美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2017/01/19 Thu

同僚奥様>TDL土産

1701ynd1.jpg

時折、交流のある奥から、おみや。
子供向けのお菓子が多い中、大人も喜ぶスナック菓子☆

1701ynd2.jpg

カロリーも大人・・・。
でも、美味しくて止まりません。 (≧∇≦)

ごちそうサマー☆
  1. |
  2. at 23:56 |
  3. ゴチサマ |
  4. 名物 |
  5. パスタ |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2016/12/04 Sun

ドライ部 #161 スタンプラリー

利害が一致して、まずは先方。
日曜日は人通りが少ない所ですが、なぜか店内 ↓ は賑わっている。

1612snbs1.jpg

客人の多くは中部地方の人たち。
これ、相当の自信あり。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1612snbs2.jpg

食後は、日比谷通りを北上。

1612snbs4.jpg

今日の目的は、先日知ってしまったスタンプラリー2館目。 ( ̄~ ̄)
しかも、歴史館は断然楽しかった。 ヽ(・∀・)ノ



1612snbs3.png


  1. |
  2. at 09:30 |
  3. モブログ |
  4. パスタ |
  5. 散策 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2016/07/17 Sun

今日のランチ

20160717121414.jpg

すっかりご無沙汰だったので、ちょいと寄り道。

驚いたのは、三連休の中日、人通りの少ないオフィス街の路面店なのに、ひっきりなしにお客さんが入ってきて、狭めな店内は常に満席状態。
 # 客層は、眼鏡・地味め・ピン・40代・おっさん・・・

今、ここにいる人たちのほとんどは、中部出身者なんだろうか・・・? と思いたくなるほどの繁盛っぷり。


1409pasta.png

  1. |
  2. at 12:14 |
  3. ゴチサマ |
  4. パスタ |
  5. 外食 |
  6. 名物 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2014/09/22 Mon

あんスパ専門店>スタンプキャンペーン

1409clearholder1.jpg

ここ最近、通っている専門店。
スタンプを集めて、プレゼントがモラえました。
 # 色付き柄モノホルダーはもちろん会社で使いますw

1409clearholder2.jpg

名古屋ぶりに食べてますけど、極太麺に絡むあんはハマると美味しい。
関西に住んでから、焼きそばは極太麺じゃないと!に通じるものあり。


http://www.ichibanya.co.jp/pasta/

  1. |
  2. at 22:26 |
  3. モライモノ |
  4. パスタ |
  5. 外食 |
  6. 名物 |
  7. 仕事 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0

2014/02/26 Wed

今日の晩食

20140226184646.jpg

明太子パスタ。
のつもりが、明太子少なかったー。 ( ̄▽ ̄;)
  1. |
  2. at 18:46 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2013/11/30 Sat

今日の昼食

20131130150808.jpg

ほうれん草のパスタ。
友から モラった食材の数々。
ごちそうサマー♪ ヽ(・∀・)ノ
  1. |
  2. at 12:39 |
  3. ゴチサマ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012/08/25 Sat

打ち上げ

20120825190505.jpg

夜は外勤打ち上げでイタリアンレストランへ。
その店のウリであるチーズパスタ。

20120825190606.jpg

濃厚なパスタですた・・・。
あと、スペアリブやバナナピザも美味しかったー☆ ( ´ー`)




より大きな地図で 120825デナー を表示



  1. |
  2. at 18:00 |
  3. アリンコ |
  4. 外食 |
  5. パスタ |
  6. 名物 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0

2012/07/05 Thu

今日の昼食

20120705125959.jpg

ミートソーススパ。

旅前につき食材片し中。
 # 昼休み一時帰宅w
ジブンで作るミートソースは、タマネギとシイタケ多めー☆
  1. |
  2. at 13:00 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2012/06/23 Sat

今日のランチ

20120623122525.jpg

ナポリタン。

母さん料理、弁当料理とナメておりましたが、今どき? それとも本物? のナポリタンってこんなんなのかー!と目から ウロコ団子。 ← 出ぇ~たぁ~!!
 # ウロコは落ちてもウロコ団子はなかなか落ちませんことよ。

オリーブオイルたぷーりで、バジルもたぷーり! ヽ(・∀・)ノ
これなら、作ってみようと思えまっするー。

それとね、パスタにポトフって組み合わせもなるほー!
 # ちょ、今、ポトフが出てこなくなって、ポトス ( 観葉植物 ) 、トポス ( 立川店w ) でヤベー状態www

