M: フラワーベースの他に、2.5~3寸程度のポット苗を入れて飾るのにも適した大きさ。
L: 短め丈のブーケなどを活けるのにちょうど良い大きさ。



そして、お花がない時は、

1610flowerbase3.jpg

少し光ってもらいます。 ヽ( ´¬`)ノ

1610flowerbase4.jpg

中には、12色LEDティーライトキャンドル
一つ前の画像は青色で、上の画像が紫色です。

1610flowerbase5.jpg

リモコンで12色から色指定ができるので、次はピンク。
そして、2H or 8H のON設定も可能。

今シーズンも 単4×2本セットをエネループで幾つか用意して、LED キャンドルを使い倒します。 (`・ω・´)ゝ
  1. |
  2. at 19:45 |
  3. カイマクリ |
  4. ライト |
  5. その他容器 |
  6. 工夫 |
  7. 花緑 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2016/01/28 Thu

ホルダーとキャンドル

1601ledcandle01.jpg

磁器キャンドルホルダー/無印良品 大¥1,200- 小¥1,000-
12色LEDティーライトキャンドル・リモコン付・4個/株式会社 WY ¥2,196-


 昨年末に LED キャンドルライト・3個セットと一緒に買ってみた小さめサイズの LED ティーライトキャンドル。
 こんな小さなキャンドルにもリモコンがあって、4Hもしくは8Hのオフタイマーがツいてたり、12色から点灯色を選べたりと機能的にはかなりのものです。
 ただ、冒頭画像の通り、絵面的には怖いけどw

1601ledcandle02.jpg

さらに、12色から赤色 なんか選ぶと、より怖いwつかキモいかもwww
実店舗で見かける同等キャンドルに比べると、少し大きめサイズな気がします。
これは、上記機能やボタン電池ではなく単4電池×2本で稼働するので、その収納分も含めて大きめなのかもしれません。

1601ledcandle08.jpg

そして、そのキャンドルを収納するのにポッチしてみた磁器キャンドルホルダー。
左の小がφ75×高さ55mm に対して、右の大がφ100×高さ70mm となります。
暗くてよくわかりませんか、そーですか。 (´-ω-`)



ほんじゃ、明るいところで見てみましょう☆

1601ledcandle03.jpg

LEDティーライトキャンドルはφ57mm 炎のてっぺんまでの高さが50mm です。
小サイズのホルダーだと、ギリギリみっちみち感が否めないので、こちらのティーライトキャンドルであれば、大サイズのホルダーの方が相性が良さ気です。

1601ledcandle04.jpg

試しに一般的なミニタイプのキャンドルとの収まり具合比較。

1601ledcandle05.jpg

ミニタイプはφ40mm、高さは芯抜きで18mm です。
小サイズホルダーに入れてもこじんまりしてて可愛い。

1601ledcandle06.jpg

そこに、ティーライトキャンドルを入れると、すごい圧迫感w

1601ledcandle07.jpg

こんなバランスがベストかと思います。

おーしまい☆
  1. |
  2. at 21:57 |
  3. カイマクリ |
  4. ライト |
  5. その他容器 |
  6. 便利 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0

2015/12/29 Tue

なんちゃってキャンドル

1512ledcandle1.jpg

LED キャンドルライト・3個セット( リモコン付 ) WY-LEDSET001 / 株式会社 WY ¥3,380-

 玄関がいつも常に真っ暗なので、クリスマス前からこんなキャンドルセットを設置してみました。
 今までも、 LED ランタンがあったといえばあったのですが、あれはあくまで緊急用で毎日点灯させておくのも何だかなーという感じだったので。

 各々単4電池2本で LEDが発光するのですが、本体そのものの材質が本物の蝋ってんだから驚きです。
 2Hと8Hの消灯タイマー付きで照明モード切替も光が揺れるキャンドルモードと光が揺れない照明モードの二種。
 明るさも二段階調整できるんだから、本物のキャンドルより扱いが楽チンで便利~♪
 これでオンタイマーが付いてたら、帰宅時の真っ暗玄関は回避できるんだけど、そこまでの機能はありませんでした。 (*^~^*)ゝ

1512ledcandle2.jpg

サイズはS・M・Lとなっており、共通φ75mmで高さが100mm、120mm、150mmと段違いになっています。
リモコンで操作できる今どきのキャンドルでした。

  1. |
  2. at 19:47 |
  3. カイマクリ |
  4. 玄関 |
  5. ライト |
  6. 便利 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0