今度、うちでも作ってみよーっと♪
 # これだから、うちの社食は素晴らかしい。
  1. |
  2. at 12:25 |
  3. アリンコ |
  4. パスタ |
  5. 社食 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2012/04/25 Wed

今日の晩食

20120425175050.jpg

ハムとソラマメのパスタ。
なんかぐだぐだになってもーた。 ( ;´Д`)
  1. |
  2. at 17:51 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0

2011/11/04 Fri

今日のデナー

20111104204040.jpg

トマトソースのスパゲティセット。

なんせ¥390-なので、どれどれと 第二弾にも行ってみる。 (・∀・)ニパ
  1. |
  2. at 20:41 |
  3. ゴチサマ |
  4. パスタ |
  5. 外食 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0

2011/06/19 Sun

今日の昼食

20110619132727.jpg

アンチョビとトマトのパスタ。

今日も アンチョビは5尾
アンチョビって、味はするけど、形が消えゆくもので、物悲しい。 え゛?

「 アンチョビやーい、どこいった~? 」 探すも、猫のヒゲみたいな小骨がピョンピョン飛び出てるだけで、実体がトマトやドライバジルに紛れ込んで、わかりません・・・。 (´・ω・`)
今日は大きめに切ったんだけどな。

パセリも食べ始めてます。(笑
  1. |
  2. at 13:28 |
  3. ゴチサマ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:2

2011/06/07 Tue

今日のランチ

20110607124949.jpg

今日は昼弁屋さんの定休日だったので、近所のレストランでランチ。
日替わりパスタの 「 鉄板ナポリタン 」 を注文しました。

このレストランは、元々がステーキやハンバーグをジュージュー鉄板皿で出してくれるお店なので、その皿にジュージュー☆ナポリタンが載っかってくるんだろうなーと思ってましたのん。

ほいだらー!

予想通り、鉄板皿の上にはナポリタン。
でもね、その周辺が何やら黄色い、何やら半熟・・・。

なんじゃー! こりゃー!! (☉∀☉)

ナポリタンのこんなアレンジが初めてで、おっかなびっくり食べてみたのですが、ナポリタンと言えばケチャップ。
そこに半熟卵だもの、オムレツライクなお味で、案外美味しかったです。 (・∀・)ニパ



0307nagoya20.jpg後で、ググってみると、名古屋ではフツーにある? らしいパスタでした。

ふーん、あんかけスパゲッティなら、2度目の名古屋旅行で食べたことはあるも、鉄板ナポリタンもご当地パスタなんですかね。

← これは、わっちが昔食べたあんかけスパ☆

面白い食べ物がいっぱいありそうな名古屋。
またいつの日か遊びに行ってみたいなーん。 ( ´ー`)

0307aichi.jpg初めて愛知に行ったのが嬉しくて、当時忘れないようにと描いた愛知県の図。
私は中部地方にとんと縁がないので、友が名古屋や瀬戸に住むことになった時に立て続けに遊びに行ってました。

それにしても・・・、相変わらず絵心のないわっちですな。 (゚c_,゚`。)プッ
  1. |
  2. at 12:50 |
  3. ゴチサマ |
  4. 外食 |
  5. パスタ |
  6. 名物 |
  7. TB:0 |
  8. CM:2

2011/05/29 Sun

今日の昼食

20110529115454.jpg

ナスとトマトのパスタ。

たいてい土曜日の夜は、「 チューボーですよ! 」 を見てるのですが、先週に限って、そういう時に限って、私の好きな茄子とー! トマトのー! パスタだったりするわけですよ。 orz
巨匠たちがどんな技を使うのか、この目で見たかったのですが、それも叶わず。
サイトの過去のレシピを読んで、ちょいとヤってみました。

ナスの下ごしらえは、素揚げっつーのが面倒いんだけど、トマトソースは簡単めなのねー。
コンソメや赤ワインなど入れず、とってもシンプルで作りやすかったです。
  1. |
  2. at 11:54 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. レシピ |
  6. TB:0 |
  7. CM:3

2011/05/16 Mon

今日の晩食

20110516200404.jpg

ほうれん草とえのきのトマトソースパスタ。
他にハム、ドライトマト含む。

桜の塩漬け同様w、いつのドライトマトー!? (≧∇≦)
私のテキトー調理は、いつもすごい内容 ( 実態 ) でもありまんす。

鉄の胃腸って、罪だなーwww
  1. |
  2. at 20:04 |
  3. オソマツ |
  4. パスタ |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
マエ | ホーム |

Profile

ゆさ