2015/09/07 Mon

宅内懐電、更新

1509ledlantern1.jpg

乾電池エボルタ付き LED ランタン・BF-AL05K-W / Panasonic ¥2,027-

 玄関に常設の LED ポリカーボネート懐中電灯が昨年から不調。
 乾電池を交換しても点灯しないので、光源の寿命なのかな~と思いつつ、別用途で買った LED トーチライトでしばらく代用していました。

1509ledlantern2.jpg

かれこれ7年選手の LED 懐電。
置いてもかわいい、持ってもかわゆかったのに、電池交換しても、なんで点いてくんないのー。 (T▽T)

1509ledlantern3.jpg

後継機の光源寿命は約40,000時間となっており、これも似たような寿命だとは思います。
4万時間って、年換算すれば、4.5年くらいですから、通算そんなに使ったとは思えないし、光源寿命って初期と比べて明るさが70%程度に落ちるってことですから、どうにも解せなくて同じのは買えなかったこの一年強でした。

1509ledlantern4.png

ひとまず昨年から、同じ無印良品でもトーチ型のを採用。
小ぶりサイズなので、本当はキャンプ用にしたかったのだけど、しばらくは代用してたというわけ。

そんな時にー!!

先日、たまたま読んだ雑誌に、スポーツランタンの変遷なるページが ↓ こんな風に紹介されてたんです。
1995-2015lantern.png

左の黄色いスポーツランタン、うちは現役バリバリざます。 ( ̄▽ ̄;)
上の画像のように、雑誌では左右のページで、 20年前と現在の商品・・・みたいな感じで、LED ランタンの紹介。
それを機に、今回玄関用のを更新した次第。

1987bf-122.png

それにしても、黄色いスポーツランタン、調べてみると 1987年には発売されていたようです。
おいどんは、いつ買ったやつなのかな~。 ( ´ー`)

そんなんでー♪

1509ledlantern6.jpg

こういう面白いキッカケで更新してみた LED ランタンはスタンドにセットした状態であれば、球体部分を一回押すと弱点灯、さらにもう一回押すと強点灯に切り替わるしくみ。

1509ledlantern7.png

明るさの比較は、ごらんの通り ↑ ですが、一般的なアルカリ電池の寿命とパッケに記載されているエボルタ使用時の寿命では違いがあるようです。
使用電池は乾電池単三形3本で、スタンドにセットして使用する他には、本体のみを手に持って懐中電灯として、さらに吊りヒモを取り付けてアウトドアや停電時の光源としても使えます。

1509ledlantern9.jpg

底面に黒色のスイッチボタンがあって、その周囲に吊りヒモを通す穴が二ヶ所アいています。
これで、自宅内の懐電はひとまず更新できました。
車には黄色いスポーツランタンがあるし、これまで代用していたトーチライトはそれこそキャンプ用にするつもり。

おーしまい☆ ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 18:33 |
  3. カイマクリ |
  4. 玄関 |
  5. ライト |
  6. キャンプ |
  7. |
  8. ブラリンコ |
  9. TB:1 |
  10. CM:0

2015/08/21 Fri

電池交換

1508battery1.jpg

先日、バスクロックなのに、現在はリビングクロックになってる時計が電池切れとなりました。
予想より二ヶ月早くて、結果的に一年三ヶ月ぶりの更新。

ほんでね、その時計のボタン電池は LR44 一粒なのですが、過去に 立て続く電池交換という悔しい事象があったので、周辺のボタン電池駆動のブツを色々と点検してみたら・・・、

何もかも全滅・・・。 ( ̄▽ ̄;)

こういうことに気づかずに日々の生活を送っているなんて、わたし的にはあり得ない現象。
これは、その、きっと、わたし自身が相当病んでる・・・気がします。 (・∀・)ニパ
 # 冗談よー。

そして、電池切れのボタン電池の数=必要なボタン電池の数を見て、げっそり。
ボタン電池って、結構高かったりしますよね?
もう、なんだか無性に悔しくなってきて、どうにか安めのボタン電池がないか、探したとです。

ほんだらー!!

1508battery2.jpg
LR44 のボタン電池が 50粒で驚きの¥565-!! (☉∀☉)
ロハコで購入したのですが、1シート売りはしてなくて、やむなく 5シート売りw
 # 必要な友がいたら、いつでもアピールして下さい。次回の手土産に持参する YO♪

ちなみに、もう一回り小さい LR41 も同じく ¥565-で 50粒買えたわけですwww
以前、 LR41に関しては、一粒380円×3 で、恐ろしい価格だったわけで、それが今回、どちらのボタン電池もたった 1000円ぽっちで 100粒も手に入れることができて、最強に嬉しい。 (゜-Å) ホロリ

あとは、一番大きいサイズの CR2032 ですが、さすがにこれはロハコになくて、最寄りスーパーのワゴンセールでたまたま発見!
しかも、あとでレシート見たら、半額価格だったので、もっそいラッキー♪ ヽ(・∀・)ノ

ここまでくると、今回のボタン電池の件、俺っちは何かを持ってる気がしたとです。

1508battery3.jpg

これで、リビングクロックの他、LR44 の電池切れだった 東芝のプッシュ式LEDライトデジタルタイマーが復活。
LR41 は LED ミニライト(黒)に3粒使用し、 昔懐かしいボイスバルーンに CR2032 を2枚。

すべて復活して、最高に気持ちが良いです。 ヽ(・∀・)ノ
良い週末を迎えられそうだ。 ( ´ー`)
おーしまい☆

  1. |
  2. at 19:01 |
  3. ジブンチ |
  4. 時計 |
  5. ライト |
  6. セコロジー |
  7. 記録 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2015/08/14 Fri

栃木記念

1508tcg01.jpg

前回も記念ありですが、どうにもキャンプ先のアウトドアショップにて記念品を買う傾向。 ( ̄~ ̄)
それにしても、今回は多過ぎです。



▼ ALCOHOL FUEL BOTTLE / VARGO OUTDOORS @¥400-
1508tcg02e.jpg

アルコールバーナーの燃料はドラッグストアで購入するのでが、500mLのプラボトルは一度のキャンプでは容量が多すぎるので分割して小さめボトルで持参したく。

1508tcg03e.jpg

8ozボトルだと500mLの燃料用アルコールが丁度二本になります。
今回はすでにキャンプで 1ozほど使用した後なので、各8oz と 7oz でボトルに収まりました。
泊数やバーナーの使用頻度にもよりますが、7oz 持参しても私には多いと思えます。



▼ クラッシャブルランタンシェード/ mont・bell ¥1,080-

1508tcg04e.jpg

手持ちのヘッドランプをランタンに早変わりさせてしまう軽量コンパクトなシェード。
重量はわずか 5gで、収納もコンパクト。
素材は30デニールのバリスティックナイロンを使用。

1508tcg05e.jpg

シェード上部はアルミニウムが蒸着しており、円錐形の形状も相まって、ヘッドランプの光を拡散するしくみ。
なかなか素敵な灯りです。



▼ アロマキャンドルバケツ/ロゴス ¥961-

1508tcg06.jpg

以前、購入した虫よけキャンドルは今回のキャンプ初日で完全消費。
それ以降、テント外は蚊取り線香のみで過ごしましたが、やはり心もとないので更新。

1508tcg07.jpg

キャンプ用の蚊取り線香グッズ容器は六花亭のお菓子 「 六花のつゆ 」 の空き缶
これが丁度良い大きさと薄さなのです。 ( ´ー`)



▼ チタンダブルマグ 300mL用フタ/スノピ ¥450-

1508tcg10.jpg

聞いた話によると、 プラマグにちゃっかり合うらしく、お試し購入。

1508tcg09.jpg

すもーい!! (゚ヮ゚)



▼ DAISY CHAINS and ETRIERS / Black Diamond ¥1,836-

1508tcg11.jpg

便利さは すでに実証済みなので、赤いのを調達。

1508tcg12.jpg

こんな感じで使うとです。
もちろんキャンプで。



▼ トレックコンテナポーチ/ NALGENE ¥1,620-

1508tcg13.png

店頭では、ナルゲン広口丸形 60mL ボトルが6本入っていたので、すっかりそれも含んだ商品と思いきや、私の買ったポーチを開けたら空っぽでした・・・。 ( ;´Д`)
 # バカwww
内部は汚れが付いても拭き取りやすいアルミシート加工。
背面のベルクロを使えば、フタを開けた状態で固定でき、フタ部までも収納スペースとして使用可能。

1508tcg17.png

内部がアルミシートということで、液体調味料を収納しようと思って購入しました。
今回は調理油をガラス容器に入れて持参しましたが、次回からはそれこそナルゲンのプラボトルに移し替えて準備したいと思います。
B000AR1HVYnalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル60ml 90502

nalgene(ナルゲン)

by G-Tools




▼ 関連記事
 ・ 2011/10/30  新潟記念 #1 #2
 ・ 2012/08/05-06 新潟記念 #3 #4
 ・ 2012/08/08-10 仙台記念 #1 #2 #3
 ・ 2013/05/06 群馬記念
 ・ 2014/07/22 栃木記念 #1
  1. |
  2. at 21:27 |
  3. カイマクリ |
  4. キャンプ |
  5. 便利 |
  6. 工夫 |
  7. その他容器 |
  8. ブラリンコ |
  9. 健康 |
  10. ライト |
  11. ドリンク |
  12. TB:1 |
  13. CM:0

2015/05/22 Fri

キーキーパー、追加

1505keykeeper1.jpg

Key Keeper R / +d ¥540-

 キーキーパーがより使いやすく生まれ変わったそうです。
 リコールで返金ってのがあったけど、バージョンアップして再販したのか! ヽ(・∀・)ノ

1505keykeeper2.jpg

当時、不具合発生を特に感じなかったので、返却はせずにそのまま使用しています。
鍵穴にシリコーンの一部が巻き込まれ、ちぎれてしまう不具合だったらしいんだけど、新バージョンは、それをなくすべく鍵先端の出る部分に切り欠きを入れた模様。

1505keykeeper3.jpg

新キーキーパーは別の鍵に使用予定なので、今後は新旧ともに使うことになりますが、同じブラックを選んでも多少の違いがあって、結果オーライ! という感じ。 ヽ( ´¬`)ノ

鍵全体をカバーしてくれるキーキーパーは、バッグの中で他の物を傷付ける心配がないので安心です。
とは言っても、今日の画像は鍵周りスッキリめですが、いつもはガチャガチャと七つ道具がブラ下がっている状態・・・・。
鍵以外のモノが他の物を傷つけてるっつーのwww



▼ 関連記事
 ・ 2004/12/27 ボトルオープナーにもなるキーホルダー
 ・ 2014/08/07 赤い LED ミニライト

  1. |
  2. at 19:10 |
  3. カイマクリ |
  4. シリコン |
  5. ブラッキー |
  6. 鞄の中身 |
  7. 便利 |
  8. ライト |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2014/12/07 Sun

足元ライトならぬ腰高ライト

1412sensorlight1.jpg

LED センサーライト/無印良品 ¥1,080-

 無印良品週間 ( 10% OFF ) の間にーっ! で、買ったものがまだ続いておりまんす。 ( ̄ー ̄)ニヤ
 こちら、暗所にて人感センサーが働く ( AUTO モード時 ) と約30秒間点灯するライト。
 モードを ON にすると、常夜灯としても使えます。
 例えば、夜間の常夜灯として 8時間/日 使用した場合、一ヶ月の電気代は約4円だそうです。 (゚Д゚)

1412sensorlight2.jpg

さて、うちの場合、会社から帰宅して、玄関からリビングへ向かう途中のキッチン空間。
あまりの真っ暗さに、とっくの昔に切れっぱーだったナツメ球を買い替えて、常夜灯というか常日灯にしておりました・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ただ、帰宅時のためだけに日中ずっとナツメ球を点けておくという無駄さ加減に辟易していたので、人感センサー付きライトへの交代にしたわけ。

結果ー!

1412sensorlight4.jpg

こんな ↑ 感じになりましたー♪ ヽ(・∀・)ノ

これまでは天井のナツメ球の灯りで、リビングに侵入していたのですが、今後は、レンジラックのコンセントを使用して、少し低めの腰高点灯となりました。



ところでー!

前の家で購入した米びつ20kg付のレンジ台では、相変わらずw カーテン用の鋼線フックで棚板を渡しております。 ( ̄m ̄*)ププ
1412sensorlight3.jpg

洗い物カゴ代わりの ニョロニョロディッシュラックも元気☆元気。
とは言っても、先日、ラックのニョロが5年使用して初めて1本折れました。
 # 予備のニョロが3本付いていたので、まだまだ使えます。 ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 22:14 |
  3. カイマクリ |
  4. ライト |
  5. 台所 |
  6. 便利 |
  7. 工夫 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0

2014/12/04 Thu

トーチから松ぼっくり

1412torchlight1.jpg

LED トーチライト/無印良品 ¥1,710-

 またも 懐電コレクションに追加www
 実は最近、丸6年使用中の LED ポリカーボネート懐中電灯の調子が悪いのす。
 電池を取り替えても LED ライトが点灯しなくなってしまい、電池寿命ならぬ光源寿命なのかも。
  # だとしたら、早過ぎるー。 (T▽T) 

1412torchlight2.jpg

まだ、原因の事実確認はしていないので、同じものを買う気にはなれずトーチ形にしてみたのですが、そういえばトーチってタイマツのことだよね。
ほんで、タイマツって、漢字変換すると松明。

国語辞典には、

通常、長い棒やさおなどの突端に、松脂など燃えやすいものに浸した布切れを巻きつけたもの


とあって、むむむ、 「 松脂 」 ってまつやにのことだよね?

そっかそっか、マツヤニが燃えやすいんだから、 松ぼっくりが着火剤になるってのも納得。
いつぞやのキャンプ焚火で知ったことに今頃通じたトーチライトなのでした。 ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 21:33 |
  3. カイマクリ |
  4. ライト |
  5. キャンプ |
  6. 覚書 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2014/08/07 Thu

ゆうちょ>赤いミニライト♪

1408minilight1.jpg

使い道のない夏ボーを預けにゆうちょ銀行。
契約のお礼にくれたのが、きゃわわわわー!! (゚ヮ゚)
ゆうちょプレは 一昨年のんも大当たりだったんだよね。 預けてみるもんだわw

1408minilight2.jpg

いっちょまえにw LED のミニライト。 かなり明るめ。
これでまた懐電コレクションが増えました。 ヽ(・∀・)ノ

ただし、 LR44×4 個って、ランニングコストかかりすぎやろー。 ( ;´Д`)



▼ 私の懐電コレクションwww

 ・ 初代ヘッドランプ 2004/08/26
 ・ 浴室用バスパレット 2005/07/23
 ・ 防災用懐電 2006/01/20
 ・ LED ポリカーボネート懐電 2008/01/09
 ・ LED ミニライト (シルバー) 2009/01/15
 ・ ヘッドランプ・TIKKA 2011/06/06
 ・ スポーツランタン 2011/12/08
 ・ 白ガスランタン 2011/12/12
 ・ LED コンパクト折りたたみ式ランタン 2012/01/09
 ・ LED ミニライト (黒) 2012/03/15
 ・ LED ミニ懐中電灯 2012/12/17
 ・ 自転車用ライト 2013/07/26
 ・ 簡易ライト 2013/10/18
 ・ LED ネックライト 2014/04/29
  1. |
  2. at 19:36 |
  3. モライモノ |
  4. ライト |
  5. キャンプ |
  6. 便利 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2014/04/29 Tue

ネックライト

1404necklight1.jpg

LED ネックライト/ Panasonic ¥1,522-

 目をツけ出したのは 2011年3月だから、3年越しに買ってみたー♪ ヽ(・∀・)ノ

1404necklight3.jpg

首にかけて両手が使える LED ライト。
ペットの散歩や登山、暗がりでの作業、釣りなどで、手元・足元を明るく照射。
わっちの目的は夜の散歩用がメイン。 サブライトとしてキャンプにも持って行くつもり。

1404necklight2.jpg

コイン型リチウム電池 CR2032 2個仕様で連続15時間点灯可能。
一応、防滴構造になってるようです。
  1. |
  2. at 09:12 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. ライト |
  6. ブラリンコ |
  7. キャンプ |
  8. 健康 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2014/02/19 Wed

フトントップテーブル

1402tvracks1.jpg

寝室の布団トップテーブルといえば! すのこテーブルだった我が家ですが、新しい家では押入収納が復活!
そうなるとすのこもスノコ本来の仕事をさせねばなるまい。

するってーと!

冒頭の布団トップテーブルは何か?

1402tvracks2.jpg

これ、実は前の家ではリビングにあったテレビ台のコーナー部でホームベース型をしてたものです。
テレビが ようやくw薄型になったので、ブラウン管テレビ仕様のホームベース型は不要ってんで、引っ越し前に同僚のおいちゃんに両サイドを切り落としてもらって、四角い台にリフォームしてもらいました。 ヽ(・∀・)ノ
そして、寝室の布団トップテーブルに。
なかなか使い勝手がいいので気に入ってます。
  1. |
  2. at 21:48 |
  3. ジブンチ |
  4. 寝室 |
  5. 工夫 |
  6. セコロジー |
  7. ライト |
  8. 時計 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0

2013/10/18 Fri

曲げると光るライト

1310easylight.jpg

簡易ライト/キャンドゥ @¥105-

 アイドルのライブとかで見てw、いつか使ってみたかったパキポキ折って発光するやつですよ。 ( ̄m ̄*)プププ
 わっちはキャンプ用として買ってみたんだけど、パッケージには災害とも書いてます。
 そっか、防災持ち出しリュックに装備するってのもアリですな。

 発光時間は4~6時間で対象年齢は7歳以上。
 軽く折り曲げて全体が光るように軽く振るみたいんなんだけど、何度も曲げると発光液が漏れ出る恐れ。
 液もれが皮膚や眼球に付いたら流水で十分洗浄すること。
 試用期間があるようで、今日買ったやつで 2016年3月まででした。
  1. |
  2. at 21:10 |
  3. カイマクリ |
  4. ライブ |
  5. キャンプ |
  6. ライト |
  7. 仕込 |
  8. 百均 |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